注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

美容師さん

レス5 HIT数 1179 あ+ あ-

匿名さん
15/12/11 06:05(更新日時)

美容師さんまた、美容院のことに詳しい方もしいらっしゃいましたら質問です!

お客様と個人的に連絡をとったり
外でお出かけしたりを禁止されてるお店が多いと聞きます。
ですが、逆に基本自由なお店で働かれている美容師さん
またはご存知の方にお聞きしたいのですが…
この場合、美容師さんがお客様に好意を持ったら
美容師さんから積極的に連絡先を聞いたり、誘ってみたりするものでしょうか?
お店のルールが自由であってもアピールはしにくいものでしょうか??
ちなみに店長レベルの美容師さんだとします。
ですが店長より上の地位につかれる方も数人います。

タグ

No.2282212 15/12/09 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/10 00:27
匿名さん1 ( ♀ )

私が前にアシスタントをしていたお店では、店長は気に入ったお客さんに連絡先を渡してましたよ。

それが一人や二人じゃないです。
女ったらしで有名でした。
店長はイケメンだったから、お客さんからもアプローチがけっこうあったりで、かなり遊んでた様子です。

私たちはそれを知っていたけど、エリアマネージャーには知られていなかったので野放し状態でした。

でもある時、店長のアパートで女の子同士がバッティングして、女の子が憂さ晴らしか本部に電話した為にマネージャーにもバレて、他の店舗に異動させられました。

  • << 3 主です!レスありがとうございます。 そのような方もいらっしゃるのですね!! とてもびっくりです。 美容師さんはちゃらいとよく目にすることがあるのですが(´・_・`) よく見極めないといけませんよね。 ありがとうございました!!

No.2 15/12/10 00:47
恋愛中さん2 

相手から連絡先聞かれて付き合ってますが、彼はそのときは何のポジションもなかったのが、今は店長です。
更に上にオーナーという立場の人もいますが、恐らく店長であればむやみにきけなかったんじゃないかなと思います。
ただ、何人かのお客さんとは個人的に連絡を取り合って予約などしているみたいなので、恋愛絡まなくても仲良くなればそういうのもあるのかなとは思いますが…
そのお客さんたちがいつ連絡先を交換したのかはわかりません。
因みに連絡先を聞いて恋愛に発展したのは私が初めてのようです。

  • << 4 主です!レスありがとうございます。 今お付き合いされているのですね!素敵です^^* やはり店長さんというのは立場的には自由であっても自由でない場合がありますよね。 個人的に連絡をとって予約をしていらっしゃる場合もあるのですね! とても勉強になります。ありがとうございます。

No.3 15/12/10 15:03
匿名さん0 

>> 1 私が前にアシスタントをしていたお店では、店長は気に入ったお客さんに連絡先を渡してましたよ。 それが一人や二人じゃないです。 女った… 主です!レスありがとうございます。
そのような方もいらっしゃるのですね!!
とてもびっくりです。
美容師さんはちゃらいとよく目にすることがあるのですが(´・_・`)
よく見極めないといけませんよね。
ありがとうございました!!

No.4 15/12/10 15:06
匿名さん 

>> 2 相手から連絡先聞かれて付き合ってますが、彼はそのときは何のポジションもなかったのが、今は店長です。 更に上にオーナーという立場の人もいます… 主です!レスありがとうございます。
今お付き合いされているのですね!素敵です^^*
やはり店長さんというのは立場的には自由であっても自由でない場合がありますよね。
個人的に連絡をとって予約をしていらっしゃる場合もあるのですね!
とても勉強になります。ありがとうございます。

No.5 15/12/11 06:05
恋愛中さん2 

>> 4 主さん同じスレを何度もたてているようですが、好きな方が店長さんなんですか?
過去にも何度かスレ立てた主さんでしょうか?
違ったらごめんなさい。
もしそうなら彼女の有無は聞けましたか?♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧