注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

《町田・女性変死体》日常的なDV被害者

レス4 HIT数 3112 あ+ あ-

ニュース速報
15/12/14 14:43(更新日時)

町田市であざだらけで死亡していた女性が発見された事件で、同居人の宝田耕司容疑者(46)が逮捕されましたが、調べが進む中、日常的に暴力がふるわれていたことがわかりました。

http://news.livedoor.com/article/detail/10947212/

5、6年前に引っ越してきて以来、たびたび宝田容疑者の罵声が聞こえ「殺されるからかくまって」と裸足で全身あざだらけの被害女性が近隣の家に飛び込んできたこともあったそうです。その時も警察を呼んで収めたということですが、異常なあざの数におかしいと思わなかったのでしょうか?シェルターにかくまうなど、未然に防げた事件ではなかったかと感じました。

タグ

No.2283253 15/12/13 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/13 17:06
匿名1 

何とも言えない事件だよね

爺から若者と女性に手を上げる人間が2012年辺りから増えすぎてる

美を追求する女性にDVなんて…犯人に同じ思いをさせたい

No.2 15/12/13 21:25
匿名2 

この手の事件を聞くと女性は逃げれは良いのにとか…どこかに身を隠せば良いのに…って思うけど。現実は女性を暴力と恫喝で支配下に置き恐怖のマインドコントロールをして居るんだろうね?懲役とか生温い事言って居ないで犯人を懲役の期間中屈強な警察官達が毎日毎日暴言を吐き恫喝し、ボコボコにしてやれば良いのに。実現不可能な事は解って居るけど一度は犯人に痛みを加えないと、暴力暴行の恐ろしさはわからないだろう。

No.3 15/12/13 22:44
匿名3 ( ♀ )

正直な話、この手のDV被害者の事件を見るたびになぜダメ男と別れないんだろ?と同じ女として理解できない気持ちになる。
これが自立できない子供ならわかるんだけどね。
父親に虐待を受けて育ったから暴力を受ける人の気持ちはわかります。
ただ、相手を選べる大人の女性が、暴力男から逃れられずに最悪の結末を迎えるのだけは、どうにも理解しがたい…


No.4 15/12/14 14:43
匿名4 

おい政府、マイナンバーでdv男や女にみんな怯えているぞ。何がマイナンバーだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧