注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

帰る時の飲み会

レス1 HIT数 1053 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/12/13 14:07(更新日時)

前々から、今日の休みの日は何時からとかどこでとかは決めてませんでしたが、二週間ぶりぐらいにあまり予定がかぶらず、気分屋の彼と会う予定をしていました。
前日は、飲み会があるからと聞いていたので年末近いですしたのしんでねーと言ってそこから、LINEはとざえました。
行く前に、二日酔いにならないでね!と伝えたところ、今日は終電前に帰る予定だよ!と言われて次の日のデートの事考えてくれてるんだと幸せな気持ちになりました。
行きたい所決まってなかったので何個か候補を送ったLINEをしましたが既読スルーされて、結局飲み会行くねと言われたLINEから返信はこなかったです。

次の日の朝私から、始発までコースになったのかな〜?と一通送ると何分か後に実は終電に乗ろうとして電車乗ったんだけど、乗り間違えしてるしおまけに、電車で爆睡してしまい気付いたら反対方向の終点の駅に着いててその時まで記憶が曖昧みたいに言われ、終点について電車がもうない事に気付き漫画喫茶に泊まって寝て今に至るという事を話されました。
なんで漫画喫茶入る時にでもLINEくれなかったのかなぁと、私自身心配でしたし、命の心配もしたし記憶を無くす人人なので…そう伝えた所、5年ぐらい彼女がいなかったからずっと独り身だったからその感情忘れてたと言われ、今私と付き合ってるけど思い出さないの?と聞いたら、ならないねー!と言われました。
前はしてたのか聞いたら前も彼女にはしてなかったらしいです。

もし逆の立場だったら心配しないの?と言ったら、そりゃ○○は女の子だし心配するでしよ!と言われ、冷静に考えてみたら連絡しなかった俺だめだなと言われましたが、、、

私がこういう風に思うのは変なのでしょうか?
ほっとけばいい話だったのでしょうか。私は前日にも久々にかぶった休みだからたのしみなのー!!と伝えていましたし、内心本当に楽しみでした。
それから、最寄りの駅に帰ってきたのですが家でまた寝てるらしく返信は帰ってきません。
合鍵もあるので会いに行ってしまおうかと考えてますが…

改善策ありますか?
それとも私がほっとけばいいのでしょうか?
私はただ、満喫に泊まった経緯を連絡一本いれてほしかっただけなのです。

タグ

No.2283190 15/12/13 11:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/13 14:07
匿名さん1 

気持ちはわかる。
結局会えそうにないのかな?

私も付き合い始めで同じようなことあったよ。
私はもう支度も終盤だったから本当にがっかりした。
でも飲み会で抜けられないのも分かるし、かなり気分悪いみたいだし喧嘩したくなかったから、大変だったね、早く帰って今日はゆっくり休んで。って、返信。

そうやって飲みすぎちゃう人の場合、場の空気を壊したくなくて抜けられないって人もいるからタイプを見極めて、飲み会の時は別の策を考えるといいかも。
私の場合は乗り過ごしが怖いから迎えに行くとかうちに来てもらうとか策を立ててうまくいってるよ。

主さん達に合った解決策が見つかるといいね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧