注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

友人のあり得ない行動について

レス6 HIT数 1541 あ+ あ-

名無し
16/02/01 19:33(更新日時)

友人があり得ない行動していると思うのですが、私の心が狭いのでしょうか?この間衝撃的なことがありました。友人は30代で出合った彼氏がいたのですが、その彼は付き合ってすぐ県外に行ってしまい、遠距で中々会う事もできず、メール等で繋がってはいた様なのですが、ある時彼から自分は結婚には向かない。結婚はしないと言われたそうです。それを聞いた彼女はすぐ別れました。はっきり別れ話しをしたのかどうかは不明ですが、ずっと音信不通だった彼から連絡がきて会い、またそういう関係になったそうです。またずるずると付き合い?を続けその内にまた音信不通になってしまい、何年か経ちました。婚活を頑張っていましたが、なかなかうまく行かず、その元カレをSMSでみつけ、会う約束をし、またそういう関係になったそうです。彼女はまた付き合える様になったと喜んでいました。ですが、彼の家に遊びに行く事を約束していたのに急に気になる子ができたと断られたそうです。それならそれで何で彼女に会った時言わなかったのか。友人に聞くと傷つけると思って言えなかったごめんとメールがきたそうです。そんな一緒に泊まってそんな事してるくせに。完全に都合のいい女だと思うのですが、友人はそんな酷い事されてもアッケラカンとして、たまに寂しくなると元気?などと連絡を入れるそうです。寂しいのは解りますが、そんな腐れ男に連絡しようと思いますか?昔言ってた結婚はしないなどの話しには触れた事もないそうで、歳とったから、考えが変わったと思ったそうです。友人には普通に結婚をして幸せになって欲しいと思うのですが、私が色々アドバイスしても耳から抜けて、ポワァンとしています。かなり私としてはドン引きする事なのですが、一度酷い形で別れた彼に連絡しようと思いますか?彼女は酷いと思ってないのでしょうか?まぁ考えは人それぞれ、行動は自由なのですが‥とても同じ歳とは思えない行動にかなり衝撃を受けてしまいました。今後彼女とどう接していいか解らなくなってきちゃいました。

No.2281513 15/12/07 19:11(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/07 19:21
匿名1 

ご友人は結婚したい相手と一緒にいたいわけではないのでしょう。
色んな人がいますからね。体を満たしてくれる人がいればいいって人もいます。
主さんがそんなご友人を疎ましく思うのなら離れるか、ふーんくらいで聞いておきましょう。

No.2 15/12/07 19:28
匿名2 ( ♀ )

当たらず、触らず、近寄らずが良いよ✌

しかし、懲りない女だね💦
別れたら、次の男を探すよね💦

  • << 6 あたらず、触らず 皆さんが言う様にふぅ~んくらいで聞いていきたいと思います。 皆さんありがとうございました。

No.3 15/12/07 19:30
名無し3 ( ♂ )

質問事項が複数あるのに、1レス制限してる主が有り得ない

No.4 15/12/07 20:36
匿名4 

登山家が「そこに山があるから」山に登るように、

その友達は「そこに自分の寂しさを埋める男がいるから」先の無い相手とわかりつつもセックスしてしまうんだと思う。

No.6 16/02/01 19:33
名無し 

>> 2 当たらず、触らず、近寄らずが良いよ✌ しかし、懲りない女だね💦 別れたら、次の男を探すよね💦 あたらず、触らず 皆さんが言う様にふぅ~んくらいで聞いていきたいと思います。
皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧