注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

韓国人は身勝手だ

レス8 HIT数 1040 あ+ あ-

社会人( 50代 ♂ )
15/12/28 23:57(更新日時)

韓国人は、未だに日本の慰安婦問題を
取り上げています。
何十年前の出来事なのでしょうか??
韓国人も、ベトナム戦争で、やりたい放題やったに、日本を責める権利が有るのでしょうか?
自分達の歴史を振り返って下さい。
とても、日本を責める権利など有りません。
人を責めるなら、自分達の身を正してください。

No.2280020 15/12/02 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/02 20:22
中学生1 

マジかよ!

No.2 15/12/02 21:07
ヒマ人2 ( 50代 ♂ )

韓国の国策だから仕方ないみたいですね。韓国の憲法にも明記してあるみたいです。それで反日教育してますがYouTubeしか得られない情報ですけど保護併合時代に罪だけではなく功もあった事も薄々感づいているみたいです。

No.3 15/12/02 21:11
匿名 ( 1je2xe )

向こうの政治家は反日運動すれば支持率上がるらしいしね

No.4 15/12/02 21:53
匿名4 ( ♂ )

南朝鮮人(韓国人)が皆身勝手なのは、沈没したセオール号の船長を見ればわかると思いますが?

安全を軽視して荷物を制限超えて積み込み、しかも固定していなくて手抜きした結果、復元性がなくなって、船体が傾いたらそのまま復元することなく、船内に浸水して沈没。
救命船は装置が錆ついてて膨張させることが出来ませんでした。
すべて船の乗組員と船会社の身勝手が引き起こした人災です。
船長や乗組員が乗客を放置した上で見捨てて真っ先に逃げ出したんですよ!

他の国では考えられないことです。

パククネも同じです。

No.5 15/12/03 04:03
匿名5 

今に始まった事ではない。そもそも、韓国が「法治国家」ではなく「人治国家」なのは、既に明らかである。

例を挙げればきりが無いが、今日も、韓国のとある教授が韓国政府から提訴されたという話が入ってきた。
教授は、「韓国に慰安婦が増えたのは日本が韓国併合を行った事が強く影響しているが、慰安婦にも様々おり、中には自ら進んで慰安婦になった人間もいる」「慰安婦が日本に20万人も強制連行されたという話は、諸々の状況を考えるとおかしい。20万という数字には疑いが残る」という内容の本を出したのだが、国内では瞬く間に「教授は慰安婦に謝罪しろ、謝罪しろ、謝罪しろ」の大ブーイングの嵐。国策にも反するという事で韓国政府は大いに危惧したらしく、「国を維持する為には多少の言論の統制は必要だ」という考えの元、教授を提訴する事を決定した。
これに対抗し、言論の自由を守るため、韓国内の教授や知識人からなる100人余りの団体が、この訴訟の差し止めを求める請願を出す騒ぎになっている。

言論の自由は民主主義の基礎なのに、ここからして守られていない。産経支局長の一件だってそうだった。



なお、韓国が人治国家である事が初めて明確に示されたのは、インドのタンカーとサムスンのクレーン船が衝突した事件の時です。有名な事件なので、興味があったら調べてみると良いでしょう。

No.6 15/12/03 04:39
ミック☆ ( 40代 ♂ 70Fm1 )

ベトナム戦争に、アメリカ軍に付いて韓国兵士も参加したが、韓国兵士はベトナムの女性をレイプしまくり、ベトナム女性が韓国兵士の子供を妊娠してしまいました。

『ライタイハン』

人数は諸説ありますが、混血児(ライタイハン)30000人いるとか。。。

韓国政府は賠償もしてないし、この事は韓国内でも伏せられてて、事実を知らない人ばかり。


ライタイハンで検索してみてください。

No.7 15/12/28 23:47
名無し7 

自分のした戦争加害行為には知らんぷり。日本国にされた戦争被害は未来永劫に被害者の立場で何だかんだと理屈つけては未来永劫に金銭をタカるだろうね。もはや、従軍慰安婦コント!戦争被害難癖コント!にしか見えないわ。韓国爆裂wwwのワラワラワラってカンジ😂こんな揺すり集りの映像が世界配信されて恥ずかくないのかね?韓国まんまと日本から10億円せしめるコントか。😜年末なのに笑えない。

No.8 15/12/28 23:57
匿名8 

いなし技で回避しているのが現状です

ようは引き延ばし作戦をやってるだけ

平行線を維持するのが大事な国際政治なのだから

ヘタしたら殴り合いに発展しかねません
センソーの発端はそんなところから始まる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧