注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どうするべき?

レス24 HIT数 2075 あ+ あ-

匿名さん
15/12/13 21:58(更新日時)

本当に好きな人が出来て信用してる彼女に浮気されて裏切られたらどうしますか?
自分は彼女しか見てないのに彼女が二股かけてたらどうしますか?
彼女はバレてる事は知りません
そのまま見て見ぬフリをして付き合いますか?
それとも別れを覚悟で納得するまで話し合いますか?
今その状態でどうするか迷ってます…

タグ

No.2282958 15/12/12 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/12 15:28
匿名さん1 ( ♂ )

二股かけられるのは嫌なので、別れます。
彼女にとって、自分はそれくらいの存在なんだな、もしくは自分だけでは物足りないんだな、と判断します。
自分側に問題がある可能性もありますけどね…

No.2 15/12/12 15:28
匿名さん2 

話して別れる
中古が錆びるのは嫌でしょ?

No.3 15/12/12 15:32
匿名さん3 

俺も別れる
次を探す

No.4 15/12/12 15:45
社会人さん4 

別れるに決まってる。
都合のいい男扱いされる事にプライドが許さない。
股のユルイ女だとわかった時点で自分から冷めるわ…。

No.5 15/12/12 16:03
匿名さん0 

主です
彼女にいくら「二股かけてる?」と聞いても「かけてないよ。疑いすぎ」と言われます
証拠はSNSで見つけて聞いても「その子とは何もない。ただ仲が良いだけ」と言い張ります
でも彼女にはもう一つ裏のアカウントがあるんですがそこでは相手の男との記念日まで記載して名前まで投稿してます
付き合ってるのは明らかです
それを見つけたのは彼女には内緒です
疑いすぎて「しつこい」だの言ってきます
それでも彼女の事が大好きなんですが別れるべきですか?

  • << 7 二股で、2番目で満足なら続ければいいと思います。 浮気を黙認、問い詰めずにいれば、彼女さんから別れを切り出されない限り付き合い続けられます。 ですが、主さんはそれで良いんですか?

No.6 15/12/12 16:22
孤独なタヌキ ( 50代 ♀ QH6tv )

話し合いするべきです
お互いに誤解があってはいけないからね

No.7 15/12/12 16:24
ラブラブさん7 

>> 5 主です 彼女にいくら「二股かけてる?」と聞いても「かけてないよ。疑いすぎ」と言われます 証拠はSNSで見つけて聞いても「その子とは何もな… 二股で、2番目で満足なら続ければいいと思います。
浮気を黙認、問い詰めずにいれば、彼女さんから別れを切り出されない限り付き合い続けられます。

ですが、主さんはそれで良いんですか?

No.8 15/12/12 16:28
匿名さん8 

もし本当に二股してなかったとして、彼女の主への接し方、態度は受け入れられるものなの?
そもそも疑ったのはそういう彼女からの扱いに不信感や不満を抱いたからではなくて?

個人的には二股云々以前に、自分への接し方が愛情も信頼も出来るものじゃないとすれば、付き合い続けるのは困難だと思う。

No.9 15/12/12 16:40
匿名さん 

>> 8 連絡は自分からしてこないし会えば問題なかったですが「俺の事本当に好きなのか?」とは思ってました
デートすれば甘えてきたり、キスとかしてくるんですがどうもLINEや電話では素っ気無かったです
二股を疑い始めたのは未読無視や既読無視が増えたとこからです
まさかな…と思って彼女には内緒でSNSを発見したら他の男とデートしてました
付き合ってるのは確実です、SNSでもイチャイチャしてるので
最近は僕とは業務連絡以外連絡しようとしないしなすぐに「もう寝るね」と言ってるのに相手の男と電話してるとSNSで投稿してます
好きだからこそ許せないしムカつきます
未だに会えば問題ないです
SNSを見てる事は彼女には内緒です

No.10 15/12/12 17:07
通行人 ( wu5Nv )

二股というより、彼の方が本命で、あなたがキープですよ。
普通別れるけど、プライドないなら二番手の男として生きるかですね。
もうすぐクリスマスだし、貢物狙いであなたと別れないのかも!!
複数の男性と付き合うような女性と別れないなんて悪趣味ですね。
だからわがままで自己中な女性ばかりになるんだよ。調子にのせたらダメだよ。

No.11 15/12/12 17:21
通行人11 

>> 10 私もそう思います。
この時期 これからクリスマスですからね、プレゼント待ちは充分あり得ます。

イブにお泊まりデート可能かで分かりそうなものですが予定はどうなっていますか?

クリスマス当日かイブでない予定で彼女が予定してきそうならば2番手確実ですね。
友達と予定しているから別日になんてイブとクリスマスの予定を断ってきたら即別れるべきでしょう。

裏アカウントでのやり取りを見せたら逆切れして最低!と非難されて別れを切り出されると思いますがそうなれば本命でないこと自覚されるのではないでしょうか。

人を見る目を養う良い機会として次の縁を期待された方が主にとっては幸せの道に繋がるように思います。

恋愛感情は時間薬が必ず解決してくれますし、もしかしたら知らぬ間に主を気にかけている人がすでにいるかもしれませんよ!

No.12 15/12/12 17:47
匿名さん12 

同棲してた彼女に浮気されてました。
浮気というか、本気かね。
俺と別れてそっちと付き合ったから。
かなりショックでへこんだし、投げやりになって飲みにばっかり行ったり、好きでもないことやったりしました。
でもそれから間もなく、本当に好きになれる人に出会えました。
元カノとは真逆の一途で重いくらいの彼女です。
今の彼女のことは信頼してるし、安心感が全然違います

No.13 15/12/12 18:03
匿名さん13 

見る目が無いほうも悪いかも
表面に踊らされてたわけですから
遊ばれて捨てたられた人に、
素直に可哀想と言ってくれる人は少ないですよ
怒らず恨まず堂々と別れましょう
きっと、未来の自分が褒めてくれますから

No.14 15/12/12 18:04
匿名さん 

主です
イブもクリスマスも会わないです
イブは友達とクリスマスは家族と予定が入ってるそうです
年越しも一緒に過ごしてくれません…
情けないですがつい先日クリスマスは会えないので彼女に3万ぐらいのものをあげました
その時は知らなかったから…
その時は半泣きになりながら「もうずっと一緒いる」とか言ってました
もう別れた方がいいんですかね…
でもこのまま別れたら自分が情けないしほんとにダサい…

  • << 16 いやいや、そのままの関係を続ける方が男として情けないしダサすぎるだろ…。 主にプライドはないんか? 主が一生<暇潰し用のキープ男>の立場でいいんなら、それでもいいんだろうけど。

No.15 15/12/12 18:10
匿名さん13 

ダサくないです
すがったり、見返りを求めるほうがダサい
もっといい人がいます
今はショックで分からないだけ

No.16 15/12/12 18:14
ちょい悪おやじ16 

>> 14 主です イブもクリスマスも会わないです イブは友達とクリスマスは家族と予定が入ってるそうです 年越しも一緒に過ごしてくれません… 情… いやいや、そのままの関係を続ける方が男として情けないしダサすぎるだろ…。

主にプライドはないんか?

主が一生<暇潰し用のキープ男>の立場でいいんなら、それでもいいんだろうけど。

No.17 15/12/12 18:15
通行人 ( wu5Nv )

このまま別れたらってこのまま付き合い続ける方がずっとダサイですよ。

女の子が彼氏を好きならイブも年末も絶対にあけますよ。友達や家族なんか優先しません。
ましてやこんなに早くにプレゼントを受け取りません。別れそうだから早く巻き上げられたんだって・・・
悪徳恋愛の勉強教材が3万のうちに目を覚まして下さい。

No.18 15/12/12 18:39
匿名さん 

一応話します
もうこのまま曖昧な関係続けるのは良くないと思うし…
彼女には変わってほしい
好きだからこそこんな女にはなってほしくない
別れることになっても恐らく当分は彼女の事が好きだし忘れられない…
本気で惚れた相手だから…

No.19 15/12/12 19:22
ちょい悪おやじ16 

>> 18 彼女には変わってほしい
好きだからこそこんな女にはなってほしくない

変わるもなにも…。
最初からそういう女だったってことなんだよ…。

主が何歳かは知らないが、これから先も本気で惚れる相手は出てくる。
その時に二度とこんな不良債権掴まねぇように、今回の事は良い勉強になったと思って次に繋げりゃいいだけの話だろ?

それとも相手が浮気性じゃなきゃ、主は相手にさえしてもらえねぇのか?


No.20 15/12/12 20:05
社会人さん20 

大好きだからこそ、自分の気持ちが相手に通じると思ってるのも若さゆえ。

でもね、二股かけた時点でそれだけの価値の相手でしかないよ。

辛いけど荒波立てず静かに身を引く事をお勧めします。

先々の事や二人の関係等も考えてのアドバイスです。

No.21 15/12/12 22:18
通行人21 ( ♀ )

以前にも投稿されてましたよね?
確か、彼女は高校生で…
違ったらすいません💦

もう後は主さん次第です✋
周りから「別れるべき」と言われても、決めるのは主さんなのでこれ以上はどうする事も出来ないですよ💦

完全に相手の彼が本命ですし、イブもクリスマスも本命と過ごすんでしょう💨
そんな股の緩い女、同じ事繰り返しますよ😥
病気移される前に別れた方がいいです‼

別れて、また新しい恋愛を探した方がいい✴✴

No.22 15/12/13 03:16
匿名さん1 ( ♂ )

二股されても別れるつもりはない、なんて似たような話多いと思ったら、同じ人?
もしそうなら、どんだけスレ作ろうと皆さんの意見は変わらないよ。

No.24 15/12/13 21:58
ラブラブさん24 

私に恋人以上に好きな人ができた場合
→二股なんて言語道断、恋人に別れを告げて、別れてから次に行く。

恋人に私以上に好きな人ができた場合
→別れてほしいと言われたら別れるし、陰でコソコソ二股なんてされてるのを知ったら、有無を言わさず私から捨ててやる。

二股されても見て見ぬふりして彼女にすがりつく男…キモ過ぎてドン引き。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧