注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

[別れ話]キャバ嬢の彼女

レス54 HIT数 27869 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
19/05/31 05:37(更新日時)

初投稿です。
僕には4日前まで2年と9ヶ月間付き合ってた彼女がいました。
彼女が高校2年生のときから付き合っていました。
彼女は大学生になり、友達に誘われてキャバ嬢を始めました。
彼女は奨学金で大学へ行っていて、正直あまりお金のない家でした。
それなので、はじめはキャバクラは遊び半分でやったんだと思います。しかし、アパレルのバイトも一緒にやっていたので彼女はそんな時給の低いアパレルのバイトよりも何倍も稼げてしまうキャバクラにどんどん足を踏み入れていきました。そのほうが自分の好きな服もたくさん買えるし美味しいごはんもただで連れてってくれるからです。彼女はキャバクラを始めてからお金遣いがすごく荒くなってました。僕が言うのもおかしいですがすごい美人でスタイルもよくかわいいです。それなので3ヶ月でキャバクラの6位まで上り詰めてしまいました。
はじめは僕は反対でしたが、彼女がどこまでできるか頑張りたいと言っていたので僕も応援するようになりました。
始めた時から彼女は「キャバクラなんてしてる女なんて捨てたほうがいい」とか「おさわりとかもされるから」と僕にいってきましたが、なんがかんだでそれでは別れませんでした。今思えばこの時別れておけばよかったのかなと思ってます。
そして、12月になり、彼女にクリスマスはどんなデートしようかな?とかプレゼントなににしようかなといろいろ考えていると、「今回はどうしても別れてほしい」というメールが来ました。
2年半以上付き合ってるんだから別れ話なんて何回も乗り越えてきたので今回もなんとか乗り越えられると僕は思っていました。そして、彼女の家にいき話合うと別れたい理由が曖昧なのです。僕は別れたくないと少し泣きながら言いましたが、結局その日で別れることになりました。そして、別れた後に言われたのですが、「飲み過ぎてお客にお持ち帰りされた。そんな自分が最低で許せないから別れて欲しかった。たぶんあなたなら優しいからこのことを許してしまうと思う。でもそれでは自分が許せないから別れたかった」とメールで聞きました。それを聞き僕は怒りではなく悲しみが一気に押し寄せてきました。彼女を攻めるのではなく自分を攻め続けました。どうして、どうして、と。。。彼女の言うとおりたぶん僕は彼女を許してしまうと思います。今でも彼女の本当に好きだし、忘れることができません。彼女が「あなたのことは今でも好き、でも今はキャバクラはやめることができないやめてあなたにまだ気持ちがあったらまた一緒になりたい」とメールで言われました。正直都合がいいと思います。僕も客観的に見たらこんな女なんて忘れて早く次の恋をしたほうがいいと思います。でも今の自分にはそんなこととてもじゃないですが言うことができません。たぶんこれから待ち続けてしまうでしょう。僕にとって彼女はこの子で2人目ですが、1人目は遊ばれていました。この彼女が始めて愛しあった人なんです。そんな彼女を忘れることなんてできません。どうすればいいかわかってるのですが今の僕には待つことしかできないと思います。

もし
このスレを読んでくれる方がいたのなら、思ったことや感じたこと、質問などありましたら書いてください


15/12/08 01:11 追記
たぶん彼女が返ってくる確率の方が低い思います。上記で「あなたのことは今でも好き、でも今のキャバクラをやめることはできないやめてあなたにまだ気持ちがあったら一緒にいたい」と書きましたが少し違ったかもしれません。それでも今の僕には待っていることしかできないのだと思います。すごくおもいですがそうしなければ自分に嘘をつくことになるし、今は他の誰かを愛することはできないと思います。

No.2281279 15/12/06 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/12/06 23:45
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうごさいます。彼女のことを責めないでい待ちたいと思います。

No.8 15/12/07 01:33
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 4 客にお持ち帰りされたのは残念だし辛いだろうけど、ここはひとつ、許して復縁を申し込めば? 彼女はとても真面目なようだから言わないけど、キ… コメントありがとうございます。別れてなかったら言えてなかったって言われました。でも結果的に彼女が僕に伝えてくれてすごく嬉しかったです。彼女のことはすごく好きです。でも何かを変えなければならないと思うのですぐに復縁するのではなく時間をおいて復縁したいと考えています。

No.9 15/12/07 01:46
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 5 元、飲み屋で働いていた者です。 彼女さんと似たように3カ月で上位 そして裕福な家庭ではありませんでした。 共通点があったのでレスをして… コメントありがとうございます。
彼女にはキャバクラをいつ辞めるか聞いてないです。確かに聞いた方がいいですよね。でも今は短い時間で上位に入ったので期待されてるみたいです。大学は僕が卒業するということでしょうか?今、国家試験の勉強をしていてそれが受かれば一番いいのですが、成績もそんなよくないので落ちてしまうかもしれないのが現状です。ですが単位は取り終えているので留年になるかもしれないですが卒業はできます。彼女には絶対大学は卒業しろと言ってあります。ボーイの方もそれは配慮してくれているようです。たばこは肺が弱いため一度も吸ったことがありません。彼女はキャバクラ出勤で気管支喘息になってしまい吸わないと言ってました。僕は中卒とか学歴では人を判断しませんが、彼女の友達の中卒の子で2.3回子供をおろしてると聞き少し悲しい気持ちになってしまいました。
少し距離をおいて彼女のことを待ってあげたいと思います。

No.10 15/12/07 01:51
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 6 普通なら『別れろ』と言いたい所だが、凄く美人でスタイルが良いとなると、勿体ないな しかし、そんな子がキャバで働いて、そういう事がそれ一… コメントありがとうございます。
僕も一回だけとは信用したい気持ちと信じられない気持ちの半分ずつです。性格に難がありますが外見はピカイチでたぶん僕が今度これ以上の子と付き合うのは不可能だと思います。やっぱり少し距離をおいて待ってみたいと思います

No.11 15/12/07 01:58
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 7 愛するという言葉を履き違えていると思います。 いかに自分以上に相手を好きでいられるか、相手の幸せの為にどれだけ自分が動けるか、だと思い… コメントありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
僕の好きの一方通行になってますよね。彼女にもたぶんあなたより今後好きになってくれる人は現れないと思うって言われました。
僕は惚れた弱みを握られているのだと思います。そんな彼女でもやっぱりずっと一緒にいたいと思ってしまうんです。もし復縁しても心のどこかで浮気されるのではないかと思ってしまうかもしれないですが今は待つことしかできないと思っています

No.13 15/12/07 11:54
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 12 コメントありがとうございます。お金は人を変えてしまうのですね。彼女自身も昔と変わってしまった。あなたの好きだった私はもういないかもと言っておりました。もう少し視野を広くして考えてみたいと思います

  • << 15 一昔前のドラマの様な台詞を言う彼女さんですね。 惚れられている自信がないと、絶対に言えない言葉ですね。 主さんも彼女さんも、振り回す(される)=刺激的。 と勘違いしているように感じます。 当分は腐れ縁で連絡は続きそうですね。 夜の世界にウヨウヨしている権力・金を持つ男に見初められた時、彼女さんは貴方の前から消えると思います。

No.16 15/12/07 19:57
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 14 閉店後のアフターでやられちゃったんでしょ。貴方にも落ち度ありますよ。彼女に店が終わる頃にTELして家まで送っていたら、こんなことにならなかっ… 住んでる所は県外なので送ることは難しかったです。いつやられてしまったのかなど詳細には今の所聞いてないです。確かに毎回終わった頃に電話するのは良い考えだと思いますが学校で朝も早いのでなかなか遅くまで起きていられませんでした

  • << 19 彼女さんがのめり込むのも分かりますよ✴華やかな処ですし。著名人もこられます。 私も愛人になれだとかマンション買ってやるだのありましたが、それも若いうちですからね。 ナイトの仕事をどうして許したの? キャバは客層悪いのに。

No.17 15/12/07 20:05
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 15 一昔前のドラマの様な台詞を言う彼女さんですね。 惚れられている自信がないと、絶対に言えない言葉ですね。 主さんも彼女さんも、振り回す(さ… そうですね。惚れられている自信はあると思います。昔は惚れられている感じでしたがいつの間にか自分の方が好きという感情が上回っているような気がしました。また復縁するにしてもこのまま別れるにしても連絡は続くと思います。
もうすでに夜の世界の権力やお金を持つ人の話は聞きました。生々しい話ですがキャバクラをやめて月収80万でうちの会社に来てくれと言われたらしいです。頭金としてその場で100万突きつけられたみたいですが、流石に断ったと言ってました。
確かにお金もすごく大事だと思いますが彼女はいろいろなものを代償にしています。

No.20 15/12/07 21:54
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 18 単純に、好きなら待つ。 彼女がお金遣い荒くなっても変わっても好きなんでしょう? そんなに次々『お互い深く好きになって付き合う… 昔は彼女が自分の嫌なことしたら別れると思ってましたが、それが間違いでした。たぶんどんなことをされても僕は彼女のことが好きなのだと思います。
確かに本当に変わっていたら僕に伝えてないですよね。
今は待ち続けることしかできないと思います。
せめて電車でいきなり泣いてしまうことやなにをしてもやる気が出ない自分をなんとかしたいものです…

No.21 15/12/07 22:08
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 19 彼女さんがのめり込むのも分かりますよ✴華やかな処ですし。著名人もこられます。 私も愛人になれだとかマンション買ってやるだのありましたが、そ… 彼女自身が歌の世界を目指してたこともあったのでそういう華やかな世界は人一倍好きなのだと思います。今思うとそういう反動でやめられないというのもあるのかなと思いました。ちやほやされますしタダで美味しいもの食べれますからね。
夜の仕事は許したわけではありません。打ち明けられた時にはやってました。彼女は奨学金を借りてるにしても一人暮らしの生活は金銭面で厳しいところがありました。それに留学したいと言っていたので普通のバイトくらいでは無理でしょう。許してはいないですが夜の仕事をするのと留学することや大学に行くことを天秤にかけてしまうと許さざるをえないと思いました。
結果的にこのような形になってしまいましたが彼女には大学を卒業してほしいし、なりたいものになってほしいです。もし大学卒業できなそうにまで落ちぶれたら彼女の親にでも連絡してやめさせます。こういう行為をするともう嫌われ続けると思いますが彼女のためならできます。
なんか質問と関係ないことまで話しちゃってすいませんでした

No.23 15/12/07 22:59
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 22 もちろん内緒ですね。
この手も職場はみんな内緒なのではないでしょうか?
そうですよね…抜けだしにくいのはわかってます。出会いもそうですがいろいろ美味しい思いもできるので…
芸能界自体を目指してる人が多いんですかね?
もうどうしたらいいかわからないです…待っててもまた戻ってくるという保証もないですし…

No.27 15/12/07 23:49
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 25 何だかな。 自分に酔って臭い臭い台詞に あなたもセンチメンタル匂う、プンプン。 私ならさっさと真面目な可愛い女性を探すチャンスと探すね。 … 確かに新しい女の子を見つけた方が賢明だと思います。
ですがよくわかりもしないのに勝手なこと言うのはやめてほしいです。

No.28 15/12/07 23:58
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 26 本当に好きな相手に他の男にお持ち帰りされたなんて言えるかなぁ。 ましてそれを理由に別れる。 残された方は許すことも恨むことも出来ない… 僕は逆に本当に好きだからこそ言ってくれたのだと思っています。昔からお互い嫌なことがあってもいう約束をしていました。
というかそう思わないと今よりもひどい悲しみになるから逃げているだけなのかもしれません。本当は彼女が自分の帰る場所を残しているだけなのかも知れませんよね。でもそれがわかっていても今の僕には待つことしかできないと思います。たしかに彼女はズルいです。会って話した時は嫌いになって忙しいからと言って別れを切り出してきたのに、よく話を聞いたらこれですもんね。ズルくてセコイ彼女ですがそれでも好きなので困ってます…

No.30 15/12/08 00:41
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 29 釣り合いとはどういうことでしょうか?顔とかですか?

No.31 15/12/08 00:46
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 24 危ない仕事をしている自覚は彼女さんも解っているんでしょうが、夢はあきらめたくない状況なんでしょうね。 銀座で何か面白い事しろ、ってプロデュ… それだけ危ないですよね。それなりのリスクはあるからお金もいいんですよね。
それだと心臓が何個あっても足りなそうです。

No.34 15/12/08 10:00
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 33 まだどちらも学生なので住んでるところを変えるのは難しいです。
彼女は罪悪感があるみたいなのですぐには戻ってきてくれないですね。というかもう戻っては来てくれないかもしれないです。

No.35 15/12/08 10:03
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 32 究極は、縁があるかないか?ではないでしょうか。 僕は縁があると信じますが、相手は自分が悪いのにそれでも待つと言われて罪悪感がすごいみたいです。
僕は彼女と復縁できなくても待っていたいと思ってます。

No.43 15/12/10 19:25
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 36 でも彼女の場合、強制猥褻罪?にならないのでしょうか?泣き寝入りの彼女が一番辛いはず。 まめに、優しい✉やTELしてみては? 確かに彼女が一番辛いですよね。
返してもらうものとかあるのでもう一度会うのでその時優しく接してみます。

No.44 15/12/10 19:32
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 37 みなさん優しいレスばかりですね。 正直言って お金に不自由しないからキャバを選んだ彼女に、貴方は彼女が不自由しないぐらい稼げる自信が… 今の僕にはそれはできませんし、これからもそこまではできないです。
若いのは武器ですよね。
待っていて無駄でも今はそれしかできないです。

No.45 15/12/11 01:01
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 38 彼女と話して 奨学金返済、留学、目標の貯金額などの為の目処があり きちんと辞めるなら 待ってもいいと思うけど 理由が違うなら 後々 主さん… 目標自体はあると思うんですが今は我慢していたのを爆発して買い物していますね。少し前まではカードがあるとどんどん使ってしまうから、僕がカードを預かっていました。
彼女の家にいろいろものが残ってるのでそれを返してもらうのと同時に2人できちんと話したいと思います。

No.46 15/12/11 01:09
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 39 私は大学生のときにクラブで働いてました。 彼女さんは金銭的に余裕がないとのことですが…金遣い荒くなったりと目的を見失ってませんか?本業… ありがとうございます。多くの人からやめさせるか期間を設けるなどしてもらうことが大事ですね。若いうちから楽してこんな稼げるのに就職して辛いのにこれだけしか稼げないのかってなりますよね。なってしまうかもしれませんが。。。
そして最後の一行のようにキャバを優先してしまうなら違うステップを踏んでいくしかないのだと思います。

No.47 15/12/11 01:14
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 41 かなりの大金を稼げるなら奨学金など借りる必要もないし 今から借りた分も 返せるでしょ。 奨学金借りてまで大学より 借りて卒業しても正社員にな… そこまでの大金は稼いでないですね。
一応いくら稼いだとかいくら貯めたとかは教えてくれます。
確かに一度チヤホヤされて稼いでしまうと一般的な仕事にはなかなか戻れないですよね。

No.48 15/12/11 01:17
大学生さん ( 20代 ♂ )

>> 42 キャバですが、そんなに稼げないけど。 日当、三万から五万が相場。 ホントか分かりませんが、夢のためと彼女らは口を揃えて言います❗😸 別れてからかなり頻度が落ちたみたいですが、時給4千で2週で15くらいと言ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧