注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

コールセンターの先輩

レス4 HIT数 2253 あ+ あ-

片思い中さん
15/12/15 20:53(更新日時)

21歳の女性、フリーターです。彼氏居ない=年齢というくらい恋愛初心者です。
私は、先月からコールセンターで勤務することになりました。そして、そこに居た先輩のことが気になって仕方ありません。

初めて会ったのは研修の時です。その頃は可愛いなぁ癒されるなぁとしか思って無かったのですが、最近はなんだか気になる存在になってきました。

先輩は熊さん系な見た目でイケメンでは無いのですが、優しい感じの人で話す時にとても癒されます。

私は受電する立場ですが、先輩はオペレーターの質問に答えてサポートする立場です。

先輩と話す機会が質問する時とすれ違った時に挨拶する時のどちらかしかありません。
正直、先輩はあっちこっち質問に答えに行ってていつも忙しそうなので挨拶も中々出来ません。

頑張ってアプローチしていきたいのですが、どのようにしていけば良いでしょうか?
質問に答えてもらった時が一番唯一話せるチャンスなのでそこで好感度を上げたいと思ってます!

と言っても、最近は仕事に慣れてきたため、質問する事も少なくなりました。また、質問しようと手を挙げても他にもサポーターが居るので先輩が来てくれるとは限りません。
1回来てくれたらラッキーってくらい中々来てもらえません。

お昼も同じになることはほとんど無いです。時間が被ったとしても先輩は同じサポーターの人達とご飯を食べてるので私は絶対そこに入れません。

とりあえず、待機中の時は先輩の事を見つめているのですが、効果があるのか疑問です。

コールセンターで勤務されてる方で似たような経験がある方、是非アドバイスをお願いします!

No.2283730 15/12/15 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/15 07:47
恋愛中級者1 

見つめたって意味ない。
独りよがり。
相手が、それを喜んだり、ドキッとするなら、効果あるが、彼には彼の気持ちがある。
彼の情報集めて、彼に対しての対策する。
食事に誘って情報収集。

No.2 15/12/15 12:18
片思い中さん0 

>> 1 やっぱり見つめるだけじゃ意味無いですよね。ラインすら交換出来てないないし、プライベートな話は一切した事が無いんですよね… 同期の人と話してる時ってだいたい私の遠くに居る時だし…
とりあえずもう少し情報収集してみようと思います!ありがとうございました!

No.3 15/12/15 15:31
匿名さん3 

そこのコールセンターの離職率はどれくらいですか?

食事に誘って、最初は仕事内容の相談をして、それから連絡先交換をする

それからです

No.4 15/12/15 20:53
片思い中さん 

>> 3 離職率は分からないですか短期で入る人もたくさん居たので人の入れ替わりは激しくかもしれません。
やっぱり食事に誘うくらいは頑張らないとですよね〜
頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧