注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

微妙な間柄のできごと

レス0 HIT数 871 あ+ あ-

匿名さん
15/12/04 12:12(更新日時)

4か月ほど前から急に仲良くなった男性がいました。
恋人と言う関係でもなく、割り切った感じではありましたが、なんだかんだ言いながら食事にいき、飲む間柄。身体の関係は二回ほどあります、あとは一緒に寝て朝を迎える感じ。
ただ、私も彼もお互い都合良い感じで遊んでいるのですが、少し私が意識しはじめたかもしれません。
でも、まだ独占したいと言う気持ちではなく、このまま関係が維持出来ればと考えています。
彼は私を気に入ってくれているのは事実だと思います。
周囲からもいわれますし、そう感じます。
メールのやり取りも、完結な内容でなければ相手から返信が必ず来ていました。
共通の女性の知り合いが居ますが返信してなく、私には必ずしていたんです。
でも先日ちょっとした出来事がありました。
共通の友人交えて三人で飲んでいたのですが、ちょっとした事実が男性に発覚してしまいました。
私事ではないんですが、共通の知人AとBが付き合っている的な事をずっと男性に隠した状態で、私も付き合っていることを知らない事で対応してきました。
それが飲んだ勢いで、AとBの事を軽く付き合っているかのようなニアンスを言ってしまい、驚いたと思います。
実は、私が知っていたんだ…と。嘘をついていたんだと思ったかもしれません。
それまで、AとBって怪しいよなって言われても知らない振りをしていました。
そういった部分が発覚して、私もしっていたことで、気分を害したのかもしれません。
その翌日、かなり飲んでいたので迷惑かけてごめんねメールをしましたが、そういった内容はいつも返信がないので気になりませんでした。
しかし二日後、返事が必要なメールをしたのですが返事がきていません。
必ず返信をくれるのに、どうも気になってしまい…
ただ、その男性は結構軽く、あまり物事を深く考えていないようなタイプです。
たいてい私以外の人と飲んでも、飲み過ぎて部分的に記憶が飛んだりする人
仕事も忙しいとはいっていましたが、そんな中でも返信がきていました。
来週会う約束はしているのですが、なんだか嫌な予感がするのですが、追い打ち掛けて連絡しない方がいいのでしょうか。
本来そんな事は気にしない人のイメージだったんですが、やっぱり嫌な気持ちになり、避けられているのでしょうか。

No.2280493 15/12/04 12:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧