注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

お泊まり

レス5 HIT数 1559 あ+ あ-

高校生さん
15/12/11 00:25(更新日時)

今度友達と2人でお泊まり会をします!
そのときに同性愛を題材にした本を読むことが好きということをその子に話したいのですが、おかしくなるでしょうか?
決して引く子ではないでしょうが、ちょっぴり不安です。(そのお泊まり会後も顔を毎日顔を合わせる仲です)
私はその子のことがすごく好きで、できれば同性も恋愛対象に入るんだよ~っていうのをそのノーマルな子に意識させたいです。
その子のことが好きとかはいうつもりはありません。

言っても大丈夫でしょうか?
ご意見ください(_ _)

No.2282216 15/12/09 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/10 07:02
匿名さん1 ( ♂ )

言わないほうがいいのでは?
同性愛に拒否反応を示す人は多いと思います。

  • << 3 レスありがとうございます!! やっぱり言わない方がいいのでしょうか‥‥ あわよくばと考えていたのですが、甘いですね(-_-;)

No.2 15/12/10 14:04
匿名 ( ♀ dPeEc )

言わない方が良いよ。
同性愛をカミングアウトして友達が知ったら関係が壊れるし主さんから離れて言ってしまうよ。
相手が偏見あるのか同性愛をどう思ってるのか知るのが良いと思う。同性愛の本とは言わずに百合系の漫画好きなんだよねって冗談でいってみるとかね。

  • << 4 レスありがとうございます!! 私は同性愛者というより、たまたまその子が同性だったという感じなので、同性愛者と言うつもりはないです! ただ元々そういう本が好きなので、自分はあくまでノーマルとして、こういう本が好きなんだとお話したいと思ってるんですが、難しいでしょうか‥‥(-_-;) 確かに偏見があるか聞かなければなりませんね!アドバイスありがとうございます!

No.3 15/12/10 19:37
高校生さん0 

>> 1 言わないほうがいいのでは? 同性愛に拒否反応を示す人は多いと思います。 レスありがとうございます!!
やっぱり言わない方がいいのでしょうか‥‥
あわよくばと考えていたのですが、甘いですね(-_-;)

No.4 15/12/10 19:42
高校生さん 

>> 2 言わない方が良いよ。 同性愛をカミングアウトして友達が知ったら関係が壊れるし主さんから離れて言ってしまうよ。 相手が偏見あるのか同性愛を… レスありがとうございます!!
私は同性愛者というより、たまたまその子が同性だったという感じなので、同性愛者と言うつもりはないです!
ただ元々そういう本が好きなので、自分はあくまでノーマルとして、こういう本が好きなんだとお話したいと思ってるんですが、難しいでしょうか‥‥(-_-;)
確かに偏見があるか聞かなければなりませんね!アドバイスありがとうございます!

No.5 15/12/11 00:25
匿名 ( ♀ dPeEc )

>> 4 同性愛ではないのか。高校生くらいの時は判断が付かないけど成人すればはっきりするようになるよ。私も中高校生の頃は好きな女性いたけどバイだとは思わなかったもんね。今は女の人好きだけど。
恋愛感情あると毎日顔会わせる友達が相手だと辛くならない?嫉妬とか出てきたら苦しくなるよ。依存しないようにね。
ノーマルとしてなら本の内容にもよるけどこんな本が好きって言っても良いんじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧