注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

年下男子が至近距離に寄ってくる行動について

レス7 HIT数 2158 あ+ あ-

恋愛恐怖症
15/12/20 07:37(更新日時)

仕事場の10歳程年下男子.部下について相談です。私と話をする時に凄く近くで話をしてきたり、携帯が変なんですと相談してきては、かなり近く少しでも動いたら、顔が触れてしまうのでは!と思うくらい近くに寄ってきたり、飲み会でも比較的隣に座り、たまたま手が触れた時に、凄くビックリして手を引っ込めたりするくせに、仕事場でパーソナリスペースに、どんどん入ってきます。私も気になってはいる彼ですが、歳が離れすぎてるのもあり、私を恋愛対象として見るはずも無いと思うし、ただ見てるだけでいい
誰かを好きになれて、ドキドキすることが久しぶりなので、そのドキドキ感を大事にしたいと思っていたのですが、その彼から至近距離で会話をされたりして、正直気が気じゃありません。
先日も私が作業をしてる所の後ろから急に物を取りに来て、私の頭が彼の胸の辺りに当たってしまったりと、そんなのが1日一回はあります。
飲み会に行くと、私の目を見て色々話をしてくれますが、私とばかり話をしています。
話の内容も、私が昔見てた様なテレビが好きなんですという内容の話だったり、話を合わせてくれているのか?最近このテレビにはまってると言う会話をするとこの前言ってたテレビ見ましたよと言ってきたり
ただ話しやすいから、慕ってきて話をしているだけなのか?私が上司だから、嫌われない様にする為に合わせてくれてるのか?
私は上司なので、彼と気まずくなる訳にもいかず、戸惑っています。
男性の方は、どんな相手にその様なことをしますか?ちなみに、彼は彼女無し、同年代の子と話が合わないと言い、他の女子との噂は一回もありません。仕事大好きな方で、そんな彼だからこそ、
ますます理解できなく困っています。
参考に色んな方の意見が聞きたくスレをたてさせて頂きました。くだらない悩みを最後まで読んで頂きありがとうございます!

No.2281200 15/12/06 18:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/06 22:05
匿名さん1 ( ♂ )

わざわざテレビ見たりして会話を合わせてくるんですから、好意があるでしょう。
態度は少々子供っぽいにしても、それ以外に考えにくいですが。

No.2 15/12/06 22:34
恋愛恐怖症0 

>> 1 レスありがとうございます!
頂いたレスのお陰で
ちょっと期待をしつつ自分からも、少し歩みよれる様にしてみようと思いました!
長いレスを最後まで読んで頂きありがとうございます!

No.3 15/12/06 22:38
社会人さん3 ( ♂ )

普通なら、好きだろうが嫌いだろうが、歳上だろうが歳下だろうが、上司だろうが部下だろうが、仕事場で女性に、そんなに何度も至近距離に近付いたりしない

この男が主の事をどう思ってるのかは判らないが、主が自分の事を好きだという事に気が付いている事は確か

そうじゃないと、こんなセクハラとも取られかねない行動は出来ない

No.4 15/12/07 00:27
恋愛恐怖症 

>> 3 なるほど!
レスありがとうございます!
確かに納得です…!
私の気持ちに気がついてて、近づいてるのかもしれない可能性持って大ありですね
そう思うと今以上に、アピールしてしまうのも良く考えなくちゃですね
貴重な意見ありがとうございます!

No.5 15/12/07 00:46
社会人さん3 ( ♂ )

>> 4 まぁ、良く言えば心を許してる

悪く言えば、舐められてる

主がプライドを捨てる事が出来れば、付き合える可能性はある

ただ、それが良い事なのかは判らないけど

No.6 15/12/07 01:36
恋愛恐怖症 

>> 5 そうですよね…
私の気持ちに気がついて、そんな態度をしてるのなら、反応見て楽しんでるのかもしれない疑惑はありますね…
私には遠距離でつきあってる彼が居たのですが、別れたことを年下くんには言ってなくて、彼が居ると思ってて、どういうつもりなのかますます疑問です
自分の立場も考えて慎重に対応しなくちゃですね
とてもありがたいアドバイスありがたいです!ありがとうございます!

No.7 15/12/20 07:37
匿名さん7 

やらせてもらえて、簡単に別れられる女と思われてんだね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧