注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

晴れのち曇り♡仲間たちのお部屋2

レス500 HIT数 6230 あ+ あ-

ふう( qI0Ic )
16/01/10 01:28(更新日時)

心の病とお友達の仲間だった人の仲間スレです。
また皆んな仲良く穏やかで癒される
スレになればと思います。
ゼロ、べー、みどり、ヌー、ふう
くう、さる、るるる、まゆ、テル
またよろしくお願いします。

また裏切り行為、仲間の悪口暴言、荒らし
差別的な言葉やエロネタ は、禁止です。
尚緊急時以外の外部の人のレスは、禁止です。
特に悪口レスは、ミクルに通報させて頂き
仲間でスレを守るために荒らし撃退協力よろしくお願いします。
m(_ _)mでは、また皆んな仲良くね。

No.2279866 15/12/02 04:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/02 06:15
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

おはよう、皆。
また宜しくねぇ。
今日はよ、通院大変だよ、明日も通院だよ、2日連続疲れそうだよ。
粕汁は味無しだからカロリーはずだよ、美容の為に乾燥肌だから大変だよ。

  • << 6 ゼロ、粕汁の酒粕の方がカロリー高いよ。 まだ野菜のすまし汁の方がカロリー低いよ。

No.2 15/12/02 07:39
るるる~☆ ( nE6gye )

ふー。スレ立てありがと。そして、久しぶり!

ゼロ。通院も大変だよね。足痛いのにね。寒いしね。私はあまり来てなかったけど、ゼロの症状は、相変わらずなの?

  • << 7 るるる、ゼロまたよろしくね。 貫徹してしまった。通院あるのに 起きれるか?心配だよ。

No.3 15/12/02 07:45
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

おはよう、るるる。
体は悪化しているよ、メンタルも不安定だし、寝たら寝たで夢でもみたら悪夢しかみないし、夢遊病の力が酷いから完徹が多いよ。
夢遊病の時には何するかわからないからねぇ。

  • << 8 ゼロ、病院では、肌の保湿材もらってないのかな?ローションタイプやクリームタイプ頼めばくれるよ。感想が酷い部分には、 白色ワセリンやアズレンを出してもらうと良いよ。
  • << 10 ゼロ。休める時が無いじゃん!そーゆうのは、精神科の薬で何とかならないの?ぐっすり寝たいよね。どうなった事があるの?

No.4 15/12/02 07:47
みどり ( ♀ xsiiye )

おはよう、みんな

スレ立ててもらってありがとう
また、昼間だけの参加になるけど、仲良くしてくれると嬉しいです よろしくお願いします

ゼロ、今日も明日も病院なんだね、気をつけてね

  • << 9 みどりまたよろしくお願いします(*^^*)
  • << 11 みどり。久しぶり!元気してたかな?またよろしくね♪

No.5 15/12/02 07:54
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

体は目眩でフラフラだよ、血圧は朝から測定不能だよ、珍しいよ。

No.6 15/12/02 07:56
ふう ( qI0Ic )

>> 1 おはよう、皆。 また宜しくねぇ。 今日はよ、通院大変だよ、明日も通院だよ、2日連続疲れそうだよ。 粕汁は味無しだからカロリーはずだよ、… ゼロ、粕汁の酒粕の方がカロリー高いよ。
まだ野菜のすまし汁の方がカロリー低いよ。

No.7 15/12/02 07:57
ふう ( qI0Ic )

>> 2 ふー。スレ立てありがと。そして、久しぶり! ゼロ。通院も大変だよね。足痛いのにね。寒いしね。私はあまり来てなかったけど、ゼロの症状は、… るるる、ゼロまたよろしくね。
貫徹してしまった。通院あるのに
起きれるか?心配だよ。

  • << 15 ふー。大丈夫?通院の日なんだね。通院の日に寝てしまうと、順番が先伸ばしされるもんね。病院は、車で行かないの?
  • << 19 皆さん、こんにちはー。 ふう、新スレどうもありがとう! ぼちぼちマイペースな参加になりますが、皆さん、仲良くして貰えたら嬉しいです。 お世話になりまーす、ヨロシクお願いします😌 ふう、ゼロ、睡眠不足は大丈夫? 通院、気をつけて行ってきてね。 母親の愛情不足、心に重たい影を残すよね。 ワタシは母親わ反面教師として、自分の子供には同じ思いはさせないと強く決意してるよ。 二人とも、心の苦しみや傷が少しでも癒えていけるといいね。 ふう、色々レシピや料理アドバイスどうもありがとう!参考にさせてもらうね。 わが家は今日は卵焼きとモヤシの味噌炒めだよ。 まゆ、呼びかけどうもありがとうね!

No.8 15/12/02 08:00
ふう ( qI0Ic )

>> 3 おはよう、るるる。 体は悪化しているよ、メンタルも不安定だし、寝たら寝たで夢でもみたら悪夢しかみないし、夢遊病の力が酷いから完徹が多いよ。… ゼロ、病院では、肌の保湿材もらってないのかな?ローションタイプやクリームタイプ頼めばくれるよ。感想が酷い部分には、
白色ワセリンやアズレンを出してもらうと良いよ。

No.9 15/12/02 08:01
ふう ( qI0Ic )

>> 4 おはよう、みんな スレ立ててもらってありがとう また、昼間だけの参加になるけど、仲良くしてくれると嬉しいです よろしくお願いします… みどりまたよろしくお願いします(*^^*)

No.10 15/12/02 08:05
るるる~☆ ( nE6gye )

>> 3 おはよう、るるる。 体は悪化しているよ、メンタルも不安定だし、寝たら寝たで夢でもみたら悪夢しかみないし、夢遊病の力が酷いから完徹が多いよ。… ゼロ。休める時が無いじゃん!そーゆうのは、精神科の薬で何とかならないの?ぐっすり寝たいよね。どうなった事があるの?

No.11 15/12/02 08:07
るるる~☆ ( nE6gye )

>> 4 おはよう、みんな スレ立ててもらってありがとう また、昼間だけの参加になるけど、仲良くしてくれると嬉しいです よろしくお願いします… みどり。久しぶり!元気してたかな?またよろしくね♪

No.12 15/12/02 08:07
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

保湿するの出してもらっているけど、通勤時間長いから乾燥肌になるよ。

  • << 14 白色ワセリンとか出してもらってみたら どうかな?普通の保湿材なら、直ぐに乾燥 するけど白色ワセリンなら、潤い続くよ。

No.13 15/12/02 08:10
ふう ( qI0Ic )

皆んな粕汁のカロリーは、290カロリー
すまし汁は、35カロリー
味噌汁も 35カロリーだから、

減塩醤油や減塩味噌を使った汁物の
方がカロリー少ないから、気をつけてね。

No.14 15/12/02 08:12
ふう ( qI0Ic )

>> 12 保湿するの出してもらっているけど、通勤時間長いから乾燥肌になるよ。 白色ワセリンとか出してもらってみたら
どうかな?普通の保湿材なら、直ぐに乾燥
するけど白色ワセリンなら、潤い続くよ。

No.15 15/12/02 08:13
るるる~☆ ( nE6gye )

>> 7 るるる、ゼロまたよろしくね。 貫徹してしまった。通院あるのに 起きれるか?心配だよ。 ふー。大丈夫?通院の日なんだね。通院の日に寝てしまうと、順番が先伸ばしされるもんね。病院は、車で行かないの?

No.16 15/12/02 08:23
ふう ( qI0Ic )

>> 15 何とかお昼からだから、数時間寝れたら
車で行きたいんだけどね。最悪フラフラなら
バスで行こうか?迷ってるよ。(^_^;)

No.17 15/12/02 11:19
きりん ( ♀ XzSlye )

みんな、こんにちは〜(*^^*)

ふう、スレ立てまたまたありがとう
病院、フラフラなら車はこわいから誰か連れて行ってくれる人はい居ないのかなぁ
バスもなんか心配。

ゼロ、2日連続病院はつらいね
気をつけて行って来てね〜

みどり、るるる
久しぶり、心体は最近どう?
わたしはのんびりかなぁ
ふたりとも無理しないでね〜

べー、ヌー、テル、さる、くう
これからもよろしくね〜
なかなか来れないし、読めないしだけどごめんねっ
なるべく頑張ってコメ読むからね〜

  • << 20 まゆまたよろしくお願いします。 午前中何とか少し寝れたから 3時半から、車で通院に行けそうだよ。

No.18 15/12/02 11:55
ヌー ( BzGQxe )

>> 17 まゆ、みんなこんにちは。ふうまたスレだてありがとう。またよろしくね。ゼロ、病院気を付けていってきてね。

  • << 21 ヌー、また仲良くよろしくお願いします。

No.19 15/12/02 13:23
べー ( ♀ 7QsG1 )

>> 7 るるる、ゼロまたよろしくね。 貫徹してしまった。通院あるのに 起きれるか?心配だよ。 皆さん、こんにちはー。
ふう、新スレどうもありがとう!
ぼちぼちマイペースな参加になりますが、皆さん、仲良くして貰えたら嬉しいです。
お世話になりまーす、ヨロシクお願いします😌

ふう、ゼロ、睡眠不足は大丈夫?
通院、気をつけて行ってきてね。

母親の愛情不足、心に重たい影を残すよね。
ワタシは母親わ反面教師として、自分の子供には同じ思いはさせないと強く決意してるよ。
二人とも、心の苦しみや傷が少しでも癒えていけるといいね。

ふう、色々レシピや料理アドバイスどうもありがとう!参考にさせてもらうね。
わが家は今日は卵焼きとモヤシの味噌炒めだよ。

まゆ、呼びかけどうもありがとうね!

  • << 22 べー、またよろしくお願いします。 べー、うちの母と祖母も反面教師として、 ああならない様に生きていきたいと思うよ。

No.20 15/12/02 14:21
ふう ( qI0Ic )

>> 17 みんな、こんにちは〜(*^^*) ふう、スレ立てまたまたありがとう 病院、フラフラなら車はこわいから誰か連れて行ってくれる人はい居な… まゆまたよろしくお願いします。
午前中何とか少し寝れたから
3時半から、車で通院に行けそうだよ。

No.21 15/12/02 14:21
ふう ( qI0Ic )

>> 18 まゆ、みんなこんにちは。ふうまたスレだてありがとう。またよろしくね。ゼロ、病院気を付けていってきてね。 ヌー、また仲良くよろしくお願いします。

No.22 15/12/02 14:25
ふう ( qI0Ic )

>> 19 皆さん、こんにちはー。 ふう、新スレどうもありがとう! ぼちぼちマイペースな参加になりますが、皆さん、仲良くして貰えたら嬉しいです。 … べー、またよろしくお願いします。
べー、うちの母と祖母も反面教師として、
ああならない様に生きていきたいと思うよ。

No.23 15/12/02 14:28
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

ふう、寝れて良かったねぇ、通院気を付けて行って来てねぇ。

No.24 15/12/02 15:25
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

こんにちは、皆。
夜は雪だよ、皆の所は大丈夫かな、心配だよ。
メール出来るって事は現実だよねぇ。
夢見ても悪夢しか見ないよ、寝るのが怖いよ、パラレルワールドじゃあないよねぇ。

  • << 32 ゼロ、何とか遅くなったけど 内科と皮膚科通院に行けてよかったよ。 皆んな喘息出てるから、中々インフルエンザの予防接種出来る体調の良い日が無いよ。
  • << 39 ゼロ、私も電気消して真っ暗にすると 悪夢見るから、夜に真っ暗にするのが 凄く怖いよ。悪夢見るって事は、今ゼロは、 精神的に凄く追い詰められてるんじゃ無いかな? って、思うよ。内科や精神科で入院して 静養して、食事療法させてもらえないのかな? 大学病院で、入院させて、食事療法や 精神的に落ち着いて少し入院出来る病院や ショートステイ出来る施設を紹介してもらって 少し現実逃避して、現実から、離れてみたら、 どうかな?

No.25 15/12/02 16:58
るるる~☆ ( nE6gye )

皆。こんにちは。

まゆ、べー、ヌー、久しぶり!元気してたかな?

私は、相変わらず微熱が続いてね。でも原因不明なんだって。そして、糖尿病と高脂血症と言われたよ。

また宜しくね~!(^^)

  • << 27 皆さん、こんばんはー。 ふう、通院お疲れ様です。 るるる、お久しぶり!こちらこそヨロシクお願いしまーす。 体調は大丈夫? 糖尿と高脂血症というと、要食事改善かな? 栄養指導とか受けたかな。 お大事にしてね。 ヌー、薬変われて良かったね。 トレドミン?レンドルミンじゃないよね? トレドミンは知らないなあ~ ヌーに合う薬だといいね。
  • << 33 るるるこんばんは、るるるも体調悪そうだね。私は、フィッシュオイルと冷え性のサプリのおかげか、血色が良くなって顔色良くなったよ。体調は、悪いけどね。お互いに ぼちぼちいこうね。今まで悩んでた血圧と 目の下のクマが凄い改善されたよ。 るるるも減塩生活と食用オイルをオリーブオイルやグレープシールドオイルにかえて みたら、どうかな?普段は、鶏胸肉とか 豚肉とかをお肉は、少し食べて炒め物は、 オリーブオイルとか、バジルとか粒コショウやで、風味を付けてるよ。醤油の代わりに柚子やレモン汁入りの減塩醤油使ったり 味噌汁には、減塩味噌を使ってるよ。 冷やご飯をおかゆにしたりコンニャクとか カロリーの低い物を食べたり焼き魚も 柚子果汁やレモン汁の瓶入りを掛けてるよ。 ご飯に押し麦混ぜて食べたりもしてるよ。

No.26 15/12/02 17:15
ヌー ( BzGQxe )

みんなこんばんわ 薬がサインバルタからトレドミンに変わったよ。エビリファイはそのままだよ。トレドミン飲んでる人いるかな?なにか情報あったらくれると嬉しいな。

  • << 31 ヌーこんばんは、お薬が変わったんだね。 良い方向に行くと良いねえ(*^^*)またよろしくね。(*^^*)

No.27 15/12/02 17:25
べー ( ♀ 7QsG1 )

>> 25 皆。こんにちは。 まゆ、べー、ヌー、久しぶり!元気してたかな? 私は、相変わらず微熱が続いてね。でも原因不明なんだって。そして、… 皆さん、こんばんはー。

ふう、通院お疲れ様です。
るるる、お久しぶり!こちらこそヨロシクお願いしまーす。
体調は大丈夫?
糖尿と高脂血症というと、要食事改善かな?
栄養指導とか受けたかな。
お大事にしてね。

ヌー、薬変われて良かったね。
トレドミン?レンドルミンじゃないよね?
トレドミンは知らないなあ~
ヌーに合う薬だといいね。

  • << 34 べーありがとう何とか 通院に行けてよかったよ。今夜は、 カブの葉と皮を使った一夜漬けと 玉子焼きとかでさっぱりご飯食べる 予定だよ。昨夜の残りのさつま芋ごはんも 残ってるし。
  • << 35 べー、レンドルミン、トレドミンって似てるね(笑)

No.28 15/12/02 17:34
さるさん ( ♂ IuILc )

おつかれさまぁ

ふう、新スレたててくれてありがとう

みんなまたよろしく

前スレいっぱいになっててビックリしちゃった

  • << 30 皆んなこんばんは、さるまた仲良くよろしくお願いします(*^^*)流れが早すぎてROMが追い付かない主だけど、皆んなもよろしくお願いします。
  • << 49 さる、お久しぶり♪またよろしくね。まだそちらは暖かいのかな?よく眠れてるかな?

No.29 15/12/02 17:37
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

ヌー、気力や積極的になる薬だよ。
副作用は眠気や吐き気や頭痛だよ、せんぷくきかんは1~2週間で徐々に軽減するよ。

  • << 36 ゼロ、詳しく教えてくれてありがとう。感謝だよ。一、二週間がんばって副作用に耐えてみるよ。

No.30 15/12/02 18:48
ふう ( qI0Ic )

>> 28 おつかれさまぁ ふう、新スレたててくれてありがとう みんなまたよろしく 前スレいっぱいになっててビックリしちゃった 皆んなこんばんは、さるまた仲良くよろしくお願いします(*^^*)流れが早すぎてROMが追い付かない主だけど、皆んなもよろしくお願いします。

No.31 15/12/02 18:50
ふう ( qI0Ic )

>> 26 みんなこんばんわ 薬がサインバルタからトレドミンに変わったよ。エビリファイはそのままだよ。トレドミン飲んでる人いるかな?なにか情報あったらく… ヌーこんばんは、お薬が変わったんだね。
良い方向に行くと良いねえ(*^^*)またよろしくね。(*^^*)

No.32 15/12/02 18:52
ふう ( qI0Ic )

>> 24 こんにちは、皆。 夜は雪だよ、皆の所は大丈夫かな、心配だよ。 メール出来るって事は現実だよねぇ。 夢見ても悪夢しか見ないよ、寝るのが怖… ゼロ、何とか遅くなったけど
内科と皮膚科通院に行けてよかったよ。
皆んな喘息出てるから、中々インフルエンザの予防接種出来る体調の良い日が無いよ。

No.33 15/12/02 19:02
ふう ( qI0Ic )

>> 25 皆。こんにちは。 まゆ、べー、ヌー、久しぶり!元気してたかな? 私は、相変わらず微熱が続いてね。でも原因不明なんだって。そして、… るるるこんばんは、るるるも体調悪そうだね。私は、フィッシュオイルと冷え性のサプリのおかげか、血色が良くなって顔色良くなったよ。体調は、悪いけどね。お互いに
ぼちぼちいこうね。今まで悩んでた血圧と
目の下のクマが凄い改善されたよ。
るるるも減塩生活と食用オイルをオリーブオイルやグレープシールドオイルにかえて
みたら、どうかな?普段は、鶏胸肉とか
豚肉とかをお肉は、少し食べて炒め物は、
オリーブオイルとか、バジルとか粒コショウやで、風味を付けてるよ。醤油の代わりに柚子やレモン汁入りの減塩醤油使ったり
味噌汁には、減塩味噌を使ってるよ。
冷やご飯をおかゆにしたりコンニャクとか
カロリーの低い物を食べたり焼き魚も
柚子果汁やレモン汁の瓶入りを掛けてるよ。
ご飯に押し麦混ぜて食べたりもしてるよ。

No.34 15/12/02 19:05
ふう ( qI0Ic )

>> 27 皆さん、こんばんはー。 ふう、通院お疲れ様です。 るるる、お久しぶり!こちらこそヨロシクお願いしまーす。 体調は大丈夫? 糖尿と… べーありがとう何とか
通院に行けてよかったよ。今夜は、
カブの葉と皮を使った一夜漬けと
玉子焼きとかでさっぱりご飯食べる
予定だよ。昨夜の残りのさつま芋ごはんも
残ってるし。

  • << 37 ふうの夕御飯のメニューはいつも美味しそうだね。 通院無事に行けてよかったね。

No.35 15/12/02 19:40
ヌー ( BzGQxe )

>> 27 皆さん、こんばんはー。 ふう、通院お疲れ様です。 るるる、お久しぶり!こちらこそヨロシクお願いしまーす。 体調は大丈夫? 糖尿と… べー、レンドルミン、トレドミンって似てるね(笑)

  • << 45 ヌー、失礼しました~😅 レンドルミンは、ワタシは昔飲んでたんだー。 睡眠導入剤だよ。 トレドミンは、きっと抗うつ剤なんだろうね。 精神科の薬は副作用が怖いよね。 合う薬だと劇的に回復できるから、期待しようね。合う薬に出会えるまでが大変だよね。

No.36 15/12/02 19:43
ヌー ( BzGQxe )

>> 29 ヌー、気力や積極的になる薬だよ。 副作用は眠気や吐き気や頭痛だよ、せんぷくきかんは1~2週間で徐々に軽減するよ。 ゼロ、詳しく教えてくれてありがとう。感謝だよ。一、二週間がんばって副作用に耐えてみるよ。

  • << 43 ヌー大丈夫どんな副作用に耐えてるのかな? お薬ガイドに最初は、副作用がありますが 徐々に慣れていきます。って説明書に 書いてあったよ。数日飲んで耐えられなかったら、医師に電話で問い合わせて相談して みたらどうかな?

No.37 15/12/02 19:44
ヌー ( BzGQxe )

>> 34 べーありがとう何とか 通院に行けてよかったよ。今夜は、 カブの葉と皮を使った一夜漬けと 玉子焼きとかでさっぱりご飯食べる 予定だよ。… ふうの夕御飯のメニューはいつも美味しそうだね。
通院無事に行けてよかったね。

  • << 44 ヌーいつも質素な食事内容だけど、 健康と身体の調子を整えラれて 美味しく食べられる様に作ってるよ。 愛が無いけど食事には、愛情込めてるつもりだよ 昔は、もっと色んなおかずあったのになぁって 旦那に昨夜も言われたから、愛が減ったから、 おかずの数も華やかさも減ったわ〜(笑)と 言ったよ。(*^^*)

No.38 15/12/02 19:50
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

ヌー、副作用が出たら早目に言った方が良いよ、薬手帳に合わない薬があると書いてあったら医者や薬剤師に相談してねぇ。

  • << 47 ゼロ、ふう副作用の心配ありがとう。まだ飲んでないから、明日の朝からなんだ。副作用少なくて体に合うといいなあ。 サインバルタのなくなった後遺症のめまいが心配だよ( ; ゜Д゜) ゼロはショーとステイ考えてるのかな?わたしは気分転換にいいとおもうよ。 ふうの旦那さんへの切り返し面白いね(笑)わたしもこれだけ?とか言われたら、言ってみよう。

No.39 15/12/02 19:52
ふう ( qI0Ic )

>> 24 こんにちは、皆。 夜は雪だよ、皆の所は大丈夫かな、心配だよ。 メール出来るって事は現実だよねぇ。 夢見ても悪夢しか見ないよ、寝るのが怖… ゼロ、私も電気消して真っ暗にすると
悪夢見るから、夜に真っ暗にするのが
凄く怖いよ。悪夢見るって事は、今ゼロは、
精神的に凄く追い詰められてるんじゃ無いかな?
って、思うよ。内科や精神科で入院して
静養して、食事療法させてもらえないのかな?
大学病院で、入院させて、食事療法や
精神的に落ち着いて少し入院出来る病院や
ショートステイ出来る施設を紹介してもらって
少し現実逃避して、現実から、離れてみたら、
どうかな?

No.40 15/12/02 19:56
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

るるる、原因不明は厄介だよ、他の大きな病院で診察してねぇ、早い方が体や心の為に良いよ。
俺みたいになったら厄介だからねぇ。

No.41 15/12/02 20:04
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

今ショートスティ検討中だよ、場所はわかるけど乗り換えが大変だよ、昔は自転車で行っていたから行動する範囲内だよ。

No.42 15/12/02 20:26
ふう ( qI0Ic )

>> 41 気分的にショートステイ旅行気分で
食事も療養食にしてくれるし良いと思うよ。
1人でいるより安心だよ。(*^^*)

No.43 15/12/02 20:32
ふう ( qI0Ic )

>> 36 ゼロ、詳しく教えてくれてありがとう。感謝だよ。一、二週間がんばって副作用に耐えてみるよ。 ヌー大丈夫どんな副作用に耐えてるのかな?
お薬ガイドに最初は、副作用がありますが
徐々に慣れていきます。って説明書に
書いてあったよ。数日飲んで耐えられなかったら、医師に電話で問い合わせて相談して
みたらどうかな?

No.44 15/12/02 20:37
ふう ( qI0Ic )

>> 37 ふうの夕御飯のメニューはいつも美味しそうだね。 通院無事に行けてよかったね。 ヌーいつも質素な食事内容だけど、
健康と身体の調子を整えラれて
美味しく食べられる様に作ってるよ。
愛が無いけど食事には、愛情込めてるつもりだよ
昔は、もっと色んなおかずあったのになぁって
旦那に昨夜も言われたから、愛が減ったから、
おかずの数も華やかさも減ったわ〜(笑)と
言ったよ。(*^^*)

No.45 15/12/02 21:15
べー ( ♀ 7QsG1 )

>> 35 べー、レンドルミン、トレドミンって似てるね(笑) ヌー、失礼しました~😅
レンドルミンは、ワタシは昔飲んでたんだー。
睡眠導入剤だよ。
トレドミンは、きっと抗うつ剤なんだろうね。
精神科の薬は副作用が怖いよね。
合う薬だと劇的に回復できるから、期待しようね。合う薬に出会えるまでが大変だよね。

  • << 48 べー、ありがとう。レンドルミンは睡眠導入剤だね。飲んだことないよ。べーみたいに会う薬に巡り会いたいよ。

No.46 15/12/02 21:53
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

ショートスティは2回乗り換えだよ。
時間掛かるよ。
コンビニや本屋も周りない所だよ。

No.47 15/12/02 23:27
ヌー ( BzGQxe )

>> 38 ヌー、副作用が出たら早目に言った方が良いよ、薬手帳に合わない薬があると書いてあったら医者や薬剤師に相談してねぇ。 ゼロ、ふう副作用の心配ありがとう。まだ飲んでないから、明日の朝からなんだ。副作用少なくて体に合うといいなあ。
サインバルタのなくなった後遺症のめまいが心配だよ( ; ゜Д゜)
ゼロはショーとステイ考えてるのかな?わたしは気分転換にいいとおもうよ。
ふうの旦那さんへの切り返し面白いね(笑)わたしもこれだけ?とか言われたら、言ってみよう。

  • << 55 ヌー、主治医は、いきなりサインバルタ 止めたのかな?普通は、半分に減らしたりして、止めさせて、他の薬に切り替えさすのだけと、ヌーの新しく飲む薬は、眠剤みたいだね。ミリ数によって、導入剤、眠剤と強さも 効き目も調節出来るみたいだよ。 効くまでに1時間位で6〜8時間効き目が有って、しっかり睡眠取らないとふらつきとか副作用があるとお医者さんのブログに 書いてあったよ。それを抑えるのは、 しっかりお薬飲んで8時間睡眠を取るのが副作用を最小限にする事だと書いてあったよ。 私は、寝る前に抗不安剤のコンスタン0.4 ハルシオン0.25ロヒプノール1と漢方薬の関節炎と浮腫みに効く薬を飲んでるよ。

No.48 15/12/02 23:29
ヌー ( BzGQxe )

>> 45 ヌー、失礼しました~😅 レンドルミンは、ワタシは昔飲んでたんだー。 睡眠導入剤だよ。 トレドミンは、きっと抗うつ剤なんだろうね。 精… べー、ありがとう。レンドルミンは睡眠導入剤だね。飲んだことないよ。べーみたいに会う薬に巡り会いたいよ。

No.49 15/12/02 23:33
ヌー ( BzGQxe )

>> 28 おつかれさまぁ ふう、新スレたててくれてありがとう みんなまたよろしく 前スレいっぱいになっててビックリしちゃった さる、お久しぶり♪またよろしくね。まだそちらは暖かいのかな?よく眠れてるかな?

No.50 15/12/02 23:38
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

俺も体にあった薬に巡り合いたいよ。

  • << 51 ゼロ、そうだよねー、効果のあって副作用の少ない薬があったらベストだよね。こればかりは試してみないとわからないよね。わたしは、エビリファイを二錠にしてみてもといわれたけど、断ってみた 新しいもの好き(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧