注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

車のハンズフリー機能にスマホが繋げるか困ってます。

レス2 HIT数 3202 あ+ あ-

ドライブ大好き( ♂ )
15/12/06 10:47(更新日時)

自分は、タントカスタムに乗ってますが、今度カーナビにハンズフリーを接続したいと思ってます。ダイハツ純正お客様サポートに聞いても接続出来るか検証不明ですっと言われましたダイハツ純正の品番は『NSZN-W65DBtanto』です。スマホの機種はXPERIA-Z5、SO-03Hを買おうと思ってます。ナビゲーションにはハンズフリー機能が付いて入るんですが、どうか車のハンズフリー機能に詳しい方、XPERIA-Z5、SO-3Hを繋いで入る方、申し訳無いですか意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。
m(_ _)m

No.2280809 15/12/05 12:24(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/05 23:39
匿名さん1 

Bluetoothのバージョンの問題だけだと思うよ。

No.2 15/12/06 10:47
ドライブ大好き0 ( ♂ )

>> 1
匿名1さん、本当にありがとうございます。
今日ドコモオンラインで聞いたらBluetoothは付いてますよ。言われました。念の為にダイハツ純正の説明書に書いて有る、BLUETOOTH機能の説明をしたらBlUETOOTH.AudioのA2DP、AVRCPに対応してハンズフリー通話のHEPと電話帳転送のOPP、PBAPにも対応して、SPPにも対応してますから大丈夫だと思われますよっと言われました
一応、カーナビの接続中は2.4GHz帯の周波数帯を使ってますっと書かれ居たので聞いたら、XPERIA-Z5、SO-03Hは4.1GHzでした。
ダイハツ純正は今年買ったばかりでまだ接続の仕方も分からずに入るだけに不安です。ドコモさんの話しではクリアー条件は有りますが、まだ今月発売されたばかりだげに検証中だと思いますよっと言われましたよ。
自分の欲しい機種だげに迷ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧