注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

ただただ、愚痴

レス7 HIT数 1412 あ+ あ-

新婚さん
15/12/14 23:31(更新日時)

飲みに行くたびにキャバクラに行って、朝方まで帰ってこない。
月に2、3回のペースでいくが、私にゎ誕生日もプレゼントなし。仕事から帰ってきても、動く気配なし、家事してることを当たり前におもってる、
できてない事みつけると、嫌味ったらしくゆってくる、結婚して、1年もたってなくて、これ。
ぐちぐち言えないから、つけあがって、エスカレートするばかり。あげくのはてに、現在臨月で
いつ産まれてもいいってゆう状況の中、私わ家で
ひとりぼっち。初産で不安も多いのに、なにを考えておられるのか不思議。子供が早く欲しいといったのも、旦那、結婚早くしたいっていったのも旦那、全部言う通りにしてきたのが間違いだったのでしょーか。自分の親に幸せですって心から言えないのが、1番つらい。

No.2283392 15/12/14 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/14 00:55
匿名1 

文章読む限り、大人になりきれていないお子ちゃまが流れに任せて結婚、妊娠してしまったんだなって印象。
愚痴板だし愚痴に対しては何も言わないけど、母親になるんだから文字くらいちゃんと打てるようになった方がいいんじゃないですか?

  • << 6 言われてみないと分からないですね! 今まで、全く気付きませんでした! 旦那が全て悪いと思っていました! 少し、考えさせられますね。

No.2 15/12/14 01:06
新婚さん2 

私ももうすぐ初産の臨月です。
初めてのことで、不安に思ったり、精神的にも旦那に頼りたいときってありますよね。

でも、もう少しご自身でも責任感持ちましょうよ。
旦那さんが早く結婚したいから、赤ちゃん欲しがったからって、周りが理由になってますが決めたのは主さんご自身でもあるんですよね。

もうすぐママになるんですし、赤ちゃんのためにも強くなりましょ!
その上で、旦那さんに協力してほしいこときちんと話し合えたらいいですね。

No.3 15/12/14 01:25
ベテラン主婦3 ( 40代 ♀ )

ゎ→は

ゆってくる→言ってくる、いってくる


母親になるなら、正しい日本語を使いましょう。

No.4 15/12/14 03:14
既婚者4 

『子供が早く欲しいといったのも、旦那、結婚早くしたいっていったのも旦那』

これは嘘じゃないと思うよ。

主さんを愛してるとか幸せにしたいとかじゃなく、子供の産める無料家政婦と早く身を固めたかった、結婚したかった理由はそれだけで、主さんじゃなくても該当する女なら誰でも良かったっつーこと。

でなきゃ新婚なのに、キャバクラ行って朝帰り、妻の誕生日スルー、臨月妻の家事に嫌味、こうはならないって。

クズに引っ掛かっちゃったね。

もっとちゃんと勉強した方が良かったと思う。

句読点の打ち方も変だし、『ゎ』とか『ゆった』も日記とか自己満レベルで使ってる人は気にならないけど、他人との会話で使ってる人って、ものすごく頭が悪い人に感じるよ。

  • << 7 なかなか厳しい意見ばかりで びっくりです! たしかにそうかも知れないですね。 自分が間違っていました。 まともな母親になれるように 頑張ります。

No.5 15/12/14 21:54
通行人5 

頭悪いのはあなたもだな。
他のまともな男性選べなかったのかな。
まさに自業自得だよ。

No.6 15/12/14 23:26
新婚さん0 

>> 1 文章読む限り、大人になりきれていないお子ちゃまが流れに任せて結婚、妊娠してしまったんだなって印象。 愚痴板だし愚痴に対しては何も言わないけ… 言われてみないと分からないですね!
今まで、全く気付きませんでした!
旦那が全て悪いと思っていました!
少し、考えさせられますね。

No.7 15/12/14 23:31
新婚さん 

>> 4 『子供が早く欲しいといったのも、旦那、結婚早くしたいっていったのも旦那』 これは嘘じゃないと思うよ。 主さんを愛してるとか幸せに… なかなか厳しい意見ばかりで
びっくりです!
たしかにそうかも知れないですね。

自分が間違っていました。
まともな母親になれるように
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧