関連する話題
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
選ばれない女です。生きることに疲れました。
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い

彼氏の職場の女性がうざいです❗

レス173 HIT数 71054 あ+ あ-

匿名さん
22/02/06 00:30(更新日時)

彼氏の職場の女性がうざいです。
本当にストレスが溜まっているので、よい対処方法など、アドバイス頂きたいです。

・私(27)♀
接客業。桐谷美玲に似ているとよく言われます。
・彼氏(32)♂
企業の管理職。付き合ってまもなく三年目。遠距離恋愛中。
・彼氏の職場の女性(29)♂
事務員で、彼氏の後輩。北乃きいに似てる。(以下A子)


私の彼氏は背が高く、話しやすい性格ため元々モテる方でした。仕事も出来るようで、会社の女性からも何人かに言い寄られていたみたいでした。
私と付き合っている間怪しい行動などはなかったのですが、デート中たまたま彼氏が席を外しているとき彼のLINEの画面に知らない名前が出ていたので思わず気になって見てしまいました。

A子からでした。
彼女は1年ほど前から彼とLINEを交換していたらしく、1ヶ月一度くらいの頻度で彼氏にLINEを送ってきていて、
彼氏の返事はそっけないし、二人でのご飯のお誘いも既読スルーしていました。
最初は「相手にされてないのによくがんばるなーw」位にしか思っていなかったのですが、
以前に、彼氏が「俺は職場で変なこと噂されたくないし、女の人に誤解させるのも嫌だから連絡先は交換しないよ。言われても断ってる」といっていたのを思い出して、少しもやもやしています。
A子も既読スルーとかされてるのに、1ヶ月後には何もなかったかのようにまたLINEしてきていて、
A子も諦めが悪そうですし
二人で食事とかは断ったりスルーしているようですが、返事を返す彼氏にもちょっと腹が立ちます。

来年から彼氏は転勤で、私の地元の支店で勤務することになったのですが
その挨拶回りにA子にだけ休憩室で30分も時間を割いたり、その日のLINEのやり取りで
A子「彼氏さんが素敵なのは彼女さんがすごく魅力的な人なんでしょうね。羨ましいな」
彼氏「ありがとう。A子も俺以外にいい人見つけなよ。男は俺だけじゃないし」
A子「分かってます、でも彼氏さんより好きな人が出来るまでは好きでいちゃダメですか?
もし、迷惑ならもう今後離れてしまうし、一切連絡しません」
彼氏「LINEは全然いいよ。返すときは返すし、もしかしたらご飯もいけるかも?しれないしねww
俺、揉めるのとか嫌だからさ」
A子「なにそれー(笑)上からスギですよー(笑)」
といったやり取りをしていて、彼氏のはっきりしない態度にも腹が立ちます。
せっかく地元にくるから、ついに同棲するのかと思っていたら独り暮らしすると言い出したり。。

このままだと彼氏に色々いってしまいそうですが、それではA子の思う壺のような気がして我慢しています。
今後A子からの連絡には一切応じて欲しくないのですが、何か良い案はないでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

No.2279401 15/11/30 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/30 14:57
恋愛の達人1 

桐谷美玲はうそぽい。


もう出来てそう。

No.2 15/11/30 15:08
匿名さん0 

スレ主です、
>>1さん。
お客様に桐谷美玲さんに似ていると言われたことがあるので書いただけです。
気分を悪くされたならすみません。

あと、出来ていそうとは彼氏とA子がでしょうか❓

  • << 11 はい。彼が明らかに悪い。

No.3 15/11/30 15:19
匿名さん3 

桐谷美玲とか北乃きいとかの説明いらない。
似てるだけでしょ?
それじゃ判断基準にならない。
例えばギャル系の見た目でぶりっ子とか、分かりやすい説明を。
あとA子が性別男になってるけど、女なんだよね?

No.4 15/11/30 15:20
社会人さん4 

残念だけど、彼は満更でもない様子だね。A子に好かれ嫌な気はない、むしろ好いていて欲しい感が溢れてますね。主さんがいるから、手は出さなさそうだけど…今の所は。でも、いつそうなってもおかしくない状況ですね。これは、彼氏が悪い!ずるい!彼氏の態度がそんなだから、A子さんも諦めにくいですよ。期待してしまう気持ちわかります。彼氏とこの投稿文のまま伝えては?話あっても変わらないなら、こういう彼氏なんだと諦めるか、別れて別の心配かけない男性を見つけるしかないですね。

No.5 15/11/30 15:23
匿名さん5 

主さん、ごめんなさいね、ラインの遣り取りの感じが、既に出来てそうと私も思ってしまいました。

No.6 15/11/30 15:24
匿名さん6 

別に誰に似てるとか書かなくてよくない?w

同じ地に住むなら同棲してもいいけどねー?
どうしたんだろ?まだ遊びたいのかな?
結婚の話とかはするの?

No.7 15/11/30 15:29
匿名さん7 

酔ってるな彼氏さん

No.8 15/11/30 15:34
社会人さん8 

彼は容姿がいいんだろうね

じゃなきゃ特に男が投資してる訳でもないのに女の方から寄ってくる訳がない

男前はどうしたって他の女が放っておかないし、いろんな虫がつくよ

こればかりは仕方がない


それがイヤなら、真逆の男を選ぶしかない

No.9 15/11/30 15:41
匿名さん9 

見られることを想定したlineのやり取りかもしれませんね
大事な話は直接話してるかも

同棲持ち掛けてダメなら通い妻になるか

No.10 15/11/30 15:41
通行人10 

まぁ、疑わしいですねー

No.11 15/11/30 15:49
恋愛の達人1 

>> 2 スレ主です、 >>1さん。 お客様に桐谷美玲さんに似ていると言われたことがあるので書いただけです。 気分を悪くされたならす… はい。彼が明らかに悪い。


No.12 15/11/30 15:50
恋愛の達人1 

ラインから身体関係はありそうだ。

No.13 15/11/30 16:02
匿名さん 

スレ主です。
皆さん、沢山のレスありがとうございます。

容姿の話で不快に思われた方もいらっしゃるようで申し訳ないです。余計な情報でしたよね。すみませんでした。

彼氏とは結婚の話もしており、
私の両親にも会ってもらいました。
私の親も是非今の彼氏と!と結婚を望んでいるのですが、
彼氏には話のたびに「結婚は考えているけど、支店も変わるし落ち着くまで考えられない」と返されます。
一応、結婚を考えてくれているようなので待とうと決めています。

今別れてしまうと、A子の思い通りになりそうで。。

  • << 23 口だけだよね。 彼氏は結婚考えてるにしては軽いね。 ラインはいいよとか言わないでしょ。
  • << 172 そんな意地で 一生を共にする人を決めるのは危険ですよ。 経験者だから言えます。 そんな人とは別れましょう。 もっと素敵な人が必ず見つかります 焦って結婚したり 意地を張って結婚しても 子どもできても浮気されたり 悲惨ですよ あなたとあなたの家族だけ 考えてくれる人探しましょう?? むしろ、結婚まで話にでてるから ちょっとのことでは別れないと思ってる 彼氏の思う壺ですよ。

No.14 15/11/30 16:09
匿名さん 

スレ主です。
追加します。

LINEの内容からもう既にふたりは男女の関係ではないかとレス頂きましたが、
それはないと思います。
彼氏が挨拶回りいった日のLINEで
彼氏「もう会社で何回も飲み会いったじゃん?もし、二人で会ったりして間違いがあったらどうするの?」
A子「職場の彼氏さんのことはもう知ってますけど…私服はどんな感じなのか、とかどんなとこ遊びにいくのかなーとか知りたいんです。もしかして二人で会ったらお互い「つまんない‼」って思うかもしれないし(笑)
間違いというか、それもお互いよければアリじゃないですか?」
彼氏「結構グイグイくるねーw」
といった感じのやりとりがあったので、
まだ男女の関係ではないと思います。

  • << 24 ぐいぐいくるね だから身体関係あると思うよ。嫌なら男目線からラインしません。

No.15 15/11/30 16:20
匿名さん15 ( ♀ )

彼氏、「あわよくば」でしょうね。
好かれて嫌な男性は稀。
鼻の下が伸びているんでしょう?

誠実そうなこと言って好感度上げて、きっちり断りもせず「ご飯行けるかもね」なんて女をバカにしてます。

主さん、その女性を叩くのはどうかと思います。彼女が居るけど好きになってしまったから後悔しないように、アタックしたい!と思うのは変ではないと思います。現に「ちゃんと断ってください」と言っています。断りもせず期待させておいて中途半端にチャラけて返されて、心中さぞモヤモヤされてると思いますよ。同じ女だから分かるんじゃないですか?

彼氏が調子乗ってます。

「彼女一筋だから」の一言くらい言えないのなら私は信用しません。

No.16 15/11/30 16:44
ラブラブさん16 ( ♀ )

彼氏さんが悪いと思います。

好意を持たれてるのが気分いいんだろうね。
主さんが心配するの分かっているはずなのに、ハッキリさせないし、職場の女性に思わせぶり…。何かそのうち、二股とかになりそうな…不安だね。

彼氏さんとちゃんと向き合って話し合いした方がいいと思います。
それで、別れる事になったとしても、そんな男性ならやめておいてもいいんじゃないかな?
どうしても、彼氏さんが好きで別れたくないというなら、黙認するしかないかも。あれこれ言うと逆効果だろうから。

No.17 15/11/30 16:55
匿名さん17 ( ♀ )

彼が悪いね。
思わせ振りな態度が一番質が悪いです。
好かれて満更でもないんでしょうね。
あわよくば…という感じでしょう。
思わせ振りは好いてくれてる人に対して一番酷な態度ですよ。
期待させるだけさせて。
彼は断ってなどいませんよ。
どっちにも取れる態度で、ズルいです。
彼女いるから無理、と言うのがきちんとしたお断りです。
ズルいし質が悪いしいい加減だし嫌いなタイプな男です。

No.18 15/11/30 17:04
匿名さん18 

男がズルいだけで、相手の女が悪いんじゃない。
親に会っても結納や指輪などないなら、婚約すらしていない。

どちらを選ぶも男の自由だし、主が男に話して止めないなら主に価値がないんだよ。

No.19 15/11/30 17:06
恋愛中さん19 

彼、全然きっぱり出来てませんよね。
カッコ悪い…。
なんかイチャイチャしてるし、
彼としっかり話して、
やり取りを止めないなら振っちゃいます、私なら。
相手の思う壺とか全然思わない。
時間の無駄になってしまうし。
不誠実な相手はいらないかなー。
繰り返しそうだし。

No.20 15/11/30 17:19
匿名さん7 

もしかして彼氏さん初めてのモテ期?

No.21 15/11/30 18:04
匿名 ( 20代 ♀ dbNrv )

なんだか全員たいした事なさそう…

No.22 15/11/30 18:14
匿名さん22 ( ♀ )

この話に見た目誰に似てるとかスペック関係あるのかな?

単に彼が思わせぶりな事をして、チャラいだけじゃん(笑)

No.23 15/11/30 18:26
恋愛の達人1 

>> 13 スレ主です。 皆さん、沢山のレスありがとうございます。 容姿の話で不快に思われた方もいらっしゃるようで申し訳ないです。余計な情報でし… 口だけだよね。


彼氏は結婚考えてるにしては軽いね。
ラインはいいよとか言わないでしょ。

No.24 15/11/30 18:27
恋愛の達人1 

>> 14 スレ主です。 追加します。 LINEの内容からもう既にふたりは男女の関係ではないかとレス頂きましたが、 それはないと思います。 … ぐいぐいくるね


だから身体関係あると思うよ。嫌なら男目線からラインしません。

No.25 15/11/30 18:49
匿名さん 

スレ主です。
何人かの方が書かれているように、彼氏は顔はいい方だと思います。
A子にいい顔をしている彼氏が悪いとは思うのですが、彼女もなんだかんだと断られているのにしつこいと言うか………
彼女がいるからと彼氏が言っているのに「彼氏さんより好きな人が出来るまでは好きでいたい」だなんていう神経がわかりません。。
わざわざ、彼氏に伝えなくても。
心のなかで思っていればいいのにと思ってしまいます。

  • << 48 何で女って、男じゃなくて「相手の女」を責めたがるんだろ。 きっぱり断らない彼氏が悪いだろ(笑) 怒りの矛先がオカシイよね、女って。

No.26 15/11/30 18:52
匿名さん 

スレ主です。

ちなみにLINEはA子から一方的に送ってきているばかりで、
彼氏からは一度も送っていませんでした。
本当に返信のみで、彼氏からいつも終わらせてます。
それでも、浮気される可能性はあるのでしょうか?

  • << 28 今まで来なかった返信が来た時の破壊力を彼氏は分かってるね 彼氏は中々計算高い、別れたくないなら1人や2人は我慢するべきだよ ちなみに俺は伊藤英明に似てるって言われます、喜べないけど
  • << 36 そらそうでしょう。 やりとりはしてるんだから、彼氏はうまいんでは。 あなたにみられるの分かってるんだから、彼女にはあまり返信できないと言ってるはず。 ラインしなくても職場で会えるしね。

No.27 15/11/30 19:01
匿名さん27 

A子と彼がくっつくのは時間の問題。
あとはきっかけ。

No.28 15/11/30 19:36
匿名さん28 

>> 26 スレ主です。 ちなみにLINEはA子から一方的に送ってきているばかりで、 彼氏からは一度も送っていませんでした。 本当に返信のみで… 今まで来なかった返信が来た時の破壊力を彼氏は分かってるね
彼氏は中々計算高い、別れたくないなら1人や2人は我慢するべきだよ
ちなみに俺は伊藤英明に似てるって言われます、喜べないけど

No.29 15/11/30 20:24
匿名さん 

スレ主です。

それではLINEのアカウントを削除してもらうしか方法はないのでしょうか。。
今のところ、A子からはLINEは来ていないようですが、年末年始など挨拶が送りやすい時期にまた来そうで嫌なんです。

彼氏には元々LINEを見たことを言っていないので、話し合いはできません。。
こっそり、アカウントを削除しても彼氏から連絡することはないのでバレないとは思うのですが。。

  • << 33 別れる覚悟があるのなら削除してもいいけど… そんなことしたら、其れこそ相手に気持ちが持って行かれ別れるキッカケになりますよ。 今、浮気してないなら騒がず彼を信用してドンと構えていた方が賢いと思います。 支店も変わるんだし様子みてみたら?

No.30 15/11/30 20:33
匿名さん30 ( ♀ )

主さん、モヤモヤでしょうね。
これ、彼に問題があるのではないでしょうか。
他の方も言うように、ハッキリ『彼女一筋だから』とか『lineはできない』など断らないとダメですよ。
思わせ振りな態度と言葉だから、相手も食い付いてくる。
私も旦那もそうでした。
本人は『そんなつもりない』とほざいてますが、私からしたら『ふざけんな、スパッと断れよ』って感じなんですよね。
かれにハッキリ断ってもらうのが一番の解決策かと思います。

No.31 15/11/30 20:39
ラブラブさん31 

彼氏さんがコソコソとラインしているのは
確かにいやだと思いますが、
あなたがライン見たことは悪いことでは
ないんですか?
ましてや、勝手に削除を考えているとは…

自分の非を隠して相手に問い詰めるより
正直に、言った方がいいのではないでしょうか。

No.32 15/11/30 20:43
匿名さん32 

なんか主さんが見ても大丈夫なやり取りだけ残して削除してる気がするなぁ。彼氏に誠実さは感じないし、トラブル嫌いっぽいからもしものこと考えて対策してるんじゃないかと。

A子はたぶん主には勝てると思ってるはずだよ。脈がなければここまでゴリ押ししてこないもん。

A子とくっつくかは分からないけど、自分がモテることが分かったらもっといろんな女に出会いたくなるもんだし・・遠距離は見えなくて苦しいね。

No.33 15/11/30 20:54
匿名さん33 

>> 29 スレ主です。 それではLINEのアカウントを削除してもらうしか方法はないのでしょうか。。 今のところ、A子からはLINEは来ていない… 別れる覚悟があるのなら削除してもいいけど…

そんなことしたら、其れこそ相手に気持ちが持って行かれ別れるキッカケになりますよ。

今、浮気してないなら騒がず彼を信用してドンと構えていた方が賢いと思います。

支店も変わるんだし様子みてみたら?

No.34 15/11/30 21:11
匿名さん 

スレ主です。
皆さん、レスありがとうございます。

彼氏は職場では彼女がいるとはいってくれているのですが、
A子は私の存在を知っていて、彼氏に昔告白したそうなので本当に嫌なんです。
もちろんその時は彼氏は断ったようでしたが、LINEを交換したのはどうやらその後のようなので「振られた相手にLINEとか聞く?しつこくない?」という気持ちなんです。

堂々と構えて置くのが一番ですし、
せっかく彼と距離も縮まるので同棲の話を私から持ちかけてみようかと思います。

  • << 37 あなた別れるの時間の問題。 俺ならこんな彼女嫌だな。 勝手に携帯みるやつ。勝手に削除したら別れがきますよ。

No.35 15/11/30 21:34
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

この状況で、同棲はおすすめできないな~。
しかも、彼氏が転勤が決まって、同棲を渋ってるんでしょ?

今、主さんができることは、静観しておくことだよ。その間に、主さんは女を磨くこと。外見もだけど、外見は最初のうちだけ。やっぱり中から女子力をUPさせないとね☆

実は、私も旦那が浮気寸前のことがあったんですよね。私も、旦那のメールを見て知ったけど・・・女性が、凄いアプローチをかけてて、旦那も最初は断っていたけど、女性の強いアプローチに、少しずつ乗っかりずつあったんですよね。
当時は、付き合っていた段階。
私は、知らなかったことにして、女子力を上げまくりました。

結果、私のWin!(こんな時にWinは、おかしいかな?)

旦那にプロポーズされて、結婚しました。
後日、旦那は女性に説明し、強く断り『これ以上、自分に関わらないでくれ!』と、メールを送り、メアドも変えていました。

男性って、女性より情が深いから、ついつい強引な人には流されちゃうんですよね。

主さん、女は、したたかに・・・・です。
今の状況で、主さんが同棲を迫るのは、返って危険です。

先見の明・・・って、大事なんですよ。

No.36 15/12/01 03:43
恋愛の達人1 

>> 26 スレ主です。 ちなみにLINEはA子から一方的に送ってきているばかりで、 彼氏からは一度も送っていませんでした。 本当に返信のみで… そらそうでしょう。

やりとりはしてるんだから、彼氏はうまいんでは。


あなたにみられるの分かってるんだから、彼女にはあまり返信できないと言ってるはず。


ラインしなくても職場で会えるしね。

No.37 15/12/01 03:46
恋愛の達人1 

>> 34 スレ主です。 皆さん、レスありがとうございます。 彼氏は職場では彼女がいるとはいってくれているのですが、 A子は私の存在を知ってい… あなた別れるの時間の問題。


俺ならこんな彼女嫌だな。
勝手に携帯みるやつ。勝手に削除したら別れがきますよ。


No.38 15/12/01 06:14
社会人さん38 ( ♀ )

彼氏さんが悪くはないでしょうか?
A子が告白してきたのにlineオーケーにしちゃうのは思わせ振りです。


妬くのは分かりますが『もし浮気されたら彼がそこまでの男だったのだ』『その時はその時!』
と思うことにしませんか?

No.39 15/12/01 06:41
匿名さん39 

優柔不断な男

一生苦労するよ

No.40 15/12/01 07:28
匿名さん40 

早くA子と彼氏がくっつくと良いねw

転勤してきたら同棲すると思った…って、するわけないじゃん
部屋にも来て欲しくないわ

スマホ勝手に見るとか気持ちわりぃ

No.41 15/12/01 07:38
匿名さん41 ( ♀ )

彼女がいても告白する人は沢山 いるんじゃない?

もし主さんのお友達が
彼女のいる人を好きになったら「告白するくらいいいんじゃない?」って言わない?

同棲を迫ったり
追いかけ過ぎると
彼氏に逃げられませんか?
なんか ちょっと
携帯見たり同棲言ったりは鬱陶しい感じがしちゃう

私 携帯 勝手に見る人の
気持ちわからない
自分がされたら嫌じゃない?
勝手に削除も主さんは
彼氏にされても怒らないの?

No.42 15/12/01 09:12
匿名さん42 ( ♀ )

う~ん。
私なら我慢できないから問い詰める。
問い詰めるけど、Aに本気なら私は身を引くから…って悲しそうに演じるな。
携帯見たことは先にかなり謝ってからね。
彼氏も彼女の悲しみの涙を見たら罪悪感と失ってしまうかもって怖さが出てくるかなと思うんだけども。

No.43 15/12/01 09:56
通行人43 

着慣れた洋服は、着心地がいいもんだ
でもでも~
僕ちゃん、今年は新しいコートが欲しいんだもん!
かな
いい年してまだ身を固めようとしない彼
結婚意識するのに、後3年位かかりそうね

No.44 15/12/01 10:05
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

ん~ もし問い詰めるなら 携帯を見た って言わないで 噂で聞いた って事にしたらだめかな~?

No.45 15/12/01 10:42
匿名さん45 ( ♀ )

主→キープA
A子→キープB
本命→今のところ0、または上手く隠してる。
みたいに思った。

3年付き合うと、男はそろそろ飽きる頃。

モテる男だから、まだまだ遊びたいし、品定めもじっくり時間かけてって感じかな。

こういう人を好きになると苦労します。

 

No.46 15/12/01 11:04
社会人さん46 ( ♀ )

もてる男にも色々いますよね、調子こく人、過去に色々あって警戒心が強く拒否る人、乗らないけどうまく和ませる人。私という妻がいるのに職場の女性達に勝手にファンクラブ作られてしまううちの旦那のような人もいます。職場でもてるのは仕方ない。きっとあなたの彼氏さんも仕事面でも頼りになる信頼される人柄だと思う。ましてスーツ姿なんて倍かっこよく見えますよね…それに、この人は愛妻家だ、とか彼女を大切にしてるいい人だ、とわかっているから余計に好感がもてる。仕方ないです。ただ、あなたのことしか頭にないなら絶対、他の女とデートなんて行かないから信頼してあげて下さい。職場の人だから波風立てたくないだけ。自信もって、あなたは2度と彼氏さんのスマホ見ちゃダメです。そのうち、夫婦になったらお互いのスマホ平気でいじりあえる仲になりますから。自信持って。

No.47 15/12/01 13:43
匿名さん47 

モヤモヤする気持ち、わかります。
しかし「好きになった方が負け」なのです。

もし、彼氏の方があなたを好きなら、あなたに捨てられるような事はしません。

あなたは?彼氏に振られたら、追って、すがって、泣きませんか?そして「他の女とラインくらいならいいから、別れないで」と言いませんか?
結局、好きな方が折れる事になってしまうのです。

まだ結婚もしていませんし、あなたを振っても何の問題もありません。
彼氏には「さっきスマホのラインが来てたみたい。誰かとしてるの?私、そういうの嫌だからするなら別れてからにしてね」と言ってみて下さい。
それでもまだA子とやり取りをするような人は結婚してからも大変ですよ。

No.48 15/12/01 14:38
匿名さん48 

>> 25 スレ主です。 何人かの方が書かれているように、彼氏は顔はいい方だと思います。 A子にいい顔をしている彼氏が悪いとは思うのですが、彼女もな… 何で女って、男じゃなくて「相手の女」を責めたがるんだろ。

きっぱり断らない彼氏が悪いだろ(笑)
怒りの矛先がオカシイよね、女って。

No.49 15/12/01 15:09
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

これは全面に彼が悪いでしょ(>_<)

主さんはA子が悪いって言っているけど、結婚としていないなら本当に好きな人に頑張るのは有りだと思う。
というか、これ完全に彼が良い気になってA子に頑張らせてますよね(´°ω°`)
彼がこんな風なら女側も諦められなくて普通じやないかな。
A子はA子の恋愛を頑張ってるだけでしょ。

主さんだって彼女ってだけで、A子の気持ちを考えずにおかしいって言うけど、
A子だって主さんの気持ちを考えられないでしょ。
なぜなら彼がどちらにも良い顔してるから。

主さんもこそこそライン見たり、アカウント削除考えないで、彼にちゃんと言いなよ。
人の携帯勝手に見るのも悪いよ。
言えないなら、アカウント削除しても何も解決しないでしょう。
他の連絡手段も色々あるんだから。

No.50 15/12/01 16:22
匿名さん50 

彼女がいるの分かってても告白する位だからグイグイ来るんだよ。

諦めわりーなとイライラしてもしょうがない。振られる前提で好きになってんだから失うもんなんかないのよ。二人で会えなくて当然なの。分かってる事なのよ。

上手いよ、その彼女。月一位のLINEなら彼もうざくない。で、存在を忘れることもない。
連絡しません!ってのも「いや、連絡位して良いよ」と彼に言わせちゃってるしね。で、彼にとってはLINEだけで喜んでくれる子になるわけよ。彼女みたいに「同棲して。結婚して。」とかあれこれ要求しないLINE出来るだけで喜んでくれる子。

彼が既に浮気してるとは思わないけど、彼女のグイグイが影響して同棲しないのかもね。

どなたかも言ってたけど静観しかない。

私も昔彼女居る人に行ったりした時は彼女の自爆待ちしてたよ。時間掛かるけど、彼に悪い印象与える事無くこっちにこさせるには彼女の自爆が一番だから。

恋人は両思いが当然で、そうでないと感じる事にキレるじゃない?そこが弱点で押すポイントなんだよね。彼が自分を好きで居てくれる事が当然と思ってる子と、LINEだけでも出来たら嬉しい好きですって言ってる子どっちがキュンとするかって話だよ。

彼が自分といる事が当然でそれを邪魔するものにキレるってのは捨てた方がいい。形では気持ちは縛れんから。

傍にいてくれてありがとうを思い出したら彼も同棲する気になるかもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧