注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

頬が常にこけていて不健康

レス4 HIT数 1883 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
16/01/03 14:30(更新日時)

最近、整形を考えて会社の休みに約20医院ほど美容外科にカウンセリングばかり受けてました。(カウンセリングは無料)

そこで先生達(男ばかりでした)に自分の顔のどこが男の人から見てダメなのか?を問うと幾つか小さい点(口角をあげるとか少しリフトアップしたら?)を言われました。
ただその中で1人だけ「ここ気にならない?他はいいけど不健康そう。」と頬がこけてる事を指摘されました。
確かに最近体重が15kgほど減りましたが、頬は常にこけている状態で、太っていて体重が減ってなくても久しぶりに会う人たちに「痩せた?」と言われることが多かったです。

仕事は派遣社員なのですが、派遣担当に体調が悪いとか会社を休んだ事もないのに、久しぶりに会った時に「身体、大丈夫ですか?」と心配されたりもします。

身体は今は標準体重より下回り、BMIは20を切ってますが体調に問題はないです。

そこで頬に自分の脂肪を注入する手術を考えてますが、もし自力で解決できる方法があれば…と思いスレ立てしました。

プロテインを飲むと顔がふっくらするとか表情筋を鍛える(今、地道にやってます)以外に何か方法があればアドバイスお願いします。

太ればいいとかのコメントはお控え下さい。


15/12/15 07:30 追記
イメージでは2枚目です。
http://lohaslove.ti-da.net/e7233803.html

No.2283766 15/12/15 07:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/15 16:33
廃人 ( HT4u9 )

表情筋のトレーニングする…

鈴カステラを二個口に入れてハムスターの(頬袋)って遊びをするのが大好きです。
くだらないので人前ではやらないけど…

表情筋のトレーニングで、舌で頬や法令線を押すのとかあったので、検索されてみては?と思い書かせて頂きました。

金銭的に余裕のある方なら、そういったトレーニングを指導して貰える所の方が、間違えた方法をせずに済むとも思います。

No.2 15/12/15 20:12
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
鈴カステラを頬に入れて遊ぶのって可愛らしいですね(笑)仕事中にでもしようかな?(笑)
今は舌回しをしたり、マッサージしたり口角をあげると頬は多少膨らむのでなるべく口角あげてます。

そういったトレーニングがあるんですね。
検索してみます。

No.3 16/01/03 14:14
匿名さん3 

実は私も頬のコケが気になっているんです!
ただ、私の場合は痩せたわけじゃないんです。現在40代後半ですが、元々顔にはあまり肉がついていないというか、よく言えば「すっきり」です。
丸くてぽっちゃりという感じは若い時でもなかったと思います。
若い時はそれで良かったのですが、今は顔に肉をつけたいです。
丁度最近、証明写真を撮る機会がありましたが、こめかみのあたりからスッと影が出来ていました。
デーモン閣下のような・・・?ちょっと大げさだけど!
骨格もあるのかもしれません。
それはさておき、脂肪注入の件ですが、よくお調べになりましたか?
カウンセリングで数件まわられているようですので、だいたいの事は分かってらっしゃると思いますが、デメリットについての説明もきちんと説明してくれる医師はいましたか?

私も色々と考えましたが、結局、地道に舌まわしやってます・・・・
まだ効果はありません。
頑張って?でもないか・・・体重も2キロ増やしふっくらさせようと思いましたが、顔に肉がつかず肉は全部腹についたようです・・・

整形は魔法ではありません。失敗する事もあります。そしてメンテナンスも必要です。
年齢によってはメイクや表情などで改善の余地はあると思います。
「頬がこけている」で検索すると色々出てきます。

No.4 16/01/03 14:30
痩せたい! ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
年末に1本だけコメカミに打ちました。
ほほに関しては口角を上げていれば、肉はつく感じなので 今は口角上げて(無理矢理笑顔?笑)いますよ〜。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧