注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

歩行者自転車に不安恐怖与えない運転

レス4 HIT数 1375 あ+ あ-

原付さん
15/12/10 14:04(更新日時)

ネットでは、歩行者が自転車がと書き込み多い。しかし、狭い道歩く、自転車に乗ると、接触しそうになるほど、ギリギリまで猛スピード出してひやっとする車ある。自転車が転倒したらどうなるのか、あるいていたら、体をギリギリまで道端によせても、接触すれすれ走る車、高齢者や幼児のそばを猛スピードで通る車、運転する側は大丈夫と思っていても、歩いている人は恐怖感じるはず。歩行者や自転車に恐怖 不安与えない運転して欲しい。

No.2280158 15/12/03 06:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/03 18:13
通行人1 ( ♂ )

そうだね、車🚗のドライバーは安全に歩行者や自転車の横を通過するために、停車するくらいの気持ちを持ってほしいよね!

停車してでも時間をかけるのと、引っ掛けてその事後処理に何倍もの時間とお金がかかってしまうのとどっちがお得なのか考える必要があると思うよ!
まあ考えるほどのことではないけどね!

No.2 15/12/04 02:50
匿名さん2 ( ♀ )

車より自転車が怖いです 携帯しながら傘さしながら左側通行にも関わらず右側通行して小学生が下校の時間に歩道を猛スピードで乗ってる馬鹿な大人 高校生。

No.3 15/12/04 07:00
匿名さん3 

たね!!自転車のルールは罰則ないしマナーメチャクチャだから危険この上ない。

飛び出しや右側通行当然だし歩道に歩行者いてもお構い無しにガンガン飛ばす。車より危ない

No.4 15/12/10 14:04
マリー ( ♀ YkdcWe )

狭い住宅街で段差もガードレールもない歩道歩いてて、もしあたしが貧血とかおこしてよろめいたら絶対ぶつかってた、てほどスレスレを法定速度オーバーで走り抜ける車はアホみたいに多い。そのうち事故るよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧