注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

喧嘩

レス8 HIT数 997 あ+ あ-

匿名さん
15/12/03 14:26(更新日時)

ついこないだ彼女と大喧嘩してまいました
原因は彼女が浮気してるかもしれないという事です
他の男とご飯に行ったり出掛けたりしてる事がわかってそれを問い詰めたら「ただ仲のいい友達だよ」と言ってたんですがどうしても信用出来なくてしつこくしてまいました
彼女は音楽家で17日にコンクールがあります
でも僕はその事にすら気付かず「会って話したい」とか電話に出ないので「今そいつと電話してるん?」とメールしたりとにかくしつこくしてまいました
それでついに彼女もキレて「もういい加減やめて。コンクール近いからこの話してる暇はない。それからでもなんぼでも話できるでしょ?」と言われたんで「じゃあコンクール終わるまで待ってる」と言ったら「もういい。当分連絡してこないで」と言われました…
僕が悪いんですがこれはコンクール終わったら僕から連絡していいんでしょうか?
後もうこれは彼女と続けていく事は無理でしょうか?
別れたくはないです…

タグ

No.2280183 15/12/03 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/03 09:32
フリーさん1 

このままだと、ただの嫉妬男から束縛男になるよ

彼女の気持ちが落ち着くまで待ったら?

主さんの性格だと彼女さんとは なんか長くは続きそうもないと感じるけど

No.2 15/12/03 09:35
恋愛の達人2 ( ♀ )

別れたくないから問い詰めちゃったんね

けっこう会ってるなら問題ないと思うケド そうでないなら彼女サンはいろんな人と楽しみたいんだと思う

主さんがどこまで許せるかだけど許容範囲超えてるみたいね

コンクールが終わったら 別れるの覚悟で自分の気持ちぶちまけるか そっとしとくか…

今は彼女サン 突っついてもイラつくだけだからたぶん逆効果じゃないかな…

No.3 15/12/03 10:19
匿名さん3 

もうこの話は終わりにした方が。。。
根拠がなく、「かもしれない」で、問い詰めた所で、ずっと平行線のままで、関係が悪化するだけで、良い事なんてないよ。
コンクールが終わって連絡はした方が良いとは思うけど、ごめんって謝る感じが良いと思う。



No.4 15/12/03 10:21
恋愛の達人4 

彼女は仲のいい男友達と遊びたい。主さんはやめてほしい。この価値観の相違はおそらく縮まらない。どちらかが歩み寄るしかないけど、彼女の方が上位に立っているので、歩み寄るなら主さんの方でしょうけど、そのうち我慢できなくなりますよ。たぶん続かない。続けられない。私は主さんの気持ちの方が理解できますけどね。

  • << 7 僕も言いたい事言ってしまってメールだったんですが酒も入ってたんで「金目当てだったんか?」とか言わなくていい事も言ってしまってました… 何とか仲直りしたいです

No.5 15/12/03 10:46
恋愛の達人5 

彼女かわいそすぎ

No.6 15/12/03 12:05
恋愛初心者6 ( 30代 ♀ )

信用できないなら付き合い続ける意味ないんじゃないですか?

例え続けたとしても今回喧嘩した内容解決できるんですか?
また同じことで責めれば即終わりになると思いますけど。

No.7 15/12/03 13:56
匿名さん0 

>> 4 彼女は仲のいい男友達と遊びたい。主さんはやめてほしい。この価値観の相違はおそらく縮まらない。どちらかが歩み寄るしかないけど、彼女の方が上位に… 僕も言いたい事言ってしまってメールだったんですが酒も入ってたんで「金目当てだったんか?」とか言わなくていい事も言ってしまってました…
何とか仲直りしたいです

No.8 15/12/03 14:26
匿名さん8 

>> 7 サイテーでちっちゃい男だな

男だって仕事に集中したいときにつまらんことをウダウダ言われたら嫌になるだろう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧