注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

大晦日の宿泊施設

レス9 HIT数 1231 あ+ あ-

大学生( 20代 ♀ )
15/12/09 17:34(更新日時)

大晦日の宿泊施設。
こんにちは。大阪近郊に住む20代学生女です。
今年の年越しは彼氏(学生)と過ごすつもりでおり、今、宿泊施設を探しています。

正直、年末年始を甘く見ておりました。。
すでにどこのビジネスホテルもすでに予約でいっぱい、ラブホは当日しか入れないみたい。。

…それか、年末年始は家で大人しく過ごせってことなのかな。。( ´・ω・` )

私も彼も実家暮らしなので、お互いの家で…というのは不可能なのです。

どこか良いところ、ご存知ないですか?
教えて下さい。

京都近郊で、個室で、一緒に寝れて、一泊一人当たり1万2〜3千円で収まるところが理想的です。もっと安ければなお良し。なければ大阪でも構いません。
カラオケやネットカフェも考えましたが、やはり公共の場所なので、のびのび出来ないだろうと思っています。(可能ならエッチもしたいし…)

また、ラブホは、まだ日の高いうちから入らないと予約が取れなくなるのですか?

宜しくお願いします。

No.2281905 15/12/08 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/08 23:12
名無し1 ( ♀ )

いや、宿泊施設の予約は無理なんじゃないかなぁ。

大晦日のことは分からないけど、ただの(冬休みとかの長期休暇期間じゃない)土曜とかでもどこも一杯ですよ。

もしかしたら当日キャンセル出てたりするかもしれないから、それに賭けてみるか、早めからラブホに入るしかないんじゃない?

No.2 15/12/09 05:12
夜の魔術師 ( 30代 ♂ PM4Kl )

通常だと 一ヶ月前に予約しないと年末年始は、厳しいですよね。 調べたら舞鶴方面に 二件ヒットしました。じゃらんの会員になって 私も、ここで今年の帰省先をゲット。住所書くとサイトの規約に触れるのかな?ホテル名だけなら? その辺りが私には、判らないから 二件有るとだけ教えておきます。

No.3 15/12/09 06:28
名無し3 

私も「じゃらん」や「るるぶ」で宿探ししますが、年末年始は本当に早く埋まります。

11月入ってすぐに探し始めた時には既にかなり限られていました。

あとは旅行会社も予め部屋を押さえているので、窓口で聞いてみるといいかもしれないです。

年末年始は宿泊料UPするので、その金額だと更に限られるだろうけど…。

No.4 15/12/09 06:36
名無し3 

>> 3 いま京都と大阪を見てみたけどまだ空き数件ありましたよ~。

とりあえずで数ヶ所押さえている人も居るので、これからキャンセル出て来ます。ちょくちょく覗いてみるといいですよ。

No.5 15/12/09 07:35
名無し5 ( ♀ )

朝からすみません。
最近のラブホテルはグループ化している所も多く、会員制クラブなどもあります。
会員になれば、数日前、数時間前の予約が可能な所もあるはずです。一度ネットで検索してみてはどうでしょうか?

No.6 15/12/09 08:25
匿名6 

キャンセル待ちとかですかね。でもちょっと見てみましたけど普通にまだ空いてるところけっこうあるみたいですよ。何泊もとかいろいろ絞ると難しいかもしれませんけど。場所やプランにもよるかもですが。ラブホは予約制のところってめったにないんじゃないかと思いますが、どうしても泊るなら相当早く行かないと無理だと思いますね。だいたい、宿泊だと夜10時や11時~が多いですよね。もっと早いところもありますけど、宿泊の時間帯になるよりもっと前から行かないと無理でしょうね。

No.7 15/12/09 09:11
遊び人7 ( ♀ )

元旦からお客様をお迎えするために、きちんとしたホテルや旅館は大晦日はしてません。

その料金ならラブホしかないと思うよ。

ラブホも正月料金で高いだろうな。

No.8 15/12/09 10:20
社会人8 

ホテルやその他の宿泊施設が予約で満室なら

マンスリーマンションの1日貸しというのもあるから狙い目かも知れません。

関西:京都:マンション1日貸しでGoogle検索して下さい。

No.9 15/12/09 17:34
サラリーマン9 ( 40代 ♂ )

いやぁ…年末年始は この時期じゃ どこもいっぱいじゃね?
旅館・ホテルは キャンセルまちするしか…
ラブホは 早くから入りゃ 空いてるかもだが 年末年始だと 特別料金で バカ高いし 早くからはいりゃ その分 延長料金かかるよ?泊まりは…ラブホによるが 23時~24時
翌朝 10時とまでじゃね? その時間にいっても…絶対 満室だと思う
19時~ならあいてるかもだが…わからんが…
延長料金 めっちゃかかるぜ?
どっか空いてると いいなぁ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧