注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

お天気お姉さんは、好きですか(*'ω'*)

レス4 HIT数 954 あ+ あ-

茶の間のおばさん
15/12/03 12:43(更新日時)

お天気お姉さんてお綺麗なお姉さんばかり。(*'ω'*)

綺麗どころでセント・フォースの
皆藤愛子、小野彩香、長野美郷、松本あゆ美、曽田麻衣子、高見侑里、新井恵理那などが。

AKBの柏木由紀もお天気お姉さんをやっていたことがあったんだね。
他にも綺麗なお姉さんはいっぱい。(^O^)

ところで、山形のお天気お姉さんはどうしちゃったのかな。
本番で泣いちゃったらしいけど、可愛そうに。
何があったんだ?

No.2280055 15/12/02 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/03 06:28
匿名さん1 

NHK山形のお天気お姉さんはナシでしょう。当時偶然テレビに背を向けて音声だけ聴いていたけど、突然声が震えだし号泣…自分の耳がおかしくなったのか?って思ったわ。号泣の原因は局内での陰湿なイジメ説、突然の恋人の死亡説、精神不安定説…色々噂されるけど番組で泣くとか本当にナシだから。何故か心臓バグついたわ。

No.2 15/12/03 06:47
茶の間のおばさん0 

>> 1 山形のお天気お姉さん、なんだか色んな説があるようですね。
今はもう大丈夫かな。
それともお天気お姉さんは、暫くの間は休業かな。(-_-)

No.3 15/12/03 10:40
茶の間のおばさん3 

お天気おねえさんはやっぱり皆藤愛子ちゃんでしょ~。天気予報よりあの子の笑顔にみとれるわ~。
山形の人、どうしちゃったんだろうね。なんか今朝のニュースで流れる筈の映像ではなく違う映像だったから動揺したって言ってたけど。

No.4 15/12/03 12:43
茶の間のおばさん 

>> 3 お天気お姉さんも、多少は肝がすわってないと、どうしようもなくなってしまいそうですね。
皆藤さんや長野さんは、大したもんだよね。(^_^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧