注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

今更なに????

レス58 HIT数 7389 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
15/12/03 05:25(更新日時)

長文で、文章が下手ですが読んでアドバイスを
いただけたら嬉しいです。

私は2週間前に告白したら振られました。
振られた勢いと辛さでもう会うのやめたい
と言ったのですが、次の日悩みに悩んで
ここまでの関係を崩すのはもったいないと思い
(よき相談相手でたまに仕事で会う為、きまずくなるのが嫌だったので)
ラインで、前向きな言葉でそれを伝えました。
せっかく仲良くなれたしたまには呑みに行きましょうと。
そしたら、【出会えたのもなにかの縁だしここまで仲良くなれたからまた遊ぼう】と相手も、言葉だけかもしれませんがこのように言ってきました。
私も呑みに行こうと言ったものの自分から誘う気はあまりなく、時間が解決してくれたときにまた遊べたらいいなーくらいの気持ちで言ったので
形上、円満に終わることができました。
とりあえずこれからもよろしくお願いしますとだけ伝えそれから返事がありません。
私も引きずるタイプではないし割と早く次へ進もうと思える性格です。
なので告白したことも後悔してませんし、
これでよかったと思っております。
返事がなくなったのもあまり気にしておりませんでしたが、
先ほど連絡がきました。

返事を返すの忘れてた、ごめんね
ケーキありがとう!

と来ました。
実は告白した日、相手の誕生日前ということで
ケーキとプレゼントを渡しました。
その日や次の日にプレゼントに対してのお礼があると思っていたのですがそれがなかったので
その点ではちょっといらっとしていたのですが
今更その言葉を送ってくるのはなんだと思いますか?
返事を返すのを忘れていたのに今思い出して
それを言ってくる心理がよくわかりません。
手作りケーキなので3日以内に食べてと伝えたので
最低でもそのケーキを食べた直後にお礼の返事がくるのはわかりますが…
相手に対して好きという感情がもうありませんが
さすがにまた連絡がくると忘れかけていた相手の存在をまた思い出してしまいます。
なのでここでまた返事を送ってしまったら
なんか負けというかなんというか…
一度送ってしまってまた返事がこないとか思ってしまう自分も嫌で…
時間が経った今自分の優しさをなんかだしているような気もしてきます。
なので相手の思うツボでもあるのかなとか思ってしまいます。

お聞きしたいのが
☆返事をするのを忘れていたくらいなのになぜ2週間経った今、お礼の返事をしてきたのかという相手の心理

☆ありがとうの返事に対して既読無視をしていいのか

本当に訳がわかりません。。。
いちいち惑わされる自分にも腹が立ちます。
なんかすごく卑怯ではありませんか?
そう思うのは私だけでしょうか…

15/11/30 11:26 追記
渡したプレゼントについての感想は聞いておりません。
食べていたとしても捨てていたとしても何も傷つきませんし、どちらにしても今更お礼を言われる意味について質問しております。
彼の特徴とは女関係にだらしない、
頻繁に誰かと連絡とっている、
聞き上手で相手に合わしたりすることが上手な為誰からも愛されるような人
このようなことから返事を忘れるといったところから意味がわからないし今更感への疑問が消えません。

15/11/30 11:27 追記
振られた理由は過去のことで俺は最低なことをしたから今彼女をつくって自分が楽しむことはできないという理由です。
過去の出来事の詳細は聞きました。
私からしてもかなり重いと感じ、彼の意思もかなり堅いものだったので私も切り替えようと思えています。
ですが、女関係にだらしない為頻繁に誰かと遊んでいるようです。
なので彼女がいるけれど言えずにそれを理由に振られたと思ってます。

No.2279268 15/11/29 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/29 23:46
通行人1 

好きじゃないとか言ってるわりに、やたら考えてイライラしたり、相手の心理が知りたがったり、そこまで気にするなんて未練たらったらだよね。

よくわからないけどプレゼント渡したときに 「ありがとう」の言葉はなかったの?

まだ告白してから2週間でしょ?
もっと気持ちに余裕持とうよ。

その男性、主さんと付き合うつもりはないけど友達としてとか、キープとしては好きなんだろうね。
だから暇だったときに思い出してLINEするための口実でお礼を今更言ってきたんじゃないの。

主さんも主さんでさ、諦めたなら割り切ろうよ。
本当はまだ好きなんだろうけどさ。

  • << 4 未練は本当にありませんよ。 ただ、何とも思わない相手とは言っておりません。 なのでやはり返事が今更来たらモヤモヤはしてしまいます。 渡したときはもちろんお礼の言葉は言われましたよ。 相手は何も思わず送ってきたのであろうと思いますがやはりキープ的な存在にはなっているですね…。

No.2 15/11/29 23:46
社会人さん2 ( ♀ )

そんなに腹がたつなら既読無視でいいんじゃないでしょうか?
付き合ってもいない女性から誕生日に手作りケーキもらうのは重いかも(-"-;) 好きな女性からならともかく。

プレゼントはもらう側の気持ち考えると主の気持ちや捉え方も変わるよ。

  • << 5 やはりそれでいいですよね! ケーキが重いとかそのような返事は求めておりません…。

No.3 15/11/29 23:49
匿名さん3 

断ったけど、諦められるのはちょっともったいない。
自分を好きなままではいて欲しい。
告白を断っちゃったから嫌われたかな、諦めちゃったかな。
付き合う気はないけど、だからって好きじゃなくなられるのはイヤだな。
ケーキもらったな…俺のこと大好きなんだよな…かわいそうなことしたな…お礼しておこう!
また飲みにも行こう。
俺を好きな健気な女の子に出来る限り優しくしてあげよう。

  • << 6 私もうっすらそう思いました…。 せっかく好きになってもらえた相手だしなーくらいなんでしょうね(T_T) ということはこれで返事したら相手の思うツボですね!

No.4 15/11/29 23:56
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 好きじゃないとか言ってるわりに、やたら考えてイライラしたり、相手の心理が知りたがったり、そこまで気にするなんて未練たらったらだよね。 … 未練は本当にありませんよ。
ただ、何とも思わない相手とは言っておりません。
なのでやはり返事が今更来たらモヤモヤはしてしまいます。
渡したときはもちろんお礼の言葉は言われましたよ。
相手は何も思わず送ってきたのであろうと思いますがやはりキープ的な存在にはなっているですね…。

No.5 15/11/29 23:57
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 そんなに腹がたつなら既読無視でいいんじゃないでしょうか? 付き合ってもいない女性から誕生日に手作りケーキもらうのは重いかも(-"… やはりそれでいいですよね!
ケーキが重いとかそのような返事は求めておりません…。

  • << 7 今後の恋愛に主の行動の意味知っておいた方がいいってこと。だってもう終わったんでしょ?

No.6 15/11/29 23:58
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 3 断ったけど、諦められるのはちょっともったいない。 自分を好きなままではいて欲しい。 告白を断っちゃったから嫌われたかな、諦めちゃったかな… 私もうっすらそう思いました…。
せっかく好きになってもらえた相手だしなーくらいなんでしょうね(T_T)
ということはこれで返事したら相手の思うツボですね!

No.7 15/11/30 00:33
社会人さん2 ( ♀ )

>> 5 やはりそれでいいですよね! ケーキが重いとかそのような返事は求めておりません…。 今後の恋愛に主の行動の意味知っておいた方がいいってこと。だってもう終わったんでしょ?


No.8 15/11/30 00:40
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

No.9 15/11/30 01:32
匿名さん9 

どの程度の気持ちで告白してきたのか知りたがってるのかもよ。

告白されてから気になり出す事もあるからね。

でも、フラれて2週間で気が変わるくらいなら、主の気持ちもショボいもんだったって事だよね。



他人事だけどさ、そんなショボい気持ちで告白なんてするなよって思う。
そういうのって、ほんと迷惑。


No.10 15/11/30 01:46
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 9 ためしているということですね…。
いや、振られた理由が理由なので(・・;)
諦めざるを得ない理由でした。
彼女がいるからとか可能性があるような
振られ方ではなかったので。
このまま追いかけても叶わぬ恋だと
告白して知りました。
なので気持ちが薄いものではありません。
薄かったらたまには呑みになんてことも
いいません。むしろその人との関係を辛くても絶ちます。

No.11 15/11/30 03:20
匿名さん11 

ケーキは食べないと思います。好きでもない女性の手づくりはこわいし。お礼を言えとかこわい。困ったんじゃないか。

  • << 15 それを食べたか食べてないかなんて 聞いておりませんし、私もそれに関しては気にしてません。 お礼言えなんて本人にも言ってませんし。

No.12 15/11/30 04:22
匿名さん12 ( ♂ )

>> 11 キープも何も…
主さんの告白にはちゃんと断ったわけでしょ
しかも主さんが『この理由なら仕方ない』と思えるくらい
なら2週間空けて返事が来たのは彼の優しさだと思うけど…それに何事もなかった様に返事出来たら『友達』に戻れるんでわ?

  • << 16 はい、ちゃんとごめんなさいと言われました。 私が疑問に思うのはまず、告白されてプレゼントを渡された日のことなんてよっぽどのことがない限り忘れないと思うんです。普通の人間ならば。 なのに忘れてたと連絡がきていまさらケーキありがとうと言われる意味?というのがわかりません… 振られた理由はちゃんと説明され私も納得しましたがよく考えると矛盾点が多くあり、ほんとは彼女がいるのではないかと思います。そのための口実で納得するような理由をつけて振ったのだと。 周りからもクズ人間と言われるような人間です、相手は。 正直女関係にだらしない人です。 彼を批判しているわけではないですがこのような方なので優しさで送ってきたと思えないのです。

No.13 15/11/30 04:29
匿名さん13 ( ♀ )

これからもよろしく、ってなったから、友達としてのありがとうじゃないの?
返事しようがないし、別に、返さなくてよいと思うけど。なんか問題あるの?

  • << 17 友達としての、というのは私も理解できています。 お互いそういう感じで終わらせれたので。 わかりました、返事は返しません

No.14 15/11/30 05:52
匿名さん14 

普通にライン返したほうがいいんじゃない?

お互いに友達としてって言ったんだから、相手の思うツボとか考えなくていいでしょう。

ラインを返さなければ反対に「まだコイツ俺に未練があるんだな」って彼は思うよ。

そこは割りきったほうがいいね。

  • << 19 私も最初はそう思いました。 でも正直、No.3さんが言っているのが 彼の心境に近いのではないかなと思うのです。 告白する前は彼から連絡がきたらすぐ返してなんでも要望を聞いて… など積極的に動いてました。 なので今回も相手が余裕を持っているとしか思えなくて…。

No.15 15/11/30 10:59
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 11 ケーキは食べないと思います。好きでもない女性の手づくりはこわいし。お礼を言えとかこわい。困ったんじゃないか。 それを食べたか食べてないかなんて
聞いておりませんし、私もそれに関しては気にしてません。
お礼言えなんて本人にも言ってませんし。

No.16 15/11/30 11:07
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 12 キープも何も… 主さんの告白にはちゃんと断ったわけでしょ しかも主さんが『この理由なら仕方ない』と思えるくらい なら2週間空けて返事が来た… はい、ちゃんとごめんなさいと言われました。
私が疑問に思うのはまず、告白されてプレゼントを渡された日のことなんてよっぽどのことがない限り忘れないと思うんです。普通の人間ならば。
なのに忘れてたと連絡がきていまさらケーキありがとうと言われる意味?というのがわかりません…
振られた理由はちゃんと説明され私も納得しましたがよく考えると矛盾点が多くあり、ほんとは彼女がいるのではないかと思います。そのための口実で納得するような理由をつけて振ったのだと。
周りからもクズ人間と言われるような人間です、相手は。
正直女関係にだらしない人です。
彼を批判しているわけではないですがこのような方なので優しさで送ってきたと思えないのです。

No.17 15/11/30 11:08
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 13 これからもよろしく、ってなったから、友達としてのありがとうじゃないの? 返事しようがないし、別に、返さなくてよいと思うけど。なんか問… 友達としての、というのは私も理解できています。
お互いそういう感じで終わらせれたので。
わかりました、返事は返しません

  • << 25 別にいんじゃないかな。 あげたものへの返事でしょ。それに返事って、なに書くの?だよ。は~い、てかんじだもんね。 ケーキ引っ張られてもな。

No.18 15/11/30 11:10
匿名さん18 

忘れた頃にお礼言われて、ちょっと期待しちゃいましたか?残念ですが、彼は何とも思っていないからこそ、どうでもいい扱いしているだけなんですよ。

友達になりたいなんて、主さんの本心ではありませんよね。それならきっぱり連絡を絶つべきです。たった一言、二言の遣り取りだけでも余計に辛くなるだけですよ。

  • << 20 期待は全くしておりません。 付き合いたいとも思いません。 彼が私に恋愛感情がないのもわかってます。 中には連絡がきて喜んで期待する人もいると思います。なのでそれを見越して連絡してきたのかなと思いまして。 いつかはまた気軽に遊べる相手ではあってほしいと思います。 ですがまだ2週間しか経っていないので私から連絡しようとか誘おうとかは全く思っておりませんでした。 自分の中での時効がきたり、会社で会ったときに今まで通りに接することができてからこの告白が笑い話にでもなればいいなーって感じです、正直。 ただ、最後に書いてあるように私が送ったことによってまた返事こない…とか思うのが嫌です。なので返事は返しません。

No.19 15/11/30 11:12
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 14 普通にライン返したほうがいいんじゃない? お互いに友達としてって言ったんだから、相手の思うツボとか考えなくていいでしょう。 ライ… 私も最初はそう思いました。
でも正直、No.3さんが言っているのが
彼の心境に近いのではないかなと思うのです。
告白する前は彼から連絡がきたらすぐ返してなんでも要望を聞いて…
など積極的に動いてました。
なので今回も相手が余裕を持っているとしか思えなくて…。

No.20 15/11/30 11:18
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 18 忘れた頃にお礼言われて、ちょっと期待しちゃいましたか?残念ですが、彼は何とも思っていないからこそ、どうでもいい扱いしているだけなんですよ。 … 期待は全くしておりません。
付き合いたいとも思いません。
彼が私に恋愛感情がないのもわかってます。
中には連絡がきて喜んで期待する人もいると思います。なのでそれを見越して連絡してきたのかなと思いまして。

いつかはまた気軽に遊べる相手ではあってほしいと思います。
ですがまだ2週間しか経っていないので私から連絡しようとか誘おうとかは全く思っておりませんでした。
自分の中での時効がきたり、会社で会ったときに今まで通りに接することができてからこの告白が笑い話にでもなればいいなーって感じです、正直。
ただ、最後に書いてあるように私が送ったことによってまた返事こない…とか思うのが嫌です。なので返事は返しません。

No.21 15/11/30 11:46
匿名さん21 

惑わされると感じるうちは接触を持たないようにしたらどうですか?

手作りケーキを貰えば軽い男からすればビビる物だと思うので戸惑ってたんじゃないかな。ふった後だから時間を置いてからお礼のLINEしたんだと。

軽い女となら後腐れなく遊べるけど、主はそうじゃないからお断りもちゃんとしたんだと。

友達としてやってく自信があるなら返事すればいいし、無いのならしない方がいいと思います。軽い男は女慣れが凄いから自然と惑わす事やるから。落とそうとすれば出来るテクニック持ってるしわかってるから。嘘も息をするようにつくから、矛盾がある人には気をつけてくださいね。

No.22 15/11/30 11:53
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 21 そのような意見を待っておりました。
やはりそのとおりです…。
本当に好きな気持ちが伝わったのはわかります。
過去の話も数人にしか話してないと言っていたので信用してもらっているのかなと思ってます。(これに関しては本当かどうかわかりませんが話したことがある人の具体的な名前をあげていたので数人というのはほんとかなと…)
友達としてやっていく自信はあるつもりです。そして友達として関わっていきたいです。でもそれはただの気持ちなだけで次会ったときに普通に接することができるのか不安でもあります。

今までの行動やこの連絡に関しても向こうは何も思わずそういうことができちゃう人だとわかっているので惑わされたもん負けですね。
ありがとうございます(*-ω人)

No.23 15/11/30 14:13
通行人1 

その場でありがとう言われたのに改めてお礼しなきゃいけないなんて、見返り求めすぎじゃないの?

No.24 15/11/30 14:36
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 23 そう思うかもしれないですが、
別に相手にありがとうの連絡がないとか
何も言ってませんし…
そのようなアドバイスはお聞きしておりません。

No.25 15/11/30 14:47
匿名さん13 ( ♀ )

>> 17 友達としての、というのは私も理解できています。 お互いそういう感じで終わらせれたので。 わかりました、返事は返しません 別にいんじゃないかな。
あげたものへの返事でしょ。それに返事って、なに書くの?だよ。は~い、てかんじだもんね。

ケーキ引っ張られてもな。

No.26 15/11/30 14:51
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 25 今更お礼言って何がしたいの?
という感じですね、言い方は悪いですが…。
まあ相手は何も考えてない確率が高いですが(笑)
返さないと決めました(*•ω•*)

No.27 15/11/30 15:29
社会人さん27 

結局、彼に未練があるから、お礼が気になるんでしょ

客観的に見れば、あぁそうだ!ケーキプレゼントしてもらったんだ!ってのを、たまたま思い出してお礼を言ったまでの事だと思うんですが、そんな事にここまで気になるのは、結局そういう事でしょう

要するに貴女の内観の問題だって事

No.28 15/11/30 15:31
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 27 そうかもしれませんね、
ありがとうございます。

No.29 15/11/30 17:02
匿名さん29 ( ♀ )

未練がないと言ったり
それくらいの気持ちだったのかと言われたら
薄いものじゃないと言ったり
意味がわからない

本当に2週間でなんともないなら返事こなかったらとかそんなに悩まないんじゃないかな?
あたしならスタンプ送る

変に時間たつと相手と同じになるよ

No.30 15/11/30 17:16
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 29 未練はないですが本気の恋だったのは確かです。
本気の恋をした人はみんながみんな未練をもたなければいけないのですか?
どんな理由で振られても必ず引きずらないといけないのですか?
そこに関しては自分は矛盾してないと思います。
ただ、一度好きになった人なんですし2週間の時間が経った今前を向こうという気持ちでいた最中に連絡がきたら気になりはしませんか?
さすがに私もそこまで感情のない人間ではありません。
返事を送ってまた返事がこなくても何も思わないかもしれないし待ってしまう自分がいるかもしれない…それは送ってみないと自分でもわかりません。なのでここで相手の意図を教えていだだこうと相談したまでです。

No.31 15/11/30 18:14
匿名さん31 

主さんは矛盾が多いです

No.32 15/11/30 18:52
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 31 たとえば?

No.33 15/11/30 23:10
匿名さん33 

ケーキを貰って直ぐに棄てたから貰った実感が無くお礼を忘れて、何日かしてアッ!と思い出しお礼を言った。

遊び慣れてる男なんて何も考えて行動してないよ。
楽しければいいんだもん。

主さんも彼のこと何とも思ってないなら適当に相手してればいいと思うよ。

No.34 15/11/30 23:16
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 33 捨てたのかもしれないですね。
それはそれで悲しいですが現実受け止めます!
たしかにそうしていればお礼言うのも忘れてしまう可能性も高いですね…。
私も浅く関わっていこうと思ってます!

  • << 37 返信を悩むくらいなら スルーでいいと思う。 でも 自分を大事にして欲しいので 一言「遅っ」くらいは返事した方がいいと思うよ。 ケーキのお礼が遅れたのは 彼もまた 言えるのが やっと今だったのかも。 遊び人だからって無神経では無いと思う。 少なくとも 貴女への気遣いと ごめんねの意味はあると思った。

No.35 15/12/01 08:15
匿名さん35 

2週間で忘れられる相手なら、気持ちもそれだけのもの。逆にびっくり!そんなに早くなんとも思わないと言い切れるって

告白した方は一大事ですが、言われた方ってなんとも思ってない相手に、いちいち返事すぐしたか?とか覚えてません
あとになって思い出したんじゃないですか?その場合、食べてない可能性高いですが

そのまま関係しなければよし

  • << 39 なんとも思ってないなんて一言も言ってませんよ〜

No.36 15/12/01 08:19
猫好き ( 30代 ♂ SlKp )

多分今の主さんは屁こいてもキレると思う。
何も考えず何もせず、ただ頭を冷やすべき。

  • << 40 楽しく生活してます!
  • << 54 同感。 お礼は礼儀。 社交辞令が言えるって事は、相手は大人なんですよね?なら遅くなっただろうけど、当たり前の礼儀を果しただけではないですか? 時間が経過した後に、なんかのキッカケで思い出したんでしょうね。 主さんが深く考える程、相手にとっては、主さんから返事が来ようが来まいが重大でも何でもないと思います。 どんな理由で振られたにしても、主さんとは 付き合えない=付き合いたくない って事で。 振った振られた相手と友達とか、よく聞く話ですが、無理じゃないですか? 相手に彼女が出来たらとか、周りの人が気を使ったりとか考えないのかな?と思いますが。 …噛み付かれそうだから、この辺で。

No.37 15/12/01 08:25
匿名さん37 

>> 34 捨てたのかもしれないですね。 それはそれで悲しいですが現実受け止めます! たしかにそうしていればお礼言うのも忘れてしまう可能性も高いです… 返信を悩むくらいなら スルーでいいと思う。

でも 自分を大事にして欲しいので 一言「遅っ」くらいは返事した方がいいと思うよ。

ケーキのお礼が遅れたのは 彼もまた 言えるのが やっと今だったのかも。

遊び人だからって無神経では無いと思う。
少なくとも 貴女への気遣いと ごめんねの意味はあると思った。

  • << 41 スルーしてます(T_T) 一応年上の方なので心が引けますが…。 気遣いはできる人だと思ってます、 ですが私はきっと何人かのうちの遊び友達 だと思うのでラインでの連絡には とくに意味がないと気付きました(・・;)

No.38 15/12/01 08:43
ラブラブさん38 

あなたからの告白を断った時点で女性にだらしなく軽い男性なら尚更、あなたと男女の関係になりたくはない…という拒絶ですから
いろいろ彼の意思を想像するだけ無駄というものでしょ。
だって拒絶なんだから。
キスも考えられないし微塵も体の関係などあなたとは考えられない、つまり嫌だという事。
時間の経ち過ぎたケーキのお礼など彼は言った事も軽く忘れているかもしれないですね。
ですから何の意味も持たないですよ、あなたへのお礼の言葉は。
意味なんてないんです。
自身はあなたをしっかりといらない…彼女にはしたくない…と意思表示している訳だから。
軽いキープされてしまっているだけです、女性としてではなくあくまでも友人として。
それ以外は何にもないと思いました。
フラれただけでも惨めなのですからあなたは未練がましく友達としてこれからもよろしく…というスタンスは止めた方がよろしいかと。

  • << 42 拒絶、彼女にはしたくない ということならラインもしないと思います。 彼女にしたくない相手に送るのはわかりますが拒絶した相手には少なくともずっとスルーだと思ってます。 友人として送ってきたのは理解できてます。 文章ちゃんと読んでますか? これからの会社での付き合いもあるので 友達になるしかないじゃないですか。 そこでこっちが避けるような行動するほうが 未練がましいと思うんですけど。

No.39 15/12/01 10:22
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 35 2週間で忘れられる相手なら、気持ちもそれだけのもの。逆にびっくり!そんなに早くなんとも思わないと言い切れるって 告白した方は一大事です… なんとも思ってないなんて一言も言ってませんよ〜

No.40 15/12/01 10:22
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 36 多分今の主さんは屁こいてもキレると思う。 何も考えず何もせず、ただ頭を冷やすべき。 楽しく生活してます!

No.41 15/12/01 10:25
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 37 返信を悩むくらいなら スルーでいいと思う。 でも 自分を大事にして欲しいので 一言「遅っ」くらいは返事した方がいいと思うよ。 ケーキのお… スルーしてます(T_T)
一応年上の方なので心が引けますが…。
気遣いはできる人だと思ってます、
ですが私はきっと何人かのうちの遊び友達
だと思うのでラインでの連絡には
とくに意味がないと気付きました(・・;)

No.42 15/12/01 10:29
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 38 あなたからの告白を断った時点で女性にだらしなく軽い男性なら尚更、あなたと男女の関係になりたくはない…という拒絶ですから いろいろ彼の意思を… 拒絶、彼女にはしたくない
ということならラインもしないと思います。
彼女にしたくない相手に送るのはわかりますが拒絶した相手には少なくともずっとスルーだと思ってます。
友人として送ってきたのは理解できてます。
文章ちゃんと読んでますか?
これからの会社での付き合いもあるので
友達になるしかないじゃないですか。
そこでこっちが避けるような行動するほうが
未練がましいと思うんですけど。

No.43 15/12/01 10:45
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

みなさんの意見参考になりました!
総合的に考えて向こうは何も思わず
ふと思い出したから送ってきたんだと
思えました。
なので返事はしておりません。
これからも会社での付き合いのみで
うまくやっていこうと思います。
ありがとうございました。

No.44 15/12/01 14:39
匿名さん44 

この主、性格悪そう…。
口のたつ女で可愛げが全くないな。
間違っても彼女にしたくないし、友達にも紹介したくない。
告白断った男、大正解だよ。
ましてやケーキなんて嫌すぎる、ラインなんて好意持ってない相手でも普通に出来るけど、この主都合よく勘違いしちゃってるんだなぁ。
ふられたんだからしつこい勘ぐりは嫌だね。

  • << 46 性格悪そうという想像だけでそこまで言えるあなたの方がよっぽど性格悪いと思いますけどね。 別に直接相手に追求しているわけでないので誰にも迷惑かけてないんでいろいろ予想したり疑問に思ったりするのはは私の勝手だと思いますけど(笑)

No.45 15/12/01 15:39
匿名さん45 

そんな男いらない
理由つけて色々言ってるだけ つまらない人!

  • << 47 そう思えば私も心が楽になります( ^ω^ ) ありがとうございます☆

No.46 15/12/01 16:06
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 44 この主、性格悪そう…。 口のたつ女で可愛げが全くないな。 間違っても彼女にしたくないし、友達にも紹介したくない。 告白断った男、大正解… 性格悪そうという想像だけでそこまで言えるあなたの方がよっぽど性格悪いと思いますけどね。
別に直接相手に追求しているわけでないので誰にも迷惑かけてないんでいろいろ予想したり疑問に思ったりするのはは私の勝手だと思いますけど(笑)

No.47 15/12/01 16:07
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 45 そんな男いらない 理由つけて色々言ってるだけ つまらない人! そう思えば私も心が楽になります( ^ω^ )
ありがとうございます☆

No.48 15/12/01 19:55
匿名さん35 

自分の望む意見しか聞き入れない頭しかなさそう。わかんないみたいで変なプライドと気が強い人に多い。私はもう見ません

No.49 15/12/01 21:47
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

付き合ってもいない相手に手作りケーキ?
迷惑極まりないですね。

きっと食べずに捨ててると思うけどな…

  • << 51 そうですね、私は彼にとても迷惑なことをしました。

No.50 15/12/01 23:00
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 48 自分の望む意見しか聞き入れない頭しかなさそう。わかんないみたいで変なプライドと気が強い人に多い。私はもう見ません 了解です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧