注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

背中を押して下さい!

レス16 HIT数 2432 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 21:47(更新日時)


今、自分に負けてしまいそうで葛藤しまいます。
どうか皆さま背中を押して下さい!

私には6年付き合ってる人がいます。
でも全く大事にされていません。
箇条書きですが今までの事を書きます。

・付き合って3年間浮気を何度も繰り返した
・パチンコがやめられない
・私に借金がある
(貸さないと助けてくれない冷たい女だと言われる)
・話し合いに応じてくれない
(面倒臭い!ダルいと言われて10分ももたない)
・流産しかかって出血が酷い時に他の女性と遊びに行ってしまった
(ホストをしていた事があり、お客さんとの約束を
破れない為仕方なく行くんだ!と言われた。
結局、流産していまいました)
・お前より俺の方が!発言が酷い
(お前より俺のが忙しい!疲れてる!大変だ!など
私が少しでも愚痴ると言われます)
・遊びに行っても携帯ゲームをするか寝てる
(眠気は我慢できないから仕方ない!)
・週1で泊まりに行くのですが掃除洗濯をするのは当たり前
やらないとサボってると言われる

自分が甘やかしてしまった結果だとは分かっています。
でも本当に大好きで離れられなくて
都合のいい女をしてしまっていました。

けどこのままじゃいけないと思い。
彼に気持ちを全部ぶつけようと決めて
さっきLINEで話をしたいと伝えたら既読無視されました。
精神的にもう限界です。
でもまだ彼を好きな自分がいるんです。

私は友達が多い方ではないので
あまり相談もできずきつく叱ってくれる人もいません。
なので自分も悪い所があったんじゃないか…
まだ尽くし足りないのか…などと思ってしまうんです。
厳しいご意見で構いませんので
どうか彼から離れる後押しをして欲しいのです。

宜しくお願い致します。

タグ

No.2282311 15/12/10 11:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/10 12:06
匿名さん1 

すみません、まずはこの彼のどいう所が主さんは好きなんてですか?
今あげた悪い所を帳尻できるほど、彼には素敵な所があるんですか?
主さんが好きだと思う所を教えて下さい。

  • << 12 レスありがとうございます。 すみません。汗 1番先に返信したのですがちゃんと上がって なかったみたいでした。 恥ずかしながら最初は顔で選んでしまいました。 本当にドストライクなお顔だったもので… そのせいか彼はかなりモテるらしく 女性の扱いも上手な様で… クールな中のふとした優しさに惹かれてしまいました。 どこが好きか?と聞かれるとここです!と 言うのはうまく言えないのですが 甘え上手なのもありつい守ってあげたくなってしまいます。

No.2 15/12/10 12:17
匿名さん2 ( ♀ )

じゃあ逆に聞きたいのですけど、その彼のいい部分はどこなんですか?どんなとこが好きなんでしょうか?好きになる要素を教えて頂けますか。

  • << 6 レスありがとうございます。 質問内容が同じでしたのでNo.1様に書いたお返事を 見て頂けたらと思います。

No.3 15/12/10 12:21
匿名さん3 ( ♂ )

文面から見ると、とても素直な女性だと思います。彼にはもったいない女性です。彼は主さんに相応しくありません。3年っていい潮時でしょ。これ以上一緒にいてもなにもいいことはないように思われます。彼のどこがいいのですか?別れる選択すべきだと思います。

  • << 7 レスありがとうございます。 優しいお言葉を頂き涙が出てしまいました。 きっと私の事を理解して欲しかったんでしょうね… 救われました。

No.4 15/12/10 13:01
匿名さん4 

6年付き合うと情もわいて
という感じなのかな?
私も主さんが感じる彼の魅力を教えて欲しいです

別れたいんですよね?

  • << 8 レスありがとうございます。 向こうは情なのかも知れないですが 私は本当に大好きです。 一緒にいても辛い事の方が多いので 別れたいと言うよりもう限界にきていると思います。 優柔不断ですみません。

No.5 15/12/10 13:11
匿名さん5 


6年も都合のいい女をしてきて、報われない辛さは
計り知れないものが有りますね。

そろそろ、彼の為ではなく
未来の自分の為に生きる道へ軌道修正した方が良いと思いますよ。

  • << 9 レスありがとうございます。 はい…してあげたくてしているので 見返りを求める方がおかしいのは分かっているのですが いつしかそれが当たり前になり どんどんエスカレートして来てしまっているので… 自分の為にですね!頑張ってみます!

No.6 15/12/10 13:22
匿名さん0 

>> 2 じゃあ逆に聞きたいのですけど、その彼のいい部分はどこなんですか?どんなとこが好きなんでしょうか?好きになる要素を教えて頂けますか。 レスありがとうございます。

質問内容が同じでしたのでNo.1様に書いたお返事を
見て頂けたらと思います。

No.7 15/12/10 13:24
匿名さん0 

>> 3 文面から見ると、とても素直な女性だと思います。彼にはもったいない女性です。彼は主さんに相応しくありません。3年っていい潮時でしょ。これ以上一… レスありがとうございます。

優しいお言葉を頂き涙が出てしまいました。
きっと私の事を理解して欲しかったんでしょうね…
救われました。

No.8 15/12/10 13:26
匿名さん0 

>> 4 6年付き合うと情もわいて という感じなのかな? 私も主さんが感じる彼の魅力を教えて欲しいです 別れたいんですよね? レスありがとうございます。

向こうは情なのかも知れないですが
私は本当に大好きです。
一緒にいても辛い事の方が多いので
別れたいと言うよりもう限界にきていると思います。
優柔不断ですみません。

No.9 15/12/10 13:30
匿名さん0 

>> 5 6年も都合のいい女をしてきて、報われない辛さは 計り知れないものが有りますね。 そろそろ、彼の為ではなく 未来の自分の為に生き… レスありがとうございます。

はい…してあげたくてしているので
見返りを求める方がおかしいのは分かっているのですが
いつしかそれが当たり前になり
どんどんエスカレートして来てしまっているので…
自分の為にですね!頑張ってみます!

No.10 15/12/10 15:02
通行人10 ( ♀ )

lineで、今日でお別れします。
と送って、即ブロックする。

向こうが何を言ってきても無視。

人間として馬鹿にされてるんですよ、主さん。
少しは怒りなさいよ。
別れなさい、別れろ。

No.11 15/12/10 16:13
匿名さん0 

>> 10 レスありがとうございます。

自分でも気づいてはいたのですが
好きな気持ちに負けて目をつぶっていました。
厳しいご意見ありがたいです。

No.12 15/12/10 16:17
匿名さん0 

>> 1 すみません、まずはこの彼のどいう所が主さんは好きなんてですか? 今あげた悪い所を帳尻できるほど、彼には素敵な所があるんですか? 主さんが… レスありがとうございます。

すみません。汗
1番先に返信したのですがちゃんと上がって
なかったみたいでした。

恥ずかしながら最初は顔で選んでしまいました。
本当にドストライクなお顔だったもので…
そのせいか彼はかなりモテるらしく
女性の扱いも上手な様で…
クールな中のふとした優しさに惹かれてしまいました。
どこが好きか?と聞かれるとここです!と
言うのはうまく言えないのですが
甘え上手なのもありつい守ってあげたくなってしまいます。

No.13 15/12/11 22:56
匿名 ( 40代 ♀ gs4Nv )

大事にされてない…と感じることがあっても嫌いになれないのが辛いところですよね…。

私も大切にされてないと感じることがありました。
でも、やっぱり一番大切にしなくてはならないのは自分のことだと思います。
今は辛いけど必ず大事にしてくれる人との出逢い、あると思います。
何も告げず黙って去りませんか?私はそうしました。

No.14 16/01/25 18:48
匿名さん14 

そんな男の為に自分の人生無駄にするの?

アナタもその男がいないと何も出来ない女性なわけ?

価値がない女性だね~

No.15 17/07/09 01:04
匿名さん15 

背中を押して下さい。
との事ですがスレ主さんはこれだけ彼の悪いところを書けているのに別れんのに後押しが必要なのは本当に好きで依存しているのですね。
それだけの気持ちがあれば一度別れても気持ちは冷めないと思うので一度別れてみてください。

冷静になって諦められればそれでよし

復縁したくても彼が離れるのならば彼はそれだけの気持ちしかなかったとわかるし

彼があなたの大切さに気付くのならまた一緒になればいいでしょう。

No.16 17/07/10 21:47
kou ( 40代 ♂ qs1Pv )

20代や30代前半の女性の6年というのはとても大きいと思います。
その大切な時間をこれ以上無駄にしないことをお勧めします。
誰だって別れはつらいものですが、別れて幸せを掴んだ人はみなそのつらさを乗り越えてそれ以上の幸せを掴んでいます。
偉そうな事を言ってますが、自分となると主さんと同じく情がありなかなか冷たく出来ないんですけどね。。。
自分でどうしようもないなら、誰かに頼むといいです。
都内で私に携帯を5分渡してくれたら、迷いなく彼の連絡先など削除してあげますよ( ◠‿◠ )
おそらく気持ちは決まっていると思うので、あと一歩頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧