注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

松ちゃんが紅白出場者の選考について語る

レス10 HIT数 1345 あ+ あ-

通行人
15/12/15 02:51(更新日時)

「ダウンタウン」の松ちゃんが、紅白歌合戦の出場者の選考方法について語っていましたが、
それって、限られた少人数のおっちゃんらが決めていることなんだとか。

毎年思うことなんですが、紅白歌合戦の出場者の選考はどういう基準で決めているんでしょうね。
今年の紅白歌合戦のトリは近藤真彦と松田聖子らしいですが。

そういえば、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』は今年が最後だったですね。
(*ノωノ)どっちを観ようかな~。

No.2283256 15/12/13 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/13 18:12
通行人1 ( ♂ )

えっ👀⁉、ガキの使い スペシャル今年までなの?

紅白つまらないから 続けて欲しい。

No.2 15/12/13 18:50
通行人0 

>> 1 今年は「紅白」か、「ガキ使」か迷っていたけど、
紅白もトリがマッチと聖子になるとは思わなかった。
でもこれと言って誰が良いのかも分らないから。

そこへ来て、「ガキ使」が今年で終わりと言うかから。
もう松ちゃんも、お尻がモタなくなったか。(^^)

No.3 15/12/13 18:56
匿名さん3 

どっちもつまんない。
ガキ使って長すぎなんだよ。
あんなに時間かけるほどの番組じゃないし。
せいぜい2時間が限度。

  • << 5 確かに「ガキ使」も4時間?6時間? 長いよね~。 でも浜ちゃんの人形とか、方正の泣き顔とかはウケていたけど、 「紅白」と「ガキ使」以外に面白い番組ってあった? >>4 紅白の出演料は安いって言うよね。 大御所には割に会わないんでしょ。 でも毎年恒例だから・・・(・.・;)

No.4 15/12/13 19:34
匿名さん4 ( ♂ )

今の時代、男と女が歌を競うなんて、古臭すぎるよ、それぞれ歌唱の魅力が違うのだから、馬鹿げた余興だし、紅白は時代遅れの企画。
それに対する選考を言われても、まったく主旨が判らない。
また、NHK貢献度も加味されるらしいとなると、何の事?と意味不明、安い出演料で何でもこなすということか?
便利屋タレントの集まりかな?と思うと頷ける面もある。

No.5 15/12/13 20:40
通行人0 

>> 3 どっちもつまんない。 ガキ使って長すぎなんだよ。 あんなに時間かけるほどの番組じゃないし。 せいぜい2時間が限度。 確かに「ガキ使」も4時間?6時間?
長いよね~。

でも浜ちゃんの人形とか、方正の泣き顔とかはウケていたけど、
「紅白」と「ガキ使」以外に面白い番組ってあった?

>>4
紅白の出演料は安いって言うよね。
大御所には割に会わないんでしょ。
でも毎年恒例だから・・・(・.・;)

No.6 15/12/13 23:18
お笑い大好き6 

>> 5
マッチがトリ?なんで?

ぎんぎらぎーんにさりげなくーってか

でも今年は見ようかな、回しながら。










No.7 15/12/13 23:31
通行人7 

まぁそうなんだろうとは
思いますよ

ある程度経験豊富な番組制作経験者なら
売る為の人選は普通にするでしょう

歌手連もプロなのだし
理解してますよ

たとえアイドルでもね

No.8 15/12/13 23:34
お笑い大好き8 

私も、見てました、ワイドなショーで言ってましたね。

大晦日の歌番組で、やはり、歌手になったら、1度は出てみたいのかな?
でも、選考基準も、いい加減だし、事務所の力がものをいうみたいだし、威厳は、なくなったよね。

松ちゃん、たまに、いいこと言いますよね。サンジャポのコメンテーターより、ずっといい。 

No.9 15/12/14 07:48
通行人 

>> 8 最近の歌手の人たちはどう思っているのか知りませんが、昔は紅白歌合戦に出場するのが夢だった人たちが多かった。
今の紅白歌合戦というのは、どんな位置付けにあるんでしょうね。(-_-)

No.10 15/12/15 02:51
通行人10 

紅白の選考基準がわからない。
おそらく説明されても腑に落ちない。
だって、ヒット曲どころか活動自体怪しい人らもでてるでしょ?
で、そこそこ活躍しててもなぜか選ばれない人らもいる。
小林さんなんてその最たるもの。
面白くないし、今時あんな演出だ〜れも望んでないと思う。
もうね、数字とれなかろうが世の中の大半が首傾げようが、どこだかのお偉いさんが気に入るシナリオになっとるのよ。
あんな茶番ないわ〜。
そりゃ、消えかけが選ばれて実績あっても落とされたら納得いかんし、そんな茶番に付き合わされるくらいなら次声かかっても一蹴できるように紅白卒業宣言した方がまし。
紅白なんてここ10年見てないけど気にもならない(笑)。NHKの受信料きっちり払ってるけど見る価値もないからみとらんよ。
仮になくなってもなんとも思わん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧