注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

前に進みたいけど、、

レス2 HIT数 880 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
15/12/02 21:12(更新日時)

半年前に出会った友達以上恋人未満の人。

2人でも仲良く遊んでいて良いかんじでした。
相手は誰とも付き合いたくないと言っていたので、体の関係も持っていません。キスはしました。

10月過ぎたあたりから、普通の友達として仲良くする方が楽しいなと思うようになりました。

最近になり、好きな人ができた、と言われてしまいました。ですが、その好きな人はわけアリで3月にならないとどうなるかわからないそうです。

わたしに思わせぶりなことをしてたことを謝ってはいましたが、わたしのこといいなって思ってたことは事実だと言われました。他にも誰かに言い寄られてたみたいですが、全部断ったらしいです。
わたしとは疎遠になりたくない、友達として仲良くしていきたいと言われました。

それからは何人かで集まってはいますが、自分では割り切っているつもりでも割り切れていないなと感じます。

彼と友達でいると決めてから、あらゆる飲み会に参加し、紹介も受けて他にも目を向けようとしていました。
しかし、やはり彼のことをどこかで期待してしまっています。

ある有名な占いをしに行ったときに、その彼とは繋がるという結果が出る、3月に決断し、彼なのか新しい人なのかわからないけど恋愛が始まると言われたのです。。
信じてはいませんが、あまりにも言ってることが当たってるので驚きました。
それと、最近彼と飲みに行って、好きな人からも連絡が全然こないから諦めようかと思ってるという話を聞いたのです。

だからまだチャンスはあるかな、、という期待をしてしまっています。
でも新しい恋愛をしたい気持ちもあります。

もう誰も好きになってくれないんじゃないかとつらいです。いまは友達とワイワイしてる方が良いのでしょうか、、
出会いはあってもピンとくることがなくて、、
友達のノロケ話を聞くのすら辛くなりました。笑

タグ

No.2280017 15/12/02 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/02 20:21
匿名さん1 

何でも、恋愛に結びつけて、考えない方が、いいんじゃないかな? 飲みでも、仕事でも、楽しんだり一生懸命だったり、そんな姿を気に入る人がいると思う。 自分では、普通に日頃やってる事を見た人に付き合い申し込みされたり、会社辞めたら、自分の住んでる方に遊びに行くから案内してと言われ、付き合い申し込みされたりした事あるから😊 高校の時も、バス通学で、帰りに、他校の男の子に、〇〇さん?〇〇って女知ってるよな!(確かに、学園祭来て、話しかけられ、話ししただけ)俺が好きな女に手を出すな!って言われ、意味判らない😥って言ったら、その子が、俺と付き合ってると嘘言ったらしい。あまりにしつこい男だったから、乗って来てたバイクのハンドル曲げてやった😂 そしたら、すぐ帰ってった。あれは笑った。余談なったけど、求め過ぎたら逃げるよ。普通が一番だって事です。考え過ぎない。

No.2 15/12/02 21:12
匿名さん2 

3月なんてすぐじゃん。
それまで現状維持してみれば?

3月のその月で進展がなければ諦めるって自分へのいい区切りになるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧