注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

好きな子がいます!!!

レス1 HIT数 885 あ+ あ-

社会人さん
15/12/15 08:01(更新日時)

初めまして。初投稿させていただくものです。22歳、男、社会人で今年専門学校に受験するものです。
今わたくしには好きな人がいます。出会いは今年の9月でした。
その方は2歳年上の女性で知り合ったきっかけは、(※好きな女性の母親とわたしは一緒の職場です。以下女性の母親をAさんとします)Aの都合で仕事場に一緒に来ていた時に初めて出会いました。
出会ったときは初対面なので会釈程度にあいさつを交わしたぐらいでした。最初の印象はかわいい女性だなと思っていましたがそれからその子の事が気になり、Aさんを通じて番号をお互い交換することができました。Aさんと好きな子はお互い何でも話す親子関係で、僕の事はなんとなくですが知っていてくれてました。そして好きな子がご飯でも行ってみたいといっていたとAさんから聞き、数日後ご飯に行くことになりました。初めての食事会は相手の友達を加えてのご飯だと思っていましたが、Aさんと好きな子と私とでご飯に行くことになりました。その日のご飯は楽しく終われました。その後は3人で1回、2人っきりで1回ご飯に行きました。11月ごろ好きな子は年末に会社で発表会があるので準備のために遅くまで残ることがあり、なかなかご飯には誘えませんでした。その発表会も終わりお疲れさまでしたとラインを送り発表会についての話を聞きました。そして、好きな子の誕生日も近いこともありご飯に誘ってみました。すると【えー!まぢで(*´m`*)そんなん悪いからいいよ!(´・ω・`)】って返事がきました。返信に困りましたが、【祝いたいです(^^)行きましょう!!】と送って返事待ちです。
知り合って4か月で誕生日祝うのははやいですか?既読のみ返信無しの場合と断られた場合その後はどう接すればいいですか?些細な意見でも構わないのでコメントよろしくお願いします!!

No.2283404 15/12/14 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/15 08:01
匿名さん1 

早いか遅いかは彼女の感覚。
彼女が早いって思っているんだから、早いんだよ。
自分の気持ちや一般論、マニュアルではない。
彼女の気持ちを優先にする。
少しずつ距離を縮めたいんだよ。慎重派。

彼女の気持ちに合わせる。負担にならない。祝い方にする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧