注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

愛之助❤紀香結婚確定!『うちの愛之助をよろしくお願いします』

レス8 HIT数 1917 あ+ あ-

芸能人志望
15/12/11 23:20(更新日時)

片岡愛之助と藤原紀香が来年の3月に結婚をすることが確定みたいですよ。
やっと梨園の女房になることになったわけだな。
これは、ガセネタじゃないと思いたいますが、テレビのニュースとかで言ってましたでしょうか。(^^;

だけど、まぁ~いろいろな噂や情報が掻き回される程に渦巻いていましたが、紀香も幹部俳優に「うちの愛之助をよろしくお願いします」と挨拶に回っていたそうです。

No.2282398 15/12/10 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/10 18:46
ジャニーズ大好き1 

愛之助ってなんでそんなにモテるの?
全然わかんない。
顔のでかいチビエロ親父にしか見えないのに。

No.2 15/12/10 18:54
芸能人志望0 

>> 1 やっぱりオネエ言葉の愛之助が一番似合う。

出来れば愛之助に、昔懐かしい江戸川乱歩の「名探偵明智小五郎」をやってくれないかな。
似合いそうなんだけどな。(^^;

No.3 15/12/10 20:54
ジャニーズ大好き3 

え!?本当に!?紀香が梨園の世界に!?ありえないでしょー。芸能仕事辞めれないと思うし、紀香の事務所も反対しそう。3月…どうなるか…

No.4 15/12/10 21:15
芸能人志望0 

>> 3 梨園の妻は、梨園の妻になった時からオフの日は無いといいますね。
毎日が忙しいらしいです。

紀香さんはもうその気になっているのでしょうね。

来春はニュースのトップを飾るのかな。(・´з`・)

No.5 15/12/11 02:03
匿名さん5 ( ♀ )

紀香さんと愛之助さん美男美女でお似合いだと思います。
お幸せに(*^_^*)

No.6 15/12/11 13:38
匿名さん6 

あんな白髪染めのCM出てる完璧超ババァ一直線なハンパもんの行く末なんてどーでもいーわ(笑)
どーせまた浮気されて大騒ぎして別れるのが目に見える様だ。

No.7 15/12/11 13:50
ジャニーズ大好き7 

>> 6 同意



結納とか、正式に婚約の発表とかあったわけ?


結納すませりゃほぼ確定だと思うけど、そんな事実がないんなら、どうなるかわからんし


紀香も仕事辞める気はないんじゃないのかなあ?



仕事辞めないと、梨園に入っても難しいだろうし、愛之助も、梨園の世界じゃ末席のほうだしね
梨園の妻の中でも小林麻央より紀香は格下の扱いになるから、小林麻央に頭下げたりするとか、プライドたかそな紀香に耐えられるんかな?



紀香もどや顔で、梨園の妻に似合わない派手な着物着て勘違い気味な態度取りそうだよね


まあ紀香も愛之助も、結婚してもどうでもいい 興味ないって人のほうが多いとは思うし、また愛之助の浮気や、愛之助を一方的に悪者にして離婚かも(笑)

でも、うちの愛之助をよろしくお願いします って、もう嫁気取りの紀香の発言って、やっぱり勘違い女としか思えない


No.8 15/12/11 23:20
芸能人志望0 

>> 7 今は勘違いのままで良いけど、
あっちの世界に入ったら、こうじゃなかったなんて言っては居られないもんね~。
でももう後には引けないのだろうな。
交際宣言だの結婚宣言だの言ってしまってはね。(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧