関連する話題
男性1人でカフェに行きますか?(´;ω;`)
彼女に嫌われて別れてしまった
彼女に伝えるべきか

連絡を後回し

レス6 HIT数 13157 あ+ あ-

匿名さん
15/12/01 00:35(更新日時)

彼女は何故彼氏である僕のLINEを後回しにするんでしょうか?
早い時はすぐ返ってきます
でも遅い時の方が多いし酷い時は丸一日既読がつかない時も
既読無視はあまりされませんが意図的に未読無視されます
僕は仕事の休憩時間や空いた時間では返事するようにしてます
彼女のフェイスブックやTwitterは更新されてるのに僕のLINEは無視
流石にこれはありえないですよね?
好きなら真っ先に返事したいですよね?
後回しする意味がわからないです
彼女からLINEが来た事ありません

タグ

No.2279540 15/11/30 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/30 23:20
匿名さん1 

酷なようだけど、好きじゃないよ。
本当に付き合ってるの?
何歳?付き合ってどのくらい?

No.2 15/11/30 23:27
匿名さん0 

>> 1 付き合って5ヶ月です
彼女は19歳学生、僕は23歳社会人です
2週間前僕の誕生日に手紙とブレスレットをくれてその手紙には「私と付き合ってくれてありがとう。いつもいつも感謝してます。大好きだよ」と結構長い文章の手紙を貰いました
ブレスレットも僕の仕事の関係上着けれないので「お仕事とかで着けれないかもだけどいつも付けなくてもいいから暇があったら付けて」と顔を真っ赤にして照れながら渡されました
これは彼女の本音でしょうか?
連絡がマメじゃない…そういう子だと割り切るしかないですか?

No.3 15/11/30 23:32
匿名さん3 ( ♀ )

あなたの優先順位が低いんでしょうね。
返信をしなかろうと自分から連絡しなかろうと、ほっといても自動的に連絡は来るんだから最優先しなくてもいい。

付き合ってるんだからあなたのことは好きなんだろうけど、後回しでいい存在になってるんじゃない?

男は慕われて尊敬されて優先されてプライドを支えられて、それでどんどん男らしい優しさや愛情が育つもんじゃない?
今の彼女じゃもったいないよ。
カッコ悪い男になっちゃう。

  • << 5 元々僕は追うより追われる恋愛しかして来なかったです いざ自分が追う側になると「俺って何やってんだろう…カッコ悪い事してないかな…」と不安になる事があります 彼女は付き合う前に「付き合うなら愛されたいよね」と言ってたので恐らく彼女から追う事はよっぽどのことが無い限り無さそうです

No.4 15/11/30 23:39
匿名さん4 ( ♀ )

私はあまり返事しない派です。

返事しないというより、頭のなかで返信したつもりになってしまっていることがほとんど。無視しているつもりはありません。たまに、一拍置きたいなと思って間隔を空けることもありますが。

彼のことは尊厳しています。とても大切で信頼しています。だからこそ、急いで返事しなくても良いと安心してるのかもしれません。

No.5 15/11/30 23:40
匿名さん 

>> 3 あなたの優先順位が低いんでしょうね。 返信をしなかろうと自分から連絡しなかろうと、ほっといても自動的に連絡は来るんだから最優先しなくてもい… 元々僕は追うより追われる恋愛しかして来なかったです
いざ自分が追う側になると「俺って何やってんだろう…カッコ悪い事してないかな…」と不安になる事があります
彼女は付き合う前に「付き合うなら愛されたいよね」と言ってたので恐らく彼女から追う事はよっぽどのことが無い限り無さそうです

No.6 15/12/01 00:35
匿名さん6 

>> 5 恋愛観が違うんじゃない?
主は追われて図に乗るタイプじゃなくて、愛情を惜しみなく表現してくれる人に愛情を倍返しするタイプだろうから、追われたい、愛されたいタイプの女の子とは合わないんだと思う。

彼女が悪い訳じゃなくて、主には愛することに幸せを感じられる女の子と、愛情や思いやりをたっぷり注ぎ合う付き合い方が合ってそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧