注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

どう思いますか?

レス28 HIT数 2901 あ+ あ-

匿名さん
15/12/04 00:13(更新日時)

ある男性をSNSで知り、3回程会って好きって感情が芽生えていました。
だけど、4回目会う約束をしてから既読スルーのまま返信が返ってきません。
もう諦めてはいるのですが何か1言欲しかったです。
1週間後辺りにもう私のモヤモヤな気持ち等とこんな私にであってくれたことへの感謝を込めてさいごのメッセージを送ろうと思っているのですが
どう思いますか?

No.2279607 15/12/01 05:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/01 05:43
通行人1 ( ♂ )

またスルーされて切ない気持ちになると思うので、忘れましょ。

No.2 15/12/01 07:33
匿名さん2 

相手は遊び、主が恋愛感情を持ち始めたので距離を置いた。

No.3 15/12/01 07:51
匿名さん3 

出会ってくれたことへの感謝を伝える?
怖っ!

No.4 15/12/01 09:04
ラブラブさん4 

止めた方がいいですよ。
スルーされてる相手にどうして感謝の気持ちを持つのですか?
普通に考えて違和感あります。

No.5 15/12/01 09:25
ラブラブさん5 

勿論エッチはまだだよね?

送るなら、今度はゆっくりまったり二人きりになれる場所でデートしたいな・・・

ってエッチを連想させる文章で送ってみ?

それでも返信ないなら興味全く無いんだと諦めなさい

No.6 15/12/01 10:18
匿名さん6 

SNSで知り合って3回しか会ってないんでしょ?

重い重い。

それ本当に感謝?繋がりたくてなんとかひねり出した感じバンバンするけど?ってーのを相手は感じると思うよ。

良いなぁと思ったけど今回は縁が無かったと思って何もせず終る方が良いと思うよ。

  • << 12 今まで男性経験が無かったのでそう思ったのですが、やっぱり重いんですね、 分かりました。ありがとうございます

No.7 15/12/01 10:31
匿名さん7 

http://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2279352&num=

もしかして同じ主さん?
自分への批判ばかりなレスだったから、返レスもせず新たにスレ立て?
違ったらごめんなさい。

No.8 15/12/01 11:54
ラブラブさん5 

>> 7 あー、もうエッチしたんだ

で、無視されてるなら終わりやね

というか処女だったのにそんな軽いとは・・・

エッチだけ出来れば良いと思ってなら重くなる前に去ろうとするわな

No.9 15/12/01 12:06
通行人9 

今日の調子はいかがですか(ё)

  • << 11 良好です。 前のように仕事に専念しようと思います。

No.11 15/12/01 15:15
匿名さん 

>> 9 今日の調子はいかがですか(ё) 良好です。
前のように仕事に専念しようと思います。

No.12 15/12/01 15:17
匿名さん 

>> 6 SNSで知り合って3回しか会ってないんでしょ? 重い重い。 それ本当に感謝?繋がりたくてなんとかひねり出した感じバンバンするけど… 今まで男性経験が無かったのでそう思ったのですが、やっぱり重いんですね、
分かりました。ありがとうございます

No.13 15/12/01 15:30
ちょい悪おやじ13 

>> 10 削除されたレス 恐らく?
自分が立てたスレ、覚えてないの?
違うならハッキリ違うって言えるはずだろ?

  • << 15 ほんとだ 主の12のレスの男性経験が無かったってのも被ってるし。 最初で普通に、違いますよーって言ってれば良かったのに、今度は逆ギレ。 益々怪しい。 敢えてスレ文では初めての男性ってこと書いてないけど、返レスでチャッカリ告ってしまってる 笑

No.14 15/12/01 15:37
匿名さん 

何なんですか?喧嘩売ってます?
ハッキリ言います。
違います。

No.15 15/12/01 15:46
匿名さん15 

>> 13 恐らく? 自分が立てたスレ、覚えてないの? 違うならハッキリ違うって言えるはずだろ? ほんとだ
主の12のレスの男性経験が無かったってのも被ってるし。

最初で普通に、違いますよーって言ってれば良かったのに、今度は逆ギレ。
益々怪しい。
敢えてスレ文では初めての男性ってこと書いてないけど、返レスでチャッカリ告ってしまってる 笑

No.16 15/12/01 16:06
匿名さん 

言葉でうまく表せないくらい悩んで辛い思いしてるのを見て楽しいですか?
友達もそうですけど男性経験がないのは他にもたくさんいると思います。
何が言いたいのか分かりません。鈍感ですみません。

No.17 15/12/01 18:00
匿名さん17 

無視されてるのに
何故?そんなメールしないとならないの?
もっとプライドを持って下さい

No.18 15/12/01 18:23
匿名さん6 

なんか所々意地悪にしか見えないわよ。

益々怪しいとかどーでも良いんでないの?

なんのアドバイスもなく文末に「笑」とか、主さん面白い事書いてたっけ?アタイの面白センサー壊れたのかしら?

同一人物だろうが違かろうが良いんでないの?

主さんは聞きたい事聞きゃ良いんでないの?

もし、同じ人で返レスせずに新たなスレ立ててたとしても悩んでてしんどいんでないの?

なら「相談に回答しちゃうー?」とか思えちゃう余裕がある方が生ぬるい目で見守っちゃえば良いんでないの?



そして主さん!初めて恋して悩ん傷ついて、痛いことをやらかす事は誰しもしでかしてる事よ。

ここで偉そうな事言ってる人たち(アタイ筆頭に)だって初めてがあって、何かしらしでかしちゃってんだから。思い出したら可愛く頬をピンクに染めるんでなく、恥ずかしさで頬を真っ赤に染めて「オメーおてもやんかよ」みたいなさ。

えーっと、なんかイマイチ上手く言えないけど皆同じ穴のムジナって事よ。

頑張って!

  • << 20 そうかな? 私は向こうでレスしてたから、もし同じ主さんだったらイライラするけど。 やっぱりこのタイミングで向こうは閉鎖されてるし。 同じなら同じで、もっと他の視点(初めての相手とかに重点を置かずに)での意見が聞きたかったので、こちらでも立てさせていただきました。なんて言葉があれば全然違ったけど。 違うなら確かに『恐らく』なんて言葉は出ないし、他の同じことでレスしてる方にももっと丁重に答えられるはずだけど、明らかに心中穏やかじゃない心の乱れが文面に出まくりですよね。 ま、こちらもきっと閉鎖されるでしょうが、こちらではちゃんと返レスされてるので、もし同一人物だとして、あちらにレスした側の気持ちは分からないでしょう。

No.19 15/12/01 18:33
匿名さん 

ありがとうございます。
口下手で感情表現も下手くそなのでいつも悪い方向に行ったり後から後悔したりしてしまうんですよね…
時間掛かっても前向きになろうと思ってます。

No.20 15/12/01 20:42
通行人20 

>> 18 なんか所々意地悪にしか見えないわよ。 益々怪しいとかどーでも良いんでないの? なんのアドバイスもなく文末に「笑」とか、主さん面白… そうかな?
私は向こうでレスしてたから、もし同じ主さんだったらイライラするけど。
やっぱりこのタイミングで向こうは閉鎖されてるし。
同じなら同じで、もっと他の視点(初めての相手とかに重点を置かずに)での意見が聞きたかったので、こちらでも立てさせていただきました。なんて言葉があれば全然違ったけど。
違うなら確かに『恐らく』なんて言葉は出ないし、他の同じことでレスしてる方にももっと丁重に答えられるはずだけど、明らかに心中穏やかじゃない心の乱れが文面に出まくりですよね。
ま、こちらもきっと閉鎖されるでしょうが、こちらではちゃんと返レスされてるので、もし同一人物だとして、あちらにレスした側の気持ちは分からないでしょう。

  • << 22 ワタクシもあっちでもレスしたのよ。 だから最初あれ?とは思ったけど同じ人ならレス内容が受け入れがたくて、何とか救いになるレスが欲しいのかな?と思ったの。書かれてるような感じでスレ立て直す余裕は無いんじゃないかなぁ。 違う人だったら違うだけだしさ。 どちらにしても凄く悩んでそうだから力抜いてーって思ったし。 だから、そこはスルーしてあげない?って感じ。 追いつめなくても良くねー?っていうね。 イラつくなという意味でなくて、少し余裕あるほうが生温く見守るのどう?みたいな。 初恋って苦しいじゃん。

No.21 15/12/01 21:06
匿名さん21 ( ♀ )

つきあっていたなら、出会ってくれて~は分かります。

でも、付き合ってなかったのなら、違ったな、と思われてトーンダウンされただけなんだろうから、ありがとうもなにもないと思います。

会って3回で、つきあってないのにしちゃったんですか? そんなこともあらあな。好きだからしたのかな。相手には、軽いとおもわれるだけなんだよね。

学んで次にいかすしかない!! 次は幸せな恋愛を。

No.22 15/12/01 21:59
匿名さん6 

>> 20 そうかな? 私は向こうでレスしてたから、もし同じ主さんだったらイライラするけど。 やっぱりこのタイミングで向こうは閉鎖されてるし。 同… ワタクシもあっちでもレスしたのよ。

だから最初あれ?とは思ったけど同じ人ならレス内容が受け入れがたくて、何とか救いになるレスが欲しいのかな?と思ったの。書かれてるような感じでスレ立て直す余裕は無いんじゃないかなぁ。

違う人だったら違うだけだしさ。

どちらにしても凄く悩んでそうだから力抜いてーって思ったし。

だから、そこはスルーしてあげない?って感じ。

追いつめなくても良くねー?っていうね。

イラつくなという意味でなくて、少し余裕あるほうが生温く見守るのどう?みたいな。

初恋って苦しいじゃん。

  • << 24 通行人20です。 ログインしてないから番号違いですみません。 そうだったんですね。 人それぞれですからね。 私はどんな事情であれ、どんな状態であれ、ここでスレ立てして、何方かも分からない方々にアドバイスをお願いしてる立場での、最低限の人としての礼儀って、必要だと思うんです。 そしてこの主さんが同一人物であれ、違ったであれ、そしてこの主さんに限ったことではないですけど、相談スレ文内容に輪を掛けて、レスの文面やレスの仕方で、だからそうなるんだよ!みたいな方多いですよね? 殆どの方が、そんなんだから仕方ない!って思われるような人格の方、多いですよね。 私はもし主さんが同一人物だったとしたら、この行為はいただけないなって思われてる、同等のレスされてる方と同じ考え。 6さんは、そんなことに目くじら立てなくてもいいじゃんって考えられる方。 その違いですよね。 でも一言だけ。 これも人それぞれなんでしょうが、私は多分6さんより随分歳上?なアラフィフですが、初めてレスする場所で、例え相手が歳下であったとしても、6さんのような言葉遣いは相手に失礼だとも思います。 ここは放置か閉鎖されるでしょうし、これにて失礼します。 あ、ここでは主さん、皆さんにちゃんと返レスされてると思ってましたが、ここでも一部と弁明の為の返レスだけでしたね。

No.23 15/12/01 22:38
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

ロト6当たった!!!!!!!
ってだけメールすればおそらく返事来ますよ。

No.24 15/12/02 08:52
通行人24 

>> 22 ワタクシもあっちでもレスしたのよ。 だから最初あれ?とは思ったけど同じ人ならレス内容が受け入れがたくて、何とか救いになるレスが欲しいの… 通行人20です。
ログインしてないから番号違いですみません。
そうだったんですね。
人それぞれですからね。
私はどんな事情であれ、どんな状態であれ、ここでスレ立てして、何方かも分からない方々にアドバイスをお願いしてる立場での、最低限の人としての礼儀って、必要だと思うんです。
そしてこの主さんが同一人物であれ、違ったであれ、そしてこの主さんに限ったことではないですけど、相談スレ文内容に輪を掛けて、レスの文面やレスの仕方で、だからそうなるんだよ!みたいな方多いですよね?
殆どの方が、そんなんだから仕方ない!って思われるような人格の方、多いですよね。

私はもし主さんが同一人物だったとしたら、この行為はいただけないなって思われてる、同等のレスされてる方と同じ考え。
6さんは、そんなことに目くじら立てなくてもいいじゃんって考えられる方。
その違いですよね。

でも一言だけ。
これも人それぞれなんでしょうが、私は多分6さんより随分歳上?なアラフィフですが、初めてレスする場所で、例え相手が歳下であったとしても、6さんのような言葉遣いは相手に失礼だとも思います。

ここは放置か閉鎖されるでしょうし、これにて失礼します。
あ、ここでは主さん、皆さんにちゃんと返レスされてると思ってましたが、ここでも一部と弁明の為の返レスだけでしたね。

No.25 15/12/02 12:15
匿名さん25 ( ♀ )

主の気持ちは分かるけど、既読スルーが相手の意思表示全てです。
もう気持ちの離れた相手を追いかけても、更に逃げられるだけなので、もうこれで終わりにしましょう。

これで学習して、次はもっと良い恋愛が出来るよう頑張ってください。

 

  • << 27 25さんのレスを見てハッとしました。 『既読スルー』 そうです。 主さんご自身がここで、返レスしてるのとしてないレス。 その違いはなんですか? その心境が、正にお相手の心境だと思えば納得出来るのでは?

No.26 15/12/02 15:43
匿名さん26 

へんにいい子ぶって今までありがとう的な内容送るの気持ち悪いよ。返信欲しがってるのバレバレだし、何も言わずに縁切るのが一番。

No.27 15/12/02 16:01
匿名さん27 ( ♀ )

>> 25 主の気持ちは分かるけど、既読スルーが相手の意思表示全てです。 もう気持ちの離れた相手を追いかけても、更に逃げられるだけなので、もうこれで終わ… 25さんのレスを見てハッとしました。
『既読スルー』
そうです。
主さんご自身がここで、返レスしてるのとしてないレス。
その違いはなんですか?

その心境が、正にお相手の心境だと思えば納得出来るのでは?

No.28 15/12/04 00:13
アドバイザー28 


何もしないで後悔するよりは、良いんじゃないかな。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧