注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

LINEについて詳しい方教えてください!

レス5 HIT数 2690 あ+ あ-

匿名
15/11/28 20:05(更新日時)

はじめまして。
LINEに詳しい方教えていただきたいです。
主人が浮気をしていたのですが、私がわかったのが二週間前です。
たまたま女性とのLINEを開いたままにしていて発覚しました。
その後に話をして、もう消した!と言って携帯見せられた時に友だちから消していて、非表示リストとブロックリストも消していたんですが、どうしても信じられなくて、次の日から主人がお風呂に入っている間や寝ている間に携帯をチェックしていたんですが、LINEをしている友人に送っているトークにない言葉が予測変換にでていたり、女性の名前が入っていたりと明らかおかしいなと思う点がいくつかありました。
それと毎日、友達追加の”最終追加”が仕事や遊びで出て家に帰って来る時間ギリギリになっているので、そちらも怪しんでいます。
LINEについていろいろ調べたんですが、アカウントが2つ持てる理由で、番号をもう1つ持っていればできるとのことですが、携帯をもう一台持っているとは思いませんし、もう1つのやり方はfacebookを連携させてLINEができるみたいですが、主人はfacebookもしていません。
ID検索して出して毎回消しているのかなと考えたんですが、主人自体IDを設定されていないので検索ができません。
どなたかわかる方がいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

No.2278655 15/11/28 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/28 09:02
名無し1 

お望みの回答じゃないかもしれませんが…

ご主人のLINEからに浮気相手を消しても
浮気相手のLINEに登録されていたら
向こうからトークを送ってきてやり取りはできますよ。

ブロックリストにいれてないんですよね?
それなら尚更です。本当に連絡を取らせたくないなら
ブロックリストは確実にいれてください。

また、これは友人カップルの話ですが
男性が浮気をしており、怪しんだ女性がLINEを定期的にコッソリとチェックするようになりました。

その内容で何度かケンカしてたかと思います。
ある程度したらぱったり話も聞かなくなり、収まったのかと思えば
男性はLINEはチェックされるからと番号でやりとりするショートメールで浮気相手と連絡をとってたみたいです。

  • << 4 回答ありがとうございます。 ブラックリストにいれていません… そうなんですね(;_;) 浮気する人は一生するって言いますもんね。 参考にしてみます!ありがとうございました!

No.2 15/11/28 09:34
通行人2 

確かに浮気はダメだけど、他人の携帯をチェックする事のほうが私的には引きます。

No.3 15/11/28 14:51
名無し3 

ごめんなさい。
相手のID覚えていれば簡単です。
自分がやってた方法ですが、
仕事に行くため家を出てすぐ相手のID検索で友達追加。
通勤途中や仕事の空き時間にLINEし、帰宅直前にブロックし、ブロックリストから削除、トーク履歴も削除。
こうすれば、家にいるときに間違ってLINEが届くこともないです。
これを毎日繰り返すだけです。

  • << 5 回答ありがとうございます。 ID検索を毎回してLINEしているのかなと思ったのですが、主人はLINEのIDを登録していないので検索ができないようになっています(;_;) ちなみにIDを検索してLINEをして、また消す場合友達追加の最終追加の更新は勝手に更新されているんですか? よろしくお願いします!

No.4 15/11/28 17:17
匿名4 

>> 1 お望みの回答じゃないかもしれませんが… ご主人のLINEからに浮気相手を消しても 浮気相手のLINEに登録されていたら 向こうから… 回答ありがとうございます。
ブラックリストにいれていません…
そうなんですね(;_;)
浮気する人は一生するって言いますもんね。
参考にしてみます!ありがとうございました!

No.5 15/11/28 20:05
匿名4 

>> 3 ごめんなさい。 相手のID覚えていれば簡単です。 自分がやってた方法ですが、 仕事に行くため家を出てすぐ相手のID検索で友達追加。 … 回答ありがとうございます。
ID検索を毎回してLINEしているのかなと思ったのですが、主人はLINEのIDを登録していないので検索ができないようになっています(;_;)
ちなみにIDを検索してLINEをして、また消す場合友達追加の最終追加の更新は勝手に更新されているんですか?
よろしくお願いします!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧