注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

霊視などできる方いませんか

レス2 HIT数 893 あ+ あ-

ラブラブさん
15/11/27 07:42(更新日時)

今年は、トラブル続きで辛い1年で終わるような気がします~今は仕事で人間関係で悩み、このまま居ていいのかと考えてしまっています…どなたか仕事面を視ていただけたらと思います40代 女性です

タグ

No.2278344 15/11/27 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/27 02:37
匿名さん1 

盗撮盗聴している一部の職員に誹謗中傷の仄めかしをされていませんか?多分、そのわざとらしい嫌がらせをしてくる一部の人間にも何かしら起きると思います。身体が丈夫な時は散々嫌がらせしてきます。真摯に嫌がらせと言う名の盗撮盗聴、個人情報漏洩について聴いても犯罪加担しているので惚けます。不幸な人ほど突っ掛かります。闇に病んでる他人の盗撮盗聴犯罪者も無職だったりメンタル面で仕事ができない盗撮盗聴犯罪者がいます。コイツの四六時中の誹謗中傷書き込みや盗撮盗聴対象者の仕事を続けさせたくない一心で書き込みしています。悩んでもいない内容も大きく盛りマイナスな方向でイカにも書き込み仕向けます。バーチャルの中でしか生きられない加担者でした。このネットストーカーは毎日恨み節を書き込みしている女性でした。精神錯乱、精神薬を飲み不眠症でもある様でした。この世でもあの世でも報われない女性でした。

No.2 15/11/27 07:42
ラブラブさん0 

>> 1 確かに悩みの種はある人なのですが、その相手に色々と吹き込んでるのでは⁉と思う相手もいます…常に顔を合わせてその相手とも多少は雑談しますから1番あぶない相手です~実際に嫌がらせではないかと思うことをされてまし、仕事を続けさせまいと思っている感じがします~別な上司に話すチャンスがないんです~早くいい方向になればと…相手にも嫌なことは今のところ起きる気配はありません…味方になってくれる相手はいるのかもわからないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧