注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

女の子は女の子同士で恋愛すべき、レズはHIVに感染しにくい

レス13 HIT数 2759 あ+ あ-

匿名
15/12/13 15:12(更新日時)

法務省「男子は繊細な乙女心を巧妙につかみセックスさせる。だから未成年同士のセックスは男だけ強姦罪で刑務所に入れる。」「女の子は女の子同士で恋愛すべき。HIVはレズのほうがホモやノンケより少ない」

女子高生と“駆け落ち”逃避行…相思相愛でも「誘拐」の罪
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1510/28/news068_5.html

防犯に詳しい立正大の小宮信夫教授(犯罪学)は「子供が殺人や性的暴行などの重大犯罪に巻き込まれるのを防ぐため、前兆となる事案を厳しく取り締まる傾向にある」と分析。
最近の傾向として、男側が逮捕を逃れようと巧妙に少女側の心をつかみ、「同意の上での行動」に見せようとしていると指摘している。

↑このようにエロとか性的なことは男のほうが発達している。男子は未成年の女子をそれなりの都合のいいように言いくるめる能力や知識がある。同い年か女子の方がいくつか年齢が上でも同じだ。
犯罪学の専門家も男側が言いくるめて繊細な乙女心につけこんでセックスさせようとしてることを認めている。
繊細な乙女心につけこんでセックスしようとする男に強姦罪を適用して厳罰を課すべき。

■中学生が強姦罪で捕まる?
特に問題なのが、「強姦罪として立件できる被害者の年齢を13歳未満から引き上げることも盛り込んだ。」という部分。
ところが記事では「13歳から19歳までの被害者を保護するため」とあるから、性交同意年齢が18~20歳まで引き上げられる可能性が高い。
もしこれが実現化すれば、中高生はお互いが恋愛関係であろうが当人同士が合意しようが、性交渉に及んだ場合は強姦罪として起訴、逮捕されるという展開になる。

しかも強姦罪の問題点は起訴されるのは男性(男子)のみで、女性(女子)が行った場合は何ら罪に問われない。
すなわち中高生が恋愛の末に性交渉に及んだ場合、ボーイフレンドは逮捕され、重犯罪者として刑務所に入れられるという展開になるわけだ。
http://d.hatena.ne.jp/taka_take/20120727/1343356592

『未成年女子に手を出してはいけない理由』
繰り返しになりますが、男子が未成年の女性に手を出さないことは賛成です。
悪い男が未成年女子を惑わし、 いいように利用することを予防するためにも必要な措置だと思いますし。
そして男子って力が強いですし、それなりの都合のいいように言いくるめる能力や知識があります。
そりゃそうです。 発展途上の時期は終わったのですから。
アラサークラスでも、まだ外見の魅力や様々な能力はそれほど衰えていませんし。
そういったあらゆる点で未成年女子の上を行く男子が、恋愛市場に乗り込むなんて反則でしょう。
スポーツなどでも男女別に参加枠が決められているじゃないですか。
極端な例えになりますが、スポーツで男と女が戦うなんてあってはならないことです。
ドラゴンボールじゃあるまいし。
恋愛をしたい男子は、ちゃんと大人の女性と恋愛すべきです。

タグ

No.2282763 15/12/11 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/11 21:08
匿名0 

一度でも女子中学生や女子高生とセックスしたら、それが忘れられなくなって永遠に女子中学生や女子高生しか愛せないロリコンになる。
好きな女の子の幸せも祈ることができないクズ男ども。
相手の女の子のことが本当に好きなのであれば、その子が女の子同士で恋愛して幸せになることを望むべき。男はそれを眺めてるだけで満足できるようになるべき。
調子に乗って自分と付き合うな。好きな女の子に百合を勧める男ってかっこいいだろ。女の子にとってもそっちのほうが幸せだ。男はそれを眺めてるだけで満足できるようになるべき。

No.2 15/12/11 21:08
匿名0 

レズはホモやノンケよりHIVに感染しにくいことは明らか。

男は女の子とセックスすんな。たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女子は未熟であることを理解し、男だったら責任持って断るべき。そして同時に、女の子はちゃんと女の子同士で恋愛すべきだと責任持って教えるべき。

  • << 4 お前だけそうしろ‼

No.3 15/12/11 21:09
心配性3 

マジかよ!

No.4 15/12/11 21:21
匿名4 

>> 2 レズはホモやノンケよりHIVに感染しにくいことは明らか。 男は女の子とセックスすんな。たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女… お前だけそうしろ‼

No.5 15/12/11 21:57
匿名0 

>> 4 未だにレズは非道とか言ってる時代遅れのバカはそろそろ考え改めないと置いて行かれるぞ。


>>3
与党である自民党の政策なんだから可決確実。強姦罪は男だけを処罰する法律で、合憲判決が出ている。
http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~suga/hanrei/15-3.html

国会でほぼ決まったことだから。ざまあwwww
あきらめろ

No.6 15/12/11 22:23
匿名6 

また…
毎回毎回、使い回しのコピー貼り付けて
だから~そんなにその考えを他人に知ってほしいなら、こーんな掲示板で能書きたれてないで
都心部で街頭演説すりゃあ良いじゃんって、前スレで言われてたでしょ?
毎回毎回、同じ内容のスレ立てて、なんか意味あんの?


同じ40過ぎた中年のレズ友がほしいなら、そういうスレを立てれば良いのに…

  • << 11 40過ぎって、そんなものではないですよ。 18年ほど前に40過ぎでした。 ある所を読めば分かるのです。 ○○○○という名前で検索すると見られます(全ては見つかりませんが)。60は過ぎています。ヒントは…。千葉の…。ディズ…。 いや、分かる人達だけで楽しみたいです(笑)。

No.7 15/12/11 22:35
匿名6 

男口調で男のふりお疲れ様。

過去、自分の恋愛が上手く行かなかったからか、男への恨みは深いみたいだね。

No.8 15/12/11 23:46
匿名8 

マナー違反なんで 見かける度に一票入れます

  • << 10 完全な荒しだから賛成!あまりにも異常過ぎる。

No.9 15/12/11 23:58
匿名9 

法務省?なんで冒頭に入れるん!

関係ないだろ

国を勘違いしてないか主君

  • << 13 うん 法務省と何故書いてあるのか意味がわからない 毎回同じ内容で飽きたよ

No.10 15/12/12 00:24
匿名10 

>> 8 マナー違反なんで 見かける度に一票入れます 完全な荒しだから賛成!あまりにも異常過ぎる。

No.11 15/12/12 07:06
事情通11 

>> 6 また… 毎回毎回、使い回しのコピー貼り付けて だから~そんなにその考えを他人に知ってほしいなら、こーんな掲示板で能書きたれてないで 都… 40過ぎって、そんなものではないですよ。
18年ほど前に40過ぎでした。
ある所を読めば分かるのです。
○○○○という名前で検索すると見られます(全ては見つかりませんが)。60は過ぎています。ヒントは…。千葉の…。ディズ…。
いや、分かる人達だけで楽しみたいです(笑)。

No.12 15/12/12 13:17
匿名12 

レズは神秘
ホモはグロ
って考えが抜けない

No.13 15/12/13 15:12
名無し13 

>> 9 法務省?なんで冒頭に入れるん! 関係ないだろ 国を勘違いしてないか主君 うん
法務省と何故書いてあるのか意味がわからない
毎回同じ内容で飽きたよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧