注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

W不倫の相手の気持ちを分かりたい

レス60 HIT数 38424 あ+ あ-

恋愛中級者( 40代 ♀ )
16/12/18 05:54(更新日時)

W不倫で遠距離5年目です。
お互い家庭を壊すつもりはなく、2ヶ月に一度会い、LINEや電話は毎日、という状況です。

主に男性にお聞きしてみたいのですが

女は、好きな相手のことを結構1日中思ってる、というか、なんだかいつも、頭の片隅に彼がいる、感じのかたもわりといるように思います。まあ、私がそんな感じです。

かたや、男性ですが
仕事のときに相手を思い出さないのは、まあわかるとしても、
どんな感じで相手を思いだすものなんだろう?

彼は、仕事帰りに私と電話で話しながら帰路につきます。
家に帰りついてから寝るまで、あまり時間はないみたいですが、
聞くと、私のことゼロとはいわないけど、あまり思い出さない、んだそうです。

聞いてビックリしましたが、向こうは、家にいる時間短いし、疲れ果ててるし、家族とも殆ど話もしない、ぼーっとテレビとかみて飲んで寝るだけ。その間に、思い出すか、と言われたら、思い出さなかったり、だと。

でも、好きだし大事に思ってる、んだそうです。

なんかよくわかりません。Wだし深く考えないように、と自分に言い聞かせますが、好きだから付き合ってるので、なんかすっきりしません。

不倫はダメなことだから悩むのがおかしい、のはわかりますので、そういう観点からのレスは今回ご遠慮ください



No.2283477 15/12/14 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/14 11:15
社会人さん1 ( ♂ )

私もwですが、
仕事中や家庭に居るときは余り思い出さないです。

メールをしたり会う日が近くなると彼女の事考えたりしますが。

お互いの家庭波風たてない上で不倫楽しみたいと彼女と話しています。

  • << 4 ありがとうございます! 彼と同じ感じですね。 あまり思い出さなくても、好きな気持ちはちゃんとあるのですか?

No.2 15/12/14 11:28
通行人2 ( ♀ )

こんにちは(^^)
お邪魔しますm(__)m

私は不倫否定派ですが、不倫している人達を意見するつもりはありませんので誤解しないでくださいね(^^;)


主さんと彼の関係はWで恋愛ごっこかもしれませんが、長年続いているようですからお互いに気持ちは恋しく想っていると信じたいです。
ただ…男性は芝居が下手なので、家庭で主さんのことを想ったりすると態度や顔に出るんじゃないでしょうか…?
それと、男性は同時に二つの事が出来ないとも聞きますから、家庭では家庭人になるのだと思います。

逆に『女は女優だ』って言われますよね(^^;)


主さんの大好きな彼も芝居の下手な男性の一人だと思えたら気持ちも楽になりませんか?


長々とお邪魔しましたm(__)m

  • << 6 ありがとうございます! 芝居は確かに下手かもしれないです。 まず、私が、家で思い出す?と、聞いてバカ正直に、思い出さない、とか言うのですから(T-T) 直前まで話してるだろ、それから帰宅後はメシ食ったり風呂入ったりだもん、そんな思い出したり時間ないよ、だそうです。 なーんか釈然としないけど、そんなもんなんですかね・・・

No.3 15/12/14 12:07
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

自分も主さんと似た環境でWしてます 彼女の事を思いだすのは性欲がたかまると言うか俗に言う溜まった時ですね

  • << 8 ありがとうございます! 正直それはあるのかもしれないですね。 でもだからといって、普段から、気持ちのつながりはなく、体の関係だけ、というわけでもないのでしょうか?

No.4 15/12/14 12:10
恋愛中級者0 ( 40代 ♀ )

>> 1 私もwですが、 仕事中や家庭に居るときは余り思い出さないです。 メールをしたり会う日が近くなると彼女の事考えたりしますが。 お… ありがとうございます!

彼と同じ感じですね。
あまり思い出さなくても、好きな気持ちはちゃんとあるのですか?

  • << 15 彼女から一度そんなことを云われました。 メールも簡単だし気持ちが感じられないって。 これは私の場合ですが! 家庭を壊すつもりも無いですし、 今まで歩いて来た妻も大切です。 彼女への気持ちも在ります。 どちらを選ぶと云われれば妻を選ぶと思います。 妻と不倫相手に同じように愛情は在りますが、 少し、役割が違うように感じています。 それは、毎日自分の身の回りの世話から食事までこなして同じ屋根の下で暮らす妻と、 月に一度か二度会うぐらいの不倫相手を比べた場合、それは仕方ない事では無いでしょうか。

No.5 15/12/14 12:16
匿名さん5 ( ♀ )

女ですが…不倫中の身です。
Wでなく、こちらが独身、彼が既婚。

私は欲求不満な時や彼と食べた物、聞いた音楽、彼の好きそうなものを見た時などは少し思い出したりはします。

彼の方は仕事と子どもの癇癪中以外ではずっと考えているみたいです。
子どもといる時も少し手があけばラインにして来ますが…
何を見ても私に繋げて考えて報告をくれます。

ラインにそんな彼の性格がよく現れていて( ;´Д`)

仕事、趣味、恋愛でそれぞれ線引きしている私のことを彼は理解できないみたいです。
数時間返事に間が空くと病んじゃいます。
彼はそれは俺を本当に好きなわけじゃないからだ!
って責めますね(ー ー;)

何年も付き合っているのに常に恋人を考えてしまうって、素敵なのかもしれないけど
彼は苦しそうです。

  • << 9 ちなみに彼はその態度の変化が完全に家で出てしまっているタイプです。 大きな喧嘩が増えて。不倫がバレたのではなく、奥さんへの気持ちが冷めているのが、完全に態度に出ていて「私のこともう愛してないんでしょ!」って言われてますね(^_^;) 好きな人のことをいつも考えてしまう男性は不倫に不向きです。
  • << 10 ありがとうございます! うちと逆ですね。 男だから、女だから、というのではなく、性格の問題ということですね。 匿名5さんは、女性ですが、ちゃんと線引きされてますが、 彼氏さんじゃないですが彼をすごくすごく好きですか?

No.6 15/12/14 12:16
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 2 こんにちは(^^) お邪魔しますm(__)m 私は不倫否定派ですが、不倫している人達を意見するつもりはありませんので誤解しないでくだ… ありがとうございます!

芝居は確かに下手かもしれないです。
まず、私が、家で思い出す?と、聞いてバカ正直に、思い出さない、とか言うのですから(T-T)
直前まで話してるだろ、それから帰宅後はメシ食ったり風呂入ったりだもん、そんな思い出したり時間ないよ、だそうです。

なーんか釈然としないけど、そんなもんなんですかね・・・

No.7 15/12/14 12:18
匿名さん7 

したい時に思う

  • << 13 簡潔ですね!(^_^;) しかし、正直なところだとは思います。 それいがいでは思い出さない、と言われたらツラいですが、いかがですか?

No.8 15/12/14 12:19
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 3 自分も主さんと似た環境でWしてます 彼女の事を思いだすのは性欲がたかまると言うか俗に言う溜まった時ですね ありがとうございます!

正直それはあるのかもしれないですね。

でもだからといって、普段から、気持ちのつながりはなく、体の関係だけ、というわけでもないのでしょうか?

No.9 15/12/14 12:21
匿名さん5 ( ♀ )

>> 5 女ですが…不倫中の身です。 Wでなく、こちらが独身、彼が既婚。 私は欲求不満な時や彼と食べた物、聞いた音楽、彼の好きそうなものを見た… ちなみに彼はその態度の変化が完全に家で出てしまっているタイプです。
大きな喧嘩が増えて。不倫がバレたのではなく、奥さんへの気持ちが冷めているのが、完全に態度に出ていて「私のこともう愛してないんでしょ!」って言われてますね(^_^;)

好きな人のことをいつも考えてしまう男性は不倫に不向きです。

  • << 20 不倫、バレてるんだと思います。 で泳がせてる最中でしょう。 ウチの友達は、それで、余裕かましてたら、ある日突然、慰謝料請求されてました。

No.10 15/12/14 12:22
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 5 女ですが…不倫中の身です。 Wでなく、こちらが独身、彼が既婚。 私は欲求不満な時や彼と食べた物、聞いた音楽、彼の好きそうなものを見た… ありがとうございます!

うちと逆ですね。
男だから、女だから、というのではなく、性格の問題ということですね。

匿名5さんは、女性ですが、ちゃんと線引きされてますが、
彼氏さんじゃないですが彼をすごくすごく好きですか?

  • << 22 好きですよ(*^^*) ただ私が自分を不倫相手って自覚しているってだけだと思います。

No.11 15/12/14 12:42
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

確かにまずは体の関係が優先されます自分の場合は なにせ彼女とのセックスがまずは好きです だから彼女を可愛く思うし 今度あったらこんな攻め方をしてみようとかは考えます 但し彼女の私生活も気になりませんし 旦那と彼女がセックスしても特に嫉妬もありません

No.12 15/12/14 12:49
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 11 私生活が気にならず、配偶者との夫婦生活も嫉妬を感じない、
という感じですと、
私の感覚からいえば、
相手を好き、ではないのでは?と思えてしまいますが、いかがですか?

すみません、詰めた聞き方で申し訳ないです。

うちとこは、3さんと同じように、セックスがあう、がすごくありますが、
私の主人に対して、多少嫉妬、というか、対抗意識があるようには感じます。

  • << 14 対抗意識はバリバリあります だから彼女には旦那とセックスした後には必ず報告をさせます それで彼女は必ずこういいます 旦那の小さいのを入れられて逆に欲求不満で俺が欲しいですと

No.13 15/12/14 12:51
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 7 したい時に思う 簡潔ですね!(^_^;)
しかし、正直なところだとは思います。

それいがいでは思い出さない、と言われたらツラいですが、いかがですか?

No.14 15/12/14 12:58
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 12 私生活が気にならず、配偶者との夫婦生活も嫉妬を感じない、 という感じですと、 私の感覚からいえば、 相手を好き、ではないのでは?と思え… 対抗意識はバリバリあります だから彼女には旦那とセックスした後には必ず報告をさせます それで彼女は必ずこういいます 旦那の小さいのを入れられて逆に欲求不満で俺が欲しいですと

  • << 16 なんかうちとちょっと似てますね(*_*) うちも必ず報告させられ詳細を言わされます。 対抗意識、征服欲、みたいなものがすごく感じられます。 でも、じゃあ、旦那とのセックスが気にならない、と言われてましたが、気になるんですね?(^^) やはり、好き、という気持ちは強くあるみたいに感じましたが?

No.15 15/12/14 13:05
社会人さん1 ( ♂ )

>> 4 ありがとうございます! 彼と同じ感じですね。 あまり思い出さなくても、好きな気持ちはちゃんとあるのですか? 彼女から一度そんなことを云われました。
メールも簡単だし気持ちが感じられないって。

これは私の場合ですが!
家庭を壊すつもりも無いですし、
今まで歩いて来た妻も大切です。
彼女への気持ちも在ります。

どちらを選ぶと云われれば妻を選ぶと思います。
妻と不倫相手に同じように愛情は在りますが、
少し、役割が違うように感じています。

それは、毎日自分の身の回りの世話から食事までこなして同じ屋根の下で暮らす妻と、
月に一度か二度会うぐらいの不倫相手を比べた場合、それは仕方ない事では無いでしょうか。

  • << 17 おっしゃることわかりますよ。 私にも、奥さんと私と、どっちを選ぶの⁉という気持ちはありません。 実際問題、私だって、いざとなれば主人を選びます。 不倫だけど、好きだから一緒にいる。私はそうです。 だから、彼にもそうであっもらいたい。 私のことを、ちゃんとしっかり好きでいてくれてるのかな?と思う。 普段は、そう思ってますし、彼も聞けば、好きだと言ってくれる。 そんななかで、思い出さない、みたいな話になったので、?!?となりました(^_^;)
  • << 60 嫁には愛情ナシ。子供が居るから親としての繋がりがあるだけです。料理嫌いでおざなりの飯は高血圧を齎し、10年以上セックスレス、疲れて帰ってきても「お帰り・お疲れ様」言えない嫁。お金が貯まり次第家を出て不倫相手と一緒になる予定です。不倫相手が居るから満員電車の通勤地獄にも耐えられるしたまにしか会えない逢瀬の時はセックスでオス力も発揮、今はもう唯一無二の存在。年と共に発射目的の不倫では無く心で繋がれたい、残りの人生は癒し癒される相手と歩んでイキタイと思うようになりました。

No.16 15/12/14 13:14
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 14 対抗意識はバリバリあります だから彼女には旦那とセックスした後には必ず報告をさせます それで彼女は必ずこういいます 旦那の小さいのを入れられ… なんかうちとちょっと似てますね(*_*)
うちも必ず報告させられ詳細を言わされます。
対抗意識、征服欲、みたいなものがすごく感じられます。

でも、じゃあ、旦那とのセックスが気にならない、と言われてましたが、気になるんですね?(^^)

やはり、好き、という気持ちは強くあるみたいに感じましたが?

  • << 18 やっぱり事セックスに関しては自分のが上でいたいからね それが愛なのかはわかりませんが...だから主さんも不倫相手が好きなら旦那とのセックスよりあなたの方がずっと気持ちいいと言ってあげるのが良いと思いますよ

No.17 15/12/14 13:22
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 15 彼女から一度そんなことを云われました。 メールも簡単だし気持ちが感じられないって。 これは私の場合ですが! 家庭を壊すつもりも無い… おっしゃることわかりますよ。

私にも、奥さんと私と、どっちを選ぶの⁉という気持ちはありません。
実際問題、私だって、いざとなれば主人を選びます。

不倫だけど、好きだから一緒にいる。私はそうです。
だから、彼にもそうであっもらいたい。
私のことを、ちゃんとしっかり好きでいてくれてるのかな?と思う。
普段は、そう思ってますし、彼も聞けば、好きだと言ってくれる。
そんななかで、思い出さない、みたいな話になったので、?!?となりました(^_^;)

No.18 15/12/14 13:23
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 16 なんかうちとちょっと似てますね(*_*) うちも必ず報告させられ詳細を言わされます。 対抗意識、征服欲、みたいなものがすごく感じられます… やっぱり事セックスに関しては自分のが上でいたいからね それが愛なのかはわかりませんが...だから主さんも不倫相手が好きなら旦那とのセックスよりあなたの方がずっと気持ちいいと言ってあげるのが良いと思いますよ

  • << 38 こんにちは アドバイスありがとうございます(^^) そこ大事みたいですね。 うちも同じように彼は言います。 俺以外では満足できんはずや、みたいな。 そうよ、あなただけよ、と言います。 だからこそ、気持ちをしっかり言葉とか表せるもので表してもらいたい、と思うのかな。 3さんが彼女をどのくらい愛してるのか、とても気になります。なんか彼にタイプ似てるから

No.19 15/12/14 14:03
匿名さん19 

彼は不倫と割り切って楽しんでるだけ。
妻以外と電話したりメールしたりセックスしたりするのが楽しいですからね。
好きにも色々有りますし。

自分もメールなどで好きだよ!とか愛しの○○とか普通に使います。
お互い盛り上がるでしょう?
でもあくまで恋愛ごっこ。

本気でいつでも不倫相手の事を考えてるなら離婚してでも一緒になります。
でもそんな面倒くさいことなんかするより、不倫の刺激を楽しんでるだけ。

男脳と女脳の違いだから仕方ないですよ。
男は独占欲が強いから自分が嫁としたり他にセフレいても、相手には自分だけ、旦那とやっても自分の方がいいて言われて優越感を味わいたい生き物ですから。

No.20 15/12/14 15:22
匿名さん20 

>> 9 ちなみに彼はその態度の変化が完全に家で出てしまっているタイプです。 大きな喧嘩が増えて。不倫がバレたのではなく、奥さんへの気持ちが冷めてい… 不倫、バレてるんだと思います。
で泳がせてる最中でしょう。

ウチの友達は、それで、余裕かましてたら、ある日突然、慰謝料請求されてました。

  • << 23 分かりやすいのでバレてるだろうなって思います(笑) ロックもかけてない携帯を家に忘れたりもあるので。 ただ、決定的に不貞行為を証明するものがないか、今の贅沢三昧な生活を辞めたくないか、でしょうね。 体抜きで会ってることも多いので、不貞行為の証明はなかなか大変だと思います。 以前は彼もラインの内容消してましたが、今は全部残してます。ロックもかけず。 彼もバレてるだろうなって話してますよ。 家でも頻繁に連絡してくるので。 慰謝料については2人で話しています。私の慰謝料も彼が払いますが、離婚時の慰謝料とどのマンションを渡すかも決めています。

No.21 15/12/14 16:04
匿名さん21 

仕事中はもちろん、家庭にいるときには私もあんまり彼のことは考えてないです。相手もたぶんそうだと思います。

だって、想ってもすぐ会えない相手より目の前の旦那、奥さんと話した方が楽しいもん。多少仲が悪くても一緒に生活してたら話もするし、衣食住いろんなことも共有してるし、帰宅後のんびりできるってのも家庭のおかげ。ホントは外部とやりとりしてる余裕ってあんまりないんだよね。

そんなんで家庭ないがしろにしちゃう男だったらイヤだし。私自身も家庭が疎かになったら困るし。

恋に浸る時間は寝る前、家族みんな出かけちゃってヒマな時くらいかな。でも相手のことは将来考えちゃうくらいすごく好きですよ。

  • << 39 こんにちは。ありがとうございます。 へー!と思いました。 将来のことを考える、って例えば一緒に暮らしたい、とかですよね? そのくらい好きでも、家にいるときには彼のことをあまり考えてないんですね! ここで皆さんの意見聞けて良かった。ほんとにいろんな考え方があるんですね。 私は、ちょっと恋愛依存気味なのかも。改善努力してみようかな。

No.22 15/12/14 16:08
匿名さん5 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます! うちと逆ですね。 男だから、女だから、というのではなく、性格の問題ということですね。 匿名5さんは、女… 好きですよ(*^^*)
ただ私が自分を不倫相手って自覚しているってだけだと思います。

No.23 15/12/14 16:18
匿名さん5 ( ♀ )

>> 20 不倫、バレてるんだと思います。 で泳がせてる最中でしょう。 ウチの友達は、それで、余裕かましてたら、ある日突然、慰謝料請求されてまし… 分かりやすいのでバレてるだろうなって思います(笑)
ロックもかけてない携帯を家に忘れたりもあるので。
ただ、決定的に不貞行為を証明するものがないか、今の贅沢三昧な生活を辞めたくないか、でしょうね。
体抜きで会ってることも多いので、不貞行為の証明はなかなか大変だと思います。

以前は彼もラインの内容消してましたが、今は全部残してます。ロックもかけず。
彼もバレてるだろうなって話してますよ。
家でも頻繁に連絡してくるので。
慰謝料については2人で話しています。私の慰謝料も彼が払いますが、離婚時の慰謝料とどのマンションを渡すかも決めています。

  • << 28 男は逃げると思う。ばれたら逃げる。 何人もいるよ。

No.24 15/12/14 16:23
匿名さん24 

五年も付きあっていたら、いい意味でも悪い意味でも気持ちはお互いに落ち着いて来るでしょう。

付き合いはじめでもなく、家庭もあり仕事もある。不倫相手の事ばかり考える男性なんて滅多にいないんじゃないかなぁ。
いくら大切とはいえ、家族や奥さん旦那さんのことだって一日中考えてる訳じゃないと思いますし。

逆にいつもいつも考えてるなんて言われたら嘘っぽくて引いてしまいますね。
毎日連絡してくれて会ってる時に愛情感じられるなら、それでいいんじゃないでしょうか。

  • << 40 ありがとうございます(^^) 確かにそうですよね。 いつもいつも考えて欲しいとは思わないけど、家にくつろいでるとき、ちょっとくらい思い出すといいのに!と思いましたが、 まるっきり思い出さない!わけでもないだろうし、うまいこと言えない人なんだな、と改めて思いました。

No.25 15/12/14 18:38
匿名さん25 


依存心の違いじゃないの?

主は一日中相手の事を考えてるなら、それだけ依存心が強いって事でしょ。

気持ちの温度差なんだろうなぁ。

だからと言って好きな気持ちが無いわけじゃなく、ちゃんと気持ちはあるんだと思う。

不倫なら依存心持つと辛いからある程度は割り切らないと…

  • << 41 ありがとうございます(^^) 恋愛依存気味なんだな、と改めて思いました。皆さんのご意見が聞けて良かったです。

No.26 15/12/14 23:55
社会人さん26 

Wではない不倫はツラいですね。
こんなスレにすら入って行けそうにない(>_<)

  • << 42 片方が、独身ですか? 確かに辛いですね。 先がみえないのかな?

No.27 15/12/15 03:49
恋愛の達人27 

ダブルで遠距離の段階で遊びだと思う。

男性はやれる女はキープしときたいもの。あなたのことはそのレベル。

  • << 43 そういう人もいるかもしれないですね。 彼がそうかどうかは私にも実際問題わかりませんが、そうではないと今は彼を信じてるので、一緒にいます。
  • << 55 んなことはない笑 あなたの思考の範疇で単純に考えすぎ。

No.28 15/12/15 03:52
恋愛の達人27 

>> 23 分かりやすいのでバレてるだろうなって思います(笑) ロックもかけてない携帯を家に忘れたりもあるので。 ただ、決定的に不貞行為を証明するも… 男は逃げると思う。ばれたら逃げる。
何人もいるよ。

  • << 30 そうですね。 逃げたら逃げたで仕方ないですよ。やっぱり不倫ですし。 子どもや会社、親のこともありますから。 そういうことも考えて、押さえるとこ押さえています。私の慰謝料は特に問題ないです。
  • << 56 それはそれまでのこと。真実の愛はそこからが勝負笑

No.29 15/12/15 08:27
匿名さん29 

人それぞれですよね

私も主さんと気持ちの面では似てますよ

相手も私と同じみたいです
相手は経営者なので時間がわりと融通がきくので、ちょくちょく連絡くれたり空いた時間に会いにきてくれます

Wで、もうすぐ6年目だけど今でもお互い飽きる事なく頻繁にデートや旅行してますね

No.30 15/12/15 09:05
匿名さん5 ( ♀ )

>> 28 男は逃げると思う。ばれたら逃げる。 何人もいるよ。 そうですね。
逃げたら逃げたで仕方ないですよ。やっぱり不倫ですし。
子どもや会社、親のこともありますから。
そういうことも考えて、押さえるとこ押さえています。私の慰謝料は特に問題ないです。

No.31 15/12/15 09:06
匿名さん31 

私達も主さん方と同じです。
彼は独身ですけど。

でも私は不倫じゃなくても、彼女のこと四六時中考えてる男性自体、全く魅力を感じません。
どなたかもおっしゃってましたが、男性は一度に二つのこと、出来ない(考えられない)みたいですよね。
仕事してる時にも、頭の中で彼女のこと考えてる男って嫌だな。

ふと時間が空いた時、思い出して電話してくれたり、主さんの彼だって、主さんとの電話やLineの前後、主さんのこと想ってるわけですよね。

そして、言葉だけで〝いつも想ってるよ〟って言う人より全然信頼出来て男らしいと思います。

  • << 44 ありがとうございます 仕事中とか、四六時中私のことを考えて欲しい!とは、さすがに思ってないですが、 家に帰ってる時間帯に、私のことちょっと思い出すとかないのか?と思って不満でした(^_^;) こちらで皆さんの話が聞けて良かったです

No.32 15/12/15 10:03
匿名さん32 

ちょっと質問なんですけど、男と違って女の人って、好きな人以外 身体が受け付けないってよく聞くんですけど、主さんも含め、不倫する女の人って、旦那とするのも抵抗ないんですか?
よく、キスは嫌だとかも聞くけど、旦那も不倫相手も両方とも感じるんですか?

  • << 45 ちょっとスレとずれてますが(>_<) 一応お答えしますと、 私はやはり抵抗あります。 申し訳ないと思いながら、家では殆どレスになってます

No.33 15/12/15 11:49
匿名さん29 

>> 32 私は旦那とは体が故意に触れる事もないです
すれ違う行為が一番近い距離です
でも嫌いじゃないです
家族ですから

  • << 36 返レスありがとうございます。 なるほど、家族愛なんですね。 そうすると、いわゆるレスなわけですよね? もし、旦那さんから、夜誘われたら受けるんですか? 質問ばかりですみません。

No.34 15/12/15 12:16
匿名さん34 

W不倫の相手の気持ちとは、いつあなたの旦那が乗り込んでくるかビクビクした毎日です

怒号と罵り、あと慰謝料請求など

社会的な肩書きや家族お金、全て失うのではないかと

代償は免れない
主はそんなことないから気楽でいいよね

四面楚歌に浸っていればいいだけだも

No.35 15/12/15 17:16
匿名さん35 

Wでしょ?
重いよ…。

お互い家庭壊すつもりもないんでしょ?
だったら 割り切りで遊ばなきゃ。
迷惑だよ。

自分のことだけじゃなく 自分の家族や相手の家族のことを思ったらバレないように!

No.36 15/12/15 22:44
匿名さん32 

>> 33 私は旦那とは体が故意に触れる事もないです すれ違う行為が一番近い距離です でも嫌いじゃないです 家族ですから 返レスありがとうございます。
なるほど、家族愛なんですね。

そうすると、いわゆるレスなわけですよね?
もし、旦那さんから、夜誘われたら受けるんですか?

質問ばかりですみません。

No.37 15/12/16 00:08
匿名さん29 

>> 36 数回、求めてきた事ありますが私は拒否しました
なので、それからは誘って来ません

もしまた誘われても断ります

No.38 15/12/16 10:27
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 18 やっぱり事セックスに関しては自分のが上でいたいからね それが愛なのかはわかりませんが...だから主さんも不倫相手が好きなら旦那とのセックスよ… こんにちは

アドバイスありがとうございます(^^)
そこ大事みたいですね。
うちも同じように彼は言います。
俺以外では満足できんはずや、みたいな。
そうよ、あなただけよ、と言います。

だからこそ、気持ちをしっかり言葉とか表せるもので表してもらいたい、と思うのかな。

3さんが彼女をどのくらい愛してるのか、とても気になります。なんか彼にタイプ似てるから

No.39 15/12/16 18:06
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 21 仕事中はもちろん、家庭にいるときには私もあんまり彼のことは考えてないです。相手もたぶんそうだと思います。 だって、想ってもすぐ会えない… こんにちは。ありがとうございます。

へー!と思いました。
将来のことを考える、って例えば一緒に暮らしたい、とかですよね?
そのくらい好きでも、家にいるときには彼のことをあまり考えてないんですね!

ここで皆さんの意見聞けて良かった。ほんとにいろんな考え方があるんですね。
私は、ちょっと恋愛依存気味なのかも。改善努力してみようかな。

  • << 46 21です。 改善する必要はないんでは? 恋愛の形は人それぞれだし、家で思い出して満たされるならそれはそれでアリでしょう。主さんの場合は遠距離なんですし。 私は、たぶん家にいる時の彼を想像するのを拒否してるんだと思います。相手の奥さん、彼は散々文句言ってるけど、たぶんいい人なんですよ。子どもたち大好きなのも分かってるし・・家庭について考えてしまうのがつらくて見て見ぬ振り、とでもいいましょうか。 私は私で自分の世界や家庭を持つことを大事にして、彼については仕事中の合間だけお借りしてる感じです。将来は一緒に過ごせたらいいな、とはやっぱり思いますよ。

No.40 15/12/16 18:10
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 24 五年も付きあっていたら、いい意味でも悪い意味でも気持ちはお互いに落ち着いて来るでしょう。 付き合いはじめでもなく、家庭もあり仕事もある… ありがとうございます(^^)
確かにそうですよね。

いつもいつも考えて欲しいとは思わないけど、家にくつろいでるとき、ちょっとくらい思い出すといいのに!と思いましたが、
まるっきり思い出さない!わけでもないだろうし、うまいこと言えない人なんだな、と改めて思いました。

No.41 15/12/16 18:11
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 25 依存心の違いじゃないの? 主は一日中相手の事を考えてるなら、それだけ依存心が強いって事でしょ。 気持ちの温度差なんだろうなぁ… ありがとうございます(^^)

恋愛依存気味なんだな、と改めて思いました。皆さんのご意見が聞けて良かったです。

No.42 15/12/16 18:13
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 26 Wではない不倫はツラいですね。 こんなスレにすら入って行けそうにない(>_<) 片方が、独身ですか?
確かに辛いですね。
先がみえないのかな?

No.43 15/12/16 18:16
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 27 ダブルで遠距離の段階で遊びだと思う。 男性はやれる女はキープしときたいもの。あなたのことはそのレベル。 そういう人もいるかもしれないですね。
彼がそうかどうかは私にも実際問題わかりませんが、そうではないと今は彼を信じてるので、一緒にいます。

No.44 15/12/16 18:20
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 31 私達も主さん方と同じです。 彼は独身ですけど。 でも私は不倫じゃなくても、彼女のこと四六時中考えてる男性自体、全く魅力を感じません。… ありがとうございます

仕事中とか、四六時中私のことを考えて欲しい!とは、さすがに思ってないですが、
家に帰ってる時間帯に、私のことちょっと思い出すとかないのか?と思って不満でした(^_^;)

こちらで皆さんの話が聞けて良かったです


No.45 15/12/16 18:22
恋愛中級者 ( 40代 ♀ )

>> 32 ちょっと質問なんですけど、男と違って女の人って、好きな人以外 身体が受け付けないってよく聞くんですけど、主さんも含め、不倫する女の人って、旦… ちょっとスレとずれてますが(>_<)
一応お答えしますと、
私はやはり抵抗あります。
申し訳ないと思いながら、家では殆どレスになってます

No.46 15/12/16 20:26
匿名さん46 

>> 39 こんにちは。ありがとうございます。 へー!と思いました。 将来のことを考える、って例えば一緒に暮らしたい、とかですよね? そのくら… 21です。
改善する必要はないんでは?
恋愛の形は人それぞれだし、家で思い出して満たされるならそれはそれでアリでしょう。主さんの場合は遠距離なんですし。

私は、たぶん家にいる時の彼を想像するのを拒否してるんだと思います。相手の奥さん、彼は散々文句言ってるけど、たぶんいい人なんですよ。子どもたち大好きなのも分かってるし・・家庭について考えてしまうのがつらくて見て見ぬ振り、とでもいいましょうか。

私は私で自分の世界や家庭を持つことを大事にして、彼については仕事中の合間だけお借りしてる感じです。将来は一緒に過ごせたらいいな、とはやっぱり思いますよ。

No.47 15/12/18 16:08
匿名さん47 

なんか今までの経験ですけど、男の人って性欲盛り上がってくると愛も深くなってくるというか。
って言うとセフレみたいだけど、男の方が精神的な部分と性欲繋がってる気がします。
だから性欲の対象が自分だけに向けられていればとりあえずその人のオンリーワンで選ばれてる気がします。
つまり女より恋愛至上主義じゃないってことかな

No.48 15/12/31 12:47
恋愛の達人48 

私もW4年目中ですが主さんの気持ちはないです💧
独身で10代や20代の時みたいな恋愛とは違いますからねー💧
客観的に見ていい大人の家庭持ちの男女ですからね〜家庭に帰ってからでも自分のことを思い出すと彼に言われたら私は引きますね〜💧

彼もモテル人やし家庭以外で私の他に女がいてるかもしれません、けど私は一切聞きません、知りたいとも思いません💧
そんな話しになった時、私の他に居ても良いよと私は彼に言いました💧私に見せてる顔の彼が好きなので奥様も含め他はどうでも良いので💧(笑)

こんな私ですが
私ももちろん彼が大好きですよ♥
彼も私のこと大好きですよ♥

けど家庭や他をお互い追及する意味がW不倫にはないと思っています。









  • << 53 主さん横レス失礼します。 どうしたらそんな風に思えるんでしょうか?48さんは大人なんですね。割り切りは難しいです。

No.49 16/02/01 13:10
匿名さん49 

遠距離不倫してる女性に質問です。
ネトゲで知り合った女性と不倫してます(相手はそうとは思ってないかも?)。相手は、旦那と子供2人で私は妻だけです。
毎日LINEで、おはようメッセージが来たり、送ったりしています。
彼女との関係は2回、日にちは決まってませんがつぎも会う約束はしています。
最近、ある男のフレンドからその彼女と関係があったと告白されました。
やっぱり、彼女はその男性と関係があったと思いますか?
また、私はその事を彼女から聞きたいのですが、辞めた方がいいでしょうか?
悩んでいます、乱文失礼とは思いますがよろしくお願いします。

No.50 16/02/01 13:18
匿名さん50 

>> 49 聞くなら別れる覚悟で。

LINEがメインの付き合いで、尚且つ遠距離ですぐ会えない関係なら、複数同時進行は可能ですよ。

暇つぶしにゲームや逢瀬を楽しんでる主婦さんなら尚更では?旦那や子供のせいにすれば予定の調整も違和感ないしね。

お互い不倫なのに独占したいの?

  • << 51 ありがとうございます。 やっぱりそうですよね、聞くなら別れる覚悟がないとですよね。 自分でも、わかってはいるんです。 彼女は旦那さんとの性生活に不満があるみたいで、初めてあった夜に私とあっさり関係を持ちました。 小慣れてる感じなんで、そうなんだろうなとは思ってました。 でも、好きになってしまって……。 束縛してはいけないのに、したくなってしまう……。情けない話しですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧