注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

アスペが旦那と不倫

レス67 HIT数 7838 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
15/12/31 16:25(更新日時)

アスペが旦那を誘惑して不倫してました。しかもアスペも既婚者です。
この女は天然だけが売りなんですが、色んな男を誘惑してます。今の旦那さんは婚約してた彼女がいたのに横取りして結婚したそうです。
しかし本人は「不倫はしてない」としらを切ります。謝罪もなし。ちなみに証拠はちゃんとあります。
旦那はおまえより可愛いからほっとけない。彼女とは別れるが、好きな気持ちは消えないと言う始末。アスペよりも女として下だと言われてショックでした。
アスペは貞操観念がなく、常識も善悪の判断も人の気持ちもわからないから不倫も平気でできるんですね。

障害者が相手でも慰謝料は取れますか?障害者だからって何しても言い訳じゃない。
アスペなんかにうつつをぬかした旦那も悪いのは承知なので、旦那に怒るべきだとの回答は控えて下さい。

No.2283669 15/12/14 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/14 22:22
匿名1 ( ♀ )

弁護士に相談を
善悪の判断は可能なんだから訴えましょう

アスペでも何でもない人も、やる奴は不倫でも略奪でもするから
アスペだからは関係ないです

No.2 15/12/14 22:41
ベテラン主婦2 

アスペって決めつけてるけど、当然ちゃんとした診断があって不倫相手をアスペと断言しているのですか?

もし主が勝手にアスペと決めつけて書き込んでいるのなら、非常に不愉快なのでやめて下さい。
職業柄そういう子達に携わっている身としては、決めつけ(偏見)で言われているなら非常に腹立たしいことです!


それと他の人も言われていましたが、不倫や略奪に障害者は関係ないです。
モラルのない奴がやるんです!

だから証拠集めて弁護士にでも相談してはいかがです?

あと、嫌なことに目を背けてるようですが、不倫は一人では出来ませんよ。
どちらが誘惑したにせよ、不倫したのは主の旦那もする気があったから関係したんでしょ?
その事実もお忘れなく…。

因みに誤解のないよう申し上げておきますが、私は不倫否定派ですので…。


No.3 15/12/14 22:42
通行人3 

アスペなんかにと言うけどそんなのに旦那を取られた主はもっと愚かだよね。


  • << 7 あなたにそっくりそのままお返しします!

No.4 15/12/14 22:43
匿名4 ( ♂ )

アスペは知的能力はあるよね。なら責任能力あるから、訴えれるよ。


ただ主さんは女として負けたのは事実だから。
それも冷静に受け止めて。

No.5 15/12/14 22:46
既婚者5 

悲しいね。頑張れ♪

No.6 15/12/14 22:50
匿名6 

慰謝料は請求できますけど、相手に支払い能力なければ支払われません。相手も既婚者とのことで、逆に慰謝料請求される可能性もあります。



アスペルガーは厳密には障害じゃないんですが。

アスペアスペって連発されてて、アスペルガー症候群関係者としては非常に不快に感じました。

  • << 11 アスペルガー症候群関係者って何? そんな関係者あるの?

No.7 15/12/14 23:01
既婚者0 ( ♀ )

>> 3 アスペなんかにと言うけどそんなのに旦那を取られた主はもっと愚かだよね。 あなたにそっくりそのままお返しします!

No.8 15/12/14 23:01
通行人8 

残念

No.9 15/12/14 23:02
既婚者9 

向こうの旦那から お宅の旦那に慰謝料請求きて、相殺になるかと。

  • << 12 旦那も悪いので仕方ないですね。 せめて相手女の立場を悪くしてやりたいです。

No.10 15/12/14 23:05
既婚者 ( ♀ )

皆様ありがとうございます。

慰謝料は請求できるんですね。旦那も慰謝料請求されるのは覚悟の上ですが、相手の女の立場もめちゃくちゃにしてやりたいです。

アスペの関係者の方には不快なレスをして申し訳ありませんでした。
一方で愚かだとか女として負けたというレスを見てさらに泣けてきました。
人の傷に塩を塗り込んで楽しいですか?

  • << 14 慰謝料請求は当然の権利なので可能ですよ。但し、請求出来ても確実に支払われるという訳ではないです。 相手の立場を滅茶苦茶にしたいお気持ちはわかりますが、そんな女相手に無駄な労力使うのはもったいない気もします。 心ないレス者は放っておきましょう。ただの憂さ晴らししてるだけですから。
  • << 15 女の立場をメチャクチャにしてやりたいのは分かりますが旦那さんの立場もメチャクチャになるかもですが大丈夫ですか? あと、慰謝料も請求が通ったら離婚しない限り家計が同一なら、仮に支払いの義務があるのが旦那さんだとしても、結局、夫婦で支払う形になります。 (これは相手方夫婦もです。だから慰謝料が相殺されると言われる) ↑の事も覚悟の上なら気が済むまで合法的に動いても良いと私は思いますよ。

No.11 15/12/14 23:07
通行人11 

>> 6 慰謝料は請求できますけど、相手に支払い能力なければ支払われません。相手も既婚者とのことで、逆に慰謝料請求される可能性もあります。 アス… アスペルガー症候群関係者って何?

そんな関係者あるの?

  • << 13 身内に確定診断された者がいるって意味です。読み取れませんでしたか、残念ですね。 横レスは結構ですから、主さんにレスしてあげて下さいな。

No.12 15/12/14 23:08
既婚者 ( ♀ )

>> 9 向こうの旦那から お宅の旦那に慰謝料請求きて、相殺になるかと。 旦那も悪いので仕方ないですね。

せめて相手女の立場を悪くしてやりたいです。

No.13 15/12/14 23:13
匿名6 

>> 11 アスペルガー症候群関係者って何? そんな関係者あるの? 身内に確定診断された者がいるって意味です。読み取れませんでしたか、残念ですね。

横レスは結構ですから、主さんにレスしてあげて下さいな。

  • << 16 おーこわっ 残念でごめんなさいね 誰もがあなたの言葉読み取れるとか思わずに誰もが分かりやすいようにレスするように心がけましょうね

No.14 15/12/14 23:17
匿名6 

>> 10 皆様ありがとうございます。 慰謝料は請求できるんですね。旦那も慰謝料請求されるのは覚悟の上ですが、相手の女の立場もめちゃくちゃにしてや… 慰謝料請求は当然の権利なので可能ですよ。但し、請求出来ても確実に支払われるという訳ではないです。

相手の立場を滅茶苦茶にしたいお気持ちはわかりますが、そんな女相手に無駄な労力使うのはもったいない気もします。

心ないレス者は放っておきましょう。ただの憂さ晴らししてるだけですから。

No.15 15/12/14 23:20
匿名15 ( 30代 ♀ )

>> 10 皆様ありがとうございます。 慰謝料は請求できるんですね。旦那も慰謝料請求されるのは覚悟の上ですが、相手の女の立場もめちゃくちゃにしてや… 女の立場をメチャクチャにしてやりたいのは分かりますが旦那さんの立場もメチャクチャになるかもですが大丈夫ですか?

あと、慰謝料も請求が通ったら離婚しない限り家計が同一なら、仮に支払いの義務があるのが旦那さんだとしても、結局、夫婦で支払う形になります。
(これは相手方夫婦もです。だから慰謝料が相殺されると言われる)

↑の事も覚悟の上なら気が済むまで合法的に動いても良いと私は思いますよ。

No.16 15/12/14 23:26
通行人11 

>> 13 身内に確定診断された者がいるって意味です。読み取れませんでしたか、残念ですね。 横レスは結構ですから、主さんにレスしてあげて下さいな。 おーこわっ

残念でごめんなさいね
誰もがあなたの言葉読み取れるとか思わずに誰もが分かりやすいようにレスするように心がけましょうね

  • << 28 なんだか、ねぇ 何が怖いのかしら?

No.17 15/12/14 23:26
既婚者17 ( ♀ )

主が離婚の意志ありなら、主は旦那と相手女に慰謝料請求出来るし、相手女の旦那から主の旦那に慰謝料を請求されても相殺にはならないよ?

証拠があるなら、弁護士を通して慰謝料請求した方が良い。

主も感情的になるのは判るけど、この場で良いアドバイスが聞きたいなら、少し落ち着いてね!

きっと主の旦那は、後悔するよ?
今はアスペルガー(と想定します)の子に夢中かもしれないけど、いざ土壇場になったら女の方は保身に走ると思うから。

いろんな男にちょっかい出す女は、どんな困難でも一人の男性と添い遂げようとする覚悟はないと思う。

弁護士などの第三者から連絡が入れば、それだけで逃げ出すと思う。

だから、慰謝料請求は懲らしめる為にもやった方が良い。
旦那が払う気あるんなら、弁護士費用くらいはそこから捻出出来るよ、ガンバレ!

No.18 15/12/14 23:26
結婚したい18 ( ♀ )

気強そうだなぁ

これじゃ旦那も逃げたくなるわ

  • << 33 憂さ晴らしか。 頭に来て なんとか制裁加えたいのよ。怒りなの。 理不尽な事されて そんな女に侮辱されて 怒りの持っていきようがないの。 ちょっとは、主の気持ちに寄り添ったレスすればいいのに。 調停して 旦那は、後から 相手旦那からやられるか、わかんないけど。 家裁にいって 調停する旨言えば、説明してくれる。

No.19 15/12/14 23:33
通行人19 

意味不明な言動しない相手なら訴訟起こして慰謝料とれます

私はバカでキチガイですという世界に入ってる相手だと難しいです

病気は専門家が判断します

神様たすけてくださいみたいな

No.20 15/12/14 23:45
通行人20 ( ♂ )

最近、アスペを馬鹿にしたスレばっかり立つな

この主は、何故自分が浮気されるのか考えた事あるのか?
スレ内容に如実に表れてるよ

No.21 15/12/14 23:50
通行人21 

私も最近アスペアスペと連呼し馬鹿にするスレが多いと感じます。
このスレも釣りなんでしょうか?

No.22 15/12/15 00:00
通行人 ( sIkMLb )

文章からあなたの性格がわかります。
その女性の方が旦那さんにとって癒されたのでしょうね。
すごく納得しました。
別れても好きな気持ちはかわらないんだ。離婚しかないですね。
離婚するなら慰謝料とれますよ。

しかしなんでしょうね・・・寝取られたからアスぺ叩き。
彼女のせいで同じ障害の人も一緒にたたかれるような書き方をされるのは本当に大人げないですね。他の人に配慮も出来ないから幸せが逃げるのではないですか?

No.23 15/12/15 00:00
既婚者23 

相手がどうあれ誤魔化しているなら正面からぶつかっていいと思います。
そんな相手にまんまと引っ掛かってしまった(乗ってしまった)ご主人も残念ですがやれるとこまで頑張ってください。

恐らくのらりくらりと逃げるでしょうが証拠があるなら大丈夫です。

主さん、ご主人との関係性はどうされるおつもりですか?
それによっても動きかたが変わるので腹を決めて行動された方がいいでしょう。

例えどんな理由があったとしても不倫はしてる当事者が悪いので成敗されて当然です。

ただ、感情をあらわにすると相手は楽しみますから向き合うときはあくまでも冷静沈着で淡々と物事進めた方がいいです。

No.24 15/12/15 00:07
通行人24 

ふーん、みんなビョーキの人には優しいんだね(笑)
アスペでもキチガイでも不倫したらダメでしょ

不倫相手がビョーキだとサレた方が悪者みたいな流れになるのが興味深いわ

不倫旦那を庇うようなレスしてる人もいるし(笑)

うちの旦那がもし不倫するならばアスペとか障害者の女はやめてほしいな

私が悪者になっちゃうもの(笑)

  • << 27 貴女、主さんと似たような女性なのでしょうね(苦笑)。

No.25 15/12/15 00:53
ベテラン主婦2 

>> 24 横レスで申し訳ないですが…

皆さん、別に不倫を肯定してませんけど…。
不倫は悪いことだと言ってますよ。
不倫に肯定的な発言してるのは一部の方でしょ?

皆さんが言ってるのは、不倫相手の女に腹立つのは理解できるけど、確証もないのに相手をアスペと決めつけて、アスペルガ―批判的な言い方をしいてることに異議を唱えてるだけだと思いますけど。





No.26 15/12/15 01:22
ベテラン主婦26 

男は天然の女が好きな男多いですよ。

No.27 15/12/15 01:39
ロワゾ ( jlubLb )

>> 24 ふーん、みんなビョーキの人には優しいんだね(笑) アスペでもキチガイでも不倫したらダメでしょ 不倫相手がビョーキだとサレた方が悪… 貴女、主さんと似たような女性なのでしょうね(苦笑)。

  • << 30 私も思った! 主さんか?って一瞬思っちゃったよ〜

No.28 15/12/15 02:03
匿名6 

>> 16 おーこわっ 残念でごめんなさいね 誰もがあなたの言葉読み取れるとか思わずに誰もが分かりやすいようにレスするように心がけましょうね なんだか、ねぇ

何が怖いのかしら?

No.29 15/12/15 04:44
匿名29 

あー、もしかしてですけど
この人、天然だなって思う人でアスペルガーがいたとしたら、納得出来るかも

No.30 15/12/15 05:46
結婚したい18 ( ♀ )

>> 27 貴女、主さんと似たような女性なのでしょうね(苦笑)。 私も思った!

主さんか?って一瞬思っちゃったよ〜

No.31 15/12/15 08:08
通行人31 

主の中で
キチガイ=障害=アスペなんだろうけど

アスペアスペ連呼うざいわ

その女はアスペの診断を受けてるの?主はなぜアスペと知ってるの?

馬鹿の一つ覚えみたくアスペって言いたいだけでしょ?


障害を馬鹿にするなよ

No.32 15/12/15 08:52
通行人 ( sIkMLb )

この文章を読んで、主が酷い目にあったのは理解出来る。
同じ立場の嫁として不倫されればつらい事も、相手の不幸を願う醜い気持ちもとても理解出来る。

でも同じ障害を持つ人やその家族に対する配慮がないのがこの人の落ち度だと思う。
今の時代発達障害はクラスに3人はいると言われているという事は10人に1人。
主はその家族も敵にまわすような文章を書いている。

憎むべきは不倫をした夫と女性でしょう。関係のない人たちも不快にする必要性ありますか?
こういう不特定多数の掲示板でこういう不愉快な文章を書いて立ててしまう人に誰も同情しないと思う。
結局自分が一番損してるのがどうしてわからないのだろうか?
あなたがバカにしているアスぺの特性で人の気持ちが感じ取れないというのがあるが・・・
あなたはアスぺでなくても人の気持ちがわからない人ですね。

アスペなんかにとか平気で書けてしまう人をあなたを私は心の底から許せません。

No.33 15/12/15 10:22
ベテラン主婦33 ( ♀ )

>> 18 気強そうだなぁ これじゃ旦那も逃げたくなるわ 憂さ晴らしか。
頭に来て なんとか制裁加えたいのよ。怒りなの。

理不尽な事されて そんな女に侮辱されて 怒りの持っていきようがないの。

ちょっとは、主の気持ちに寄り添ったレスすればいいのに。

調停して 旦那は、後から 相手旦那からやられるか、わかんないけど。

家裁にいって 調停する旨言えば、説明してくれる。


  • << 35 不倫されて頭にきたーー 復讐したいっ ならわかる アスぺは関係ないよね ま、いいや あなたと言いあうつもりはないから

No.34 15/12/15 10:39
既婚者34 

相手女性を、アスぺではなく完全な健常者として扱い、闘いましょう。その方があなたの為にもなりますよ。

No.35 15/12/15 12:59
結婚したい18 ( ♀ )

>> 33 憂さ晴らしか。 頭に来て なんとか制裁加えたいのよ。怒りなの。 理不尽な事されて そんな女に侮辱されて 怒りの持っていきようがないの。 … 不倫されて頭にきたーー
復讐したいっ

ならわかる

アスぺは関係ないよね

ま、いいや
あなたと言いあうつもりはないから

No.36 15/12/15 13:13
通行人11 

>> 35 それなら最初のあなたのレスだけど、気が強そう、旦那も逃げたくなるわなぁはいらなかったんじゃない?

あなたも同じだよ
気づいていないの?
あっ、気付かないのか・・・

  • << 38 はい、いらなかったかもですね〜

No.37 15/12/15 15:30
既婚者37 ( ♀ )

不倫にアスペも障害者も健常者も関係ないと思いますが

女から慰謝料取ろうとしてもダブルだから相殺になっちゃうか…

ご主人にペナルティーとして主さんの欲しい高額な物を買わせるか小遣い減らす等されてはいかがでしょうか?

No.38 15/12/15 18:48
結婚したい18 ( ♀ )

>> 36 それなら最初のあなたのレスだけど、気が強そう、旦那も逃げたくなるわなぁはいらなかったんじゃない? あなたも同じだよ 気づいていないの… はい、いらなかったかもですね〜

No.39 15/12/15 20:25
既婚者 ( ♀ )

アスペの方に申し訳ないと謝りましたよね。見えてませんか?
ネチネチくどいところがやっぱりアスペなんですね。

確かにアスペ全てが不倫をするわけではないかもしれませんが、貞操観念がないアスペが多いのも事実です。猿のように男とさかってる。
犬にかまれた経験がある人が犬全般を嫌ったり、外国人に危害を加えられたら外国人が嫌になるのと同じようにアスペに不信感を持ってしまうのは自然です。
アスペだって健常者を敵視してかみついてるじゃないですか。

  • << 48 かなり思い込みと偏見がキツい性格のようですね…。 犬に噛まれた経験があると犬全般を嫌いになるのですか? 初耳です! 私自身、犬に噛まれた経験もありますし 大型犬に追われた経験もありますけど嫌いにはならなかったですよ…。 子供の頃に同じく犬に噛まれた経験がある人が、ペットに犬を飼われているという方も知り合いに十数人いますけど? 貴女が不倫相手を恨み憎しむ気持ちは皆さん理解しているようですが、アスペルガ―で苦しんでる人もいるのにアスペを連呼して見下したような書き方するから、誰も同情すら出来なくなったんじゃないですか? アスペだって健常者を敵視して噛みつくと言われてますが、貴女のようにアスペで苦しんでる人に心無い言葉を投げつけ、侮蔑するような人が多いからではなですか? 『謝ったのに見ていない……ネチネチとくどいからアスペ』 この文から貴女は自分の価値観と合わない人や、自分に賛同しない人は全員アスペだと決めつける傾向があるように感じます。 貴女こそ、貴女が最も嫌うアスペルガーを自身がお持ちなのでは? そもそも不倫の相談と称してのアスペルガー批判だから、ここまで炎上してしまったわけですよね! 空気読めない発言を堂々としたのは、いったい誰でしたっけ?

No.40 15/12/15 20:47
既婚者 ( ♀ )

皆様ありがとうございます。
旦那は愛してるので離婚するつもりはありません。

不倫アスペと私は近くとまでは言いませんが、同じ市内に住んでおり、昔習い事が一緒だったこともあって顔見知りではありました。
アスペだというのは習い事の時に自分から話してるので分かったんです。変わってる人だったので何かあるとはわかります。
まさかうちの旦那と不倫してるとは思いませんでしたが。

しかし不倫アスペが近所から嫌がらせを受けてると、アスペ女の近くに住んでる親戚から聞きました。
不倫アスペは地域の女性からは嫌われ、不倫アスペの娘もアスペで親子ともに浮いてましたが、今回のことでさらにいじめられるようになったそうです。
不倫アスペの娘も学校でひどいいじめに遭ってるようです。自業自得です。

こちらから訴えたら慰謝料請求は向こうからもされるかもしれませんが、法律以外のところでは不倫アスペの方が不利なので、そちらでかわりに制裁を受けてもらいます。

No.41 15/12/15 21:01
匿名41 ( ♀ )

ものすごく狭い世界で何をしてんだか。情けない

  • << 44 私が介入したわけではないですよ。周りがいじめ始めたのを小耳に挟んだだけです。 そもそも見境なしに男に手を出すから悪いんです。

No.42 15/12/15 21:19
既婚者37 ( ♀ )

今度から他のメス犬にに誘惑されても

尻尾振って喜んで付いてかないようにご主人に首輪と鎖つけて飼い馴らすか、

躾しておいた方がよいのでは?

No.43 15/12/15 21:28
既婚者 ( ♀ )

>> 42 そうします

No.44 15/12/15 21:31
既婚者 ( ♀ )

>> 41 ものすごく狭い世界で何をしてんだか。情けない 私が介入したわけではないですよ。周りがいじめ始めたのを小耳に挟んだだけです。

そもそも見境なしに男に手を出すから悪いんです。

  • << 47 あんたの旦那も相手の子供から母親を奪って傷つけてるのよ。自業自得って…母親はともかく、娘はむしろ被害者だよね。

No.45 15/12/15 21:57
通行人 ( sIkMLb )

娘さんいじめられてるのですね。
娘さんには関係ないのに、むしろ被害者なのに・・・
気の毒だな。誰が噂を流してるのかなあ。
周りもいじめられてるのにそのままなんだ。最悪の地域ですね。住みたくないなあ。

  • << 49 今回のことでさらにいじめられてますが、もともとアスペだからもともと親子揃って浮いてました。 空気読めないから味方になるひとはいません。 そのうえ母親は男たらし。誰も味方にならないでしょう。

No.46 15/12/15 22:01
既婚者23 

間違ったことをするとどんな形であれマイナス作用が働くので相手の娘さんも気の毒なことにつながってしまうのですね。
何れにしても相手は自分自身で気づけない限り自身もまわりも不幸にする。

原因があって結果がでる、これは仕方のないことです。

ご主人を愛していらっしゃるなら今回のことはしっかり話し合い2度と繰り返さぬよう互いが見つめ直す事も大切ですね。

No.47 15/12/15 22:47
専業主婦47 

>> 44 私が介入したわけではないですよ。周りがいじめ始めたのを小耳に挟んだだけです。 そもそも見境なしに男に手を出すから悪いんです。 あんたの旦那も相手の子供から母親を奪って傷つけてるのよ。自業自得って…母親はともかく、娘はむしろ被害者だよね。

  • << 50 子供には罪はないですが、私から見たら旦那を誘惑した女の娘でしかないので、同情できる気持ちの余裕は持てません。 旦那も悪いですけどね。

No.48 15/12/15 22:50
ベテラン主婦2 

>> 39 アスペの方に申し訳ないと謝りましたよね。見えてませんか? ネチネチくどいところがやっぱりアスペなんですね。 確かにアスペ全てが不倫を… かなり思い込みと偏見がキツい性格のようですね…。

犬に噛まれた経験があると犬全般を嫌いになるのですか?
初耳です!
私自身、犬に噛まれた経験もありますし 大型犬に追われた経験もありますけど嫌いにはならなかったですよ…。

子供の頃に同じく犬に噛まれた経験がある人が、ペットに犬を飼われているという方も知り合いに十数人いますけど?

貴女が不倫相手を恨み憎しむ気持ちは皆さん理解しているようですが、アスペルガ―で苦しんでる人もいるのにアスペを連呼して見下したような書き方するから、誰も同情すら出来なくなったんじゃないですか?

アスペだって健常者を敵視して噛みつくと言われてますが、貴女のようにアスペで苦しんでる人に心無い言葉を投げつけ、侮蔑するような人が多いからではなですか?

『謝ったのに見ていない……ネチネチとくどいからアスペ』

この文から貴女は自分の価値観と合わない人や、自分に賛同しない人は全員アスペだと決めつける傾向があるように感じます。

貴女こそ、貴女が最も嫌うアスペルガーを自身がお持ちなのでは?

そもそも不倫の相談と称してのアスペルガー批判だから、ここまで炎上してしまったわけですよね!
空気読めない発言を堂々としたのは、いったい誰でしたっけ?

No.49 15/12/15 22:52
既婚者 ( ♀ )

>> 45 娘さんいじめられてるのですね。 娘さんには関係ないのに、むしろ被害者なのに・・・ 気の毒だな。誰が噂を流してるのかなあ。 周りもいじめ… 今回のことでさらにいじめられてますが、もともとアスペだからもともと親子揃って浮いてました。
空気読めないから味方になるひとはいません。
そのうえ母親は男たらし。誰も味方にならないでしょう。

No.50 15/12/15 22:56
既婚者 ( ♀ )

>> 47 あんたの旦那も相手の子供から母親を奪って傷つけてるのよ。自業自得って…母親はともかく、娘はむしろ被害者だよね。 子供には罪はないですが、私から見たら旦那を誘惑した女の娘でしかないので、同情できる気持ちの余裕は持てません。

旦那も悪いですけどね。

  • << 55 相手の子供からしたら母親をそそのかした男の妻なんだから人のこと偉そうには言えないよね。相手の娘が罪人ならあんたも罪人になるんだよ?お互い様だよね。 ましてや他のアスペが不倫してるわけじゃない。悪いのは女と旦那でしょう。アスペ叩きはやめなよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧