注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女は別れたいのでしょうか?

レス1 HIT数 1074 あ+ あ-

恋愛初心者
15/11/29 00:08(更新日時)

彼女は何を考えてるのでしょうか…?

僕(大学二年)と彼女(大学三年)はサークルで出会い、7月から付き合って来月頭でちょうど5カ月を迎えます。
ですが、10月の初めに喧嘩をしてしまいました。発端は彼女の誕生日に僕が野球観戦(CS)観に行ったからです。ですが、彼女の誕生日は水曜日で、彼女は固定バイトで深夜まで働いているのを知っていたので、僕は当日の野球観戦チケットを取り、その一週間前にみなとみらいでデートした時にプレゼントを渡してお祝いしました。とても喜んでくれたので、僕も嬉しかったのですが、その時、彼女が「誕生日当日、バイト早上がりできるから一緒にいたい…」と言ってきました。ですが、野球観戦チケットは友人経由で譲ってもらったので断ることができず、「ごめん。その日外せない予定入ってるから、その前の日の昼ご飯いこう。」と言いました。でも、誕生日前日2人でご飯した時、私もいろいろ悩みやストレスをかかえていたのと、彼女が11月の土日はインターンやバイトで空いてないと言われ、少しイライラしてしまい彼女に当たるように話してしまいました。
その翌日、私は野球観戦に行ったのですが、彼女はサークルの飲み会に行ってそこでお祝いしてもらったらしいです。その際に、私への不満を散々周りに言い、それと関係があったかは分かりませんが号泣してたらしいです。私は帰ってすぐ電話したのですが、その時は許してくれました。
その1週間後にサークルの秋合宿があり、私はお酒を飲み過ぎてしまい潰れて周りに迷惑をかけてしまいました。それに対して彼女は社会的に許さないと無視され、私も少し意地を張ってしまい合宿中から喧嘩になってしまいました。
合宿の後、夜電話をして、謝ったところ、彼女から私はインターンやゼミで忙しいから彼氏のことを構ってあげられない。距離を置こう。と言われてしまいました。
そして、そこから小さな喧嘩を繰り返して、また電話すると、今度はなんで付き合っているのか分からなくなった。私は好き以外にもう1つ理由があって付き合ったのにそれを忘れちゃった。と言われました。さらに、就活って価値観変わるから私もいつもおなじとは限らないから。っても言いました。
ですが、彼女は私のいないところでは、好きだし私は別れたくないけど、彼氏がどうせ別れたいんだろ?みたいな態度なら嫌だ。などと喋っているらしいです。また、私があげたプレゼントのアクセをつけて、サークルの先輩の誕生日パーティーに出かけていました。

僕は何を考えているのかわかりません。
彼女は別れたいんでしょうか…

No.2278760 15/11/28 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/29 00:08
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

別れたいとは思ってないよ。
ただ、色々忙しすぎなのと、自分の思い通りにならなくてイライラしてどうしようもないだけ。

ただね。インターン行ったり就活してるとスーツの大人をたくさん見るでしょ?
それで、大人の男にクラッとする時期ではあるんだよ。これ、女ならだいたいの人が経験すること。笑

その後、学生みるともう猿と人間見てるくらい違いかんじるんだよね。
人間の世界から動物園の猿山に戻った感覚…みたいな。
所詮、まだ自分も同じ猿のくせにさ。笑
だから飲み会で潰れてるあなたが情けないガキに感じちゃったんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧