注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

ふられました。

レス4 HIT数 1731 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
15/12/11 11:15(更新日時)

23歳新社会人です。
1歳年下の方と学生時代にバ知り合い、付き合い始めて2年半になります。
性格も顔もそっくりで特に大きな喧嘩もなくずっとお付き合いしてきました。
まだお互い社会人になったばかりだし、30歳くらいで結婚かなーなんていつも話してました。
もともと車で1時間半くらいの中距離恋愛です。

今年の4月から私が看護師として働き始め、1人暮らしをするようになり
慣れない生活や土地に馴染むのに必死だったり、勉強が追い付かず先輩に怒られたりで
電話するたびに愚痴や「もう辞めたい。つらい」ってこともよく言ってしまってました。
前までは話を聞いてくれていた彼も、最近では「俺との電話は愚痴しか言わないよね」なんて言ってました。

10月頃に旅行に行った時には結婚の話もしていたし特に何事もなく。
11月頃からお互いの休みが合わず(彼は土日休みで、私は夜勤もあり不定期のため)
会えなくてもLINEや電話は毎日お互いしてました。
会えない間も私は仕事の勉強で必死だったし、彼は彼で趣味を満喫していた様子でした。

12月に入り、先日久しぶりに家まで会いに来てくれたのですが
いつも通りに冗談を言い合ったりからかったりしていたにも関わらず
本当に突然、彼の家に置いていた私物・合鍵を出して別れを告げられました。
冷めてきたから別れてほしいと。
そんな素振り全くなかったし、突然すぎて泣いてしまい
その結果「保留」という形で帰っていきました。
それから3日程経ちますが、別れ話の続きをされるのが怖くて連絡ができていません。

「もっと良い人探せばいいじゃん」「お前はどうしたいの?俺にどうしてほしいの?」と
彼は言っていたのですが、正直に別れたくないと伝えても良いのか迷っています。
私の携帯のLINE(同期の男との)をチェックして帰っていきましたし
その人と付き合えばいい、とでも思われてるのでしょうか…。

別れたくないし、私には彼しかいないと思っています。
同じ病棟に同期が1人しかおらず、仲は良いですが浮気まがいのことは一切してません。
でも彼が私に飽きてしまったのであれば、少し時間を置くべきでしょうか…。

No.2282241 15/12/10 01:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/10 02:19
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

結婚ではなく恋愛なんだから、片方の気持ちが冷めたら、その時点で、すでに恋愛は強制終了なんですが?

別れを「保留」にしたところで、イコール恋愛続行ではありません。

まさか恋愛続行してると思ってませんよね?

愚痴ばかり言って嫌われた。で、彼は「他に男を探したらいい」と言っている。完全に終わってますよ。

要するに主さんとは、縁がなかったんです。自覚しましょう!

  • << 3 レスありがとうございます。 話し合いができる状態ではなかったため 「保留」となってしまいましたが 私自身も恋愛続行とは思っていません。 もう終わった恋愛だとも理解してます。

No.2 15/12/10 16:02
ラブラブさん2 ( 30代 ♀ )

何故、彼は あなたの携帯をチェックしたのか?分かりませんが…


主さんとその同期の方との 浮気でも疑ってるん でしょうか…??

彼の方から 別れる(本当に冷めたなら)と言ったんだから主さんが 誰とどうしようと、もう関係ない事ではないかと思うんですけどね。


「冷めたから別れる」は 案外 主さんの気持ちを確かめる為の口実?

とも思えますよね。

  • << 4 レスありがとうございます。 もともと携帯チェックする彼だったのですが 別れを告げた後にその行動をとったのが本当に不思議です。 彼からのアクションを待ったほうが良いのでしょうか。

No.3 15/12/11 11:13
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 結婚ではなく恋愛なんだから、片方の気持ちが冷めたら、その時点で、すでに恋愛は強制終了なんですが? 別れを「保留」にしたところで、イコー… レスありがとうございます。

話し合いができる状態ではなかったため
「保留」となってしまいましたが
私自身も恋愛続行とは思っていません。
もう終わった恋愛だとも理解してます。

No.4 15/12/11 11:15
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 何故、彼は あなたの携帯をチェックしたのか?分かりませんが… 主さんとその同期の方との 浮気でも疑ってるん … レスありがとうございます。

もともと携帯チェックする彼だったのですが
別れを告げた後にその行動をとったのが本当に不思議です。

彼からのアクションを待ったほうが良いのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧