注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

胸キュン♡

レス26 HIT数 2509 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
15/11/29 21:41(更新日時)

彼氏や旦那さん、彼女や奥さんに言われて嬉しかった胸キュンワードをひたすら書き込むスレ♡

どぎつい下ネタや荒らし、不倫むき出し(妻よりも〜等)は遠慮してね!

タグ

No.2278090 15/11/26 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/26 11:01
ラブラブさん0 ( ♀ )

夜遅く、飲み会から帰って布団に入ってきた旦那が、私にしがみついて

「あーーーー!ここが俺の家♡」

No.2 15/11/26 12:38
匿名さん2 

これで最後の恋愛にするけん、一生かけて大事にします

今年の春、付き合い始めに言ってくれた言葉です(^^)
あれから7ヶ月。
言葉通り大事にしてくれてます。

No.3 15/11/26 21:24
匿名さん3 

毎年結婚記念日に主人から言ってくれる
「いつも愛してる」
を聞くとまた1年頑張れる。
結婚記念日にしか言ってくれないけどね…

No.4 15/11/27 00:42
ラブラブさん ( ♀ )

ひゃーみなさん素敵ですね(*^_^*)
愛されてる実感大事です。

No.5 15/11/27 12:46
匿名さん2 

>> 4 愛されてる実感、大事ですよね❤️
主さんご夫婦は結婚されてどのくらいなんですか?(*^^*)
羨ましいー
早く結婚したいです‼︎(笑)

No.6 15/11/27 14:43
ラブラブさん ( ♀ )

>> 5 私はまだ1年未満の新米夫婦ですよ〜♡
これからいろんなことがあると思うので、乗り越えるためのエネルギーを溜めているところです!

2さんは結婚前提のお付き合いですか?
彼氏さんのどんなところが好き?(´ε`*)

No.7 15/11/27 17:30
匿名さん2 

>> 6 新婚さんなんですね(*^^*)♡
いいなぁ毎日ラブラブですか?💓
エネルギー沢山ためましょう😁

昨日レスしたように、付き合い始めに↑のように言ってくれたので、一応結婚前提なんですかね(^^)
半年たったときに、彼氏が転職したのですが、その理由が私を養ってくために安定した仕事と収入を確保したいからとの事でした♡
真剣に結婚考えてくれてるみたいです✨

彼氏の好きなところ〜
全部です!笑
勿論短所もありますが、それも含めて全部すきです♡笑
私も短所ありまくりですが😱
彼氏も私の全部がすきだと言ってくれます笑
のろけまくってすみません💦
主さんののろけも聞きたいです😁♡
旦那さんどんな方なんですか?(o^^o)

  • << 9 毎日飽きもせず、「愛してるよ」と言い合ってます(笑) とにかく毎日一緒にいたくて結婚したのに、それでも足りてない感じ。 未来のことを考えて転職なんて、誠実な彼氏さんですねー! お若いの? ちなみに主は28歳と30歳のアラサー夫婦だけど(年甲斐もなく恥ずかしいわ) 私の旦那はねー…すごい人なのよ(´ω`*) 会社の稼ぎ頭でね、物腰は柔らかいけど切るときは切る厳しさがあって。 頼り甲斐ももちろんあるけど、二人きりになると甘えん坊かな♡ 子供の頃から辛い経験も結構してて、1人で頑張って生きてきたみたいだから、あとは私が癒してあげたいと思ってるよ。 こんなのろけ、リアルではなかなか出来ないね(´ω`;) 2さんもいっぱいのろけてよー♡

No.8 15/11/27 19:53
匿名さん8 

付き合い始めて数ヶ月経った頃、「あなたのすること全てが好きです。」と言ってくれました。 キュンというか胸に沁みました。 今の夫です。

  • << 10 心にぽっと温もりが宿るような優しい言葉ですね…♡ まだ敬語なところが♡

No.9 15/11/27 21:32
ラブラブさん ( ♀ )

>> 7 新婚さんなんですね(*^^*)♡ いいなぁ毎日ラブラブですか?💓 エネルギー沢山ためましょう😁 昨日レスしたように、付き合い始めに… 毎日飽きもせず、「愛してるよ」と言い合ってます(笑)
とにかく毎日一緒にいたくて結婚したのに、それでも足りてない感じ。

未来のことを考えて転職なんて、誠実な彼氏さんですねー!
お若いの?
ちなみに主は28歳と30歳のアラサー夫婦だけど(年甲斐もなく恥ずかしいわ)

私の旦那はねー…すごい人なのよ(´ω`*)
会社の稼ぎ頭でね、物腰は柔らかいけど切るときは切る厳しさがあって。
頼り甲斐ももちろんあるけど、二人きりになると甘えん坊かな♡

子供の頃から辛い経験も結構してて、1人で頑張って生きてきたみたいだから、あとは私が癒してあげたいと思ってるよ。

こんなのろけ、リアルではなかなか出来ないね(´ω`;)
2さんもいっぱいのろけてよー♡

  • << 13 わあ♡ いいないいなー😍 愛してるとか毎日言われてみたいです‼︎笑 私は愛情表現してしまうほうなので、3日に一回は、すきすき♡だーいすき♡とか言ってしまいますが😅 「ハイハイ笑」とか「あっそ笑」とか「へぇ〜笑」とか言われますよ笑 彼氏は週1回言ってくれるかどうかかなぁーくらいの頻度です笑 たまに言うから嬉しいっちゃろ?との事です笑 私達も若くないです(>_<)笑 27と29のアラサーカップルです笑 本当年甲斐もなくすみません😅 同年代ですね♡ 私にとって彼氏は誠実ですね(*^^*) ちゃんと向き合ってくれて、真剣に考えてくれて、ただ優しいだけではなく、悪いところは叱ってくれて、フォローもしてくれて✨ 旦那さん凄い人なんですね♡ かっこいい(^^)! 二人きりになると甘えん坊♡ ギャップもたまらないですね😁❤️ 苦労されてきて、でも主さんみたいないい奥様と結婚して♡ きっと今は幸せいっぱいですね😊 リアルではこんなこと言えないですね(^^;; 語りましょう♡のろけましょう♡笑

No.10 15/11/27 21:34
ラブラブさん ( ♀ )

>> 8 付き合い始めて数ヶ月経った頃、「あなたのすること全てが好きです。」と言ってくれました。 キュンというか胸に沁みました。 … 心にぽっと温もりが宿るような優しい言葉ですね…♡
まだ敬語なところが♡

No.11 15/11/27 22:18
匿名さん8 

>> 10 夫は私への思いを言葉にする時、今でもそんな風な言い方をします。 真面目で真剣で、夫の心の柔らかさ、繊細さ、弱さ強さを感じます。 そんな人の心の有り様を、誰よりも夫から教えて貰ったような気がします。

No.12 15/11/27 22:29
ラブラブさん ( ♀ )

>> 11 静かで確かな愛ですね!

フルオープンで暑苦しい私たち夫婦とは全然違います(´ω`;)
とても大人らしい純愛という感じ。

違う心を持った人と深く寄り添うと、学ぶことはたくさんありますよね。

ご結婚されて長いんですか?

  • << 14 結婚してまだ数ヶ月です。 交際期間は5年。 5年のお付き合いの中で、お互いにお互いの気持ちに丁寧に触れ合って来たと思います。婚姻届に私がサインした時、夫は少し泣きました。 私達夫婦が、ああだこうだ言い合って楽しむ時は、庭の花壇を作る時とか、スピーチを考える時とかで、ふざけたダメ出しをし合って笑い転げています。 そんな風に一緒に居られることは、やっぱり幸せなんだなと思います。

No.13 15/11/27 23:07
匿名さん2 

>> 9 毎日飽きもせず、「愛してるよ」と言い合ってます(笑) とにかく毎日一緒にいたくて結婚したのに、それでも足りてない感じ。 未来のことを… わあ♡
いいないいなー😍
愛してるとか毎日言われてみたいです‼︎笑
私は愛情表現してしまうほうなので、3日に一回は、すきすき♡だーいすき♡とか言ってしまいますが😅
「ハイハイ笑」とか「あっそ笑」とか「へぇ〜笑」とか言われますよ笑
彼氏は週1回言ってくれるかどうかかなぁーくらいの頻度です笑
たまに言うから嬉しいっちゃろ?との事です笑
私達も若くないです(>_<)笑
27と29のアラサーカップルです笑
本当年甲斐もなくすみません😅
同年代ですね♡
私にとって彼氏は誠実ですね(*^^*)
ちゃんと向き合ってくれて、真剣に考えてくれて、ただ優しいだけではなく、悪いところは叱ってくれて、フォローもしてくれて✨

旦那さん凄い人なんですね♡
かっこいい(^^)!
二人きりになると甘えん坊♡
ギャップもたまらないですね😁❤️
苦労されてきて、でも主さんみたいないい奥様と結婚して♡
きっと今は幸せいっぱいですね😊

リアルではこんなこと言えないですね(^^;;
語りましょう♡のろけましょう♡笑

  • << 15 こんばんはー(*^_^*) 今日も寒いですねぇ。 2さんかわいいなー! 彼氏さんも、照れ隠しですね(・ω・´*) そして方言がなんだか良いです♪ わあ、同年代なんですね! なんだかアラサーになると、20前後の頃の恥じらいが無くなってきたのか、好きなら好きって言えばいい!みたいにオープンになって…(´ω`;) 昔は愛してるなんて恥ずかしくて言えなかったのになー。 悪いところは叱ってくれるなんて、本当に良い関係(^o^) そしてフォローが大切だよね☆ もういっしょに暮らしているの?? 質問ばっかりしてごめんね(笑)

No.14 15/11/28 00:05
匿名さん8 

>> 12 静かで確かな愛ですね! フルオープンで暑苦しい私たち夫婦とは全然違います(´ω`;) とても大人らしい純愛という感じ。 違う心… 結婚してまだ数ヶ月です。 交際期間は5年。 5年のお付き合いの中で、お互いにお互いの気持ちに丁寧に触れ合って来たと思います。婚姻届に私がサインした時、夫は少し泣きました。 私達夫婦が、ああだこうだ言い合って楽しむ時は、庭の花壇を作る時とか、スピーチを考える時とかで、ふざけたダメ出しをし合って笑い転げています。 そんな風に一緒に居られることは、やっぱり幸せなんだなと思います。

  • << 16 こんばんはー(*^_^*) じゃあ8さんも新婚なんですね! 5年かあ、どおりで落ち着いてる感があるんだなー。 私はビビッときて付き合って「やっぱりこの人だ!」ってなって、交際1年のスピード婚です(´ω`;) でも、旦那といると年月なんてあっという間に過ぎるんだなぁと感じます。 スピーチということは、結婚式もこれからなのかな??

No.15 15/11/28 19:54
ラブラブさん ( ♀ )

>> 13 わあ♡ いいないいなー😍 愛してるとか毎日言われてみたいです‼︎笑 私は愛情表現してしまうほうなので、3日に一回は、すきすき♡だーいす… こんばんはー(*^_^*)
今日も寒いですねぇ。

2さんかわいいなー!
彼氏さんも、照れ隠しですね(・ω・´*)
そして方言がなんだか良いです♪

わあ、同年代なんですね!
なんだかアラサーになると、20前後の頃の恥じらいが無くなってきたのか、好きなら好きって言えばいい!みたいにオープンになって…(´ω`;)
昔は愛してるなんて恥ずかしくて言えなかったのになー。

悪いところは叱ってくれるなんて、本当に良い関係(^o^)
そしてフォローが大切だよね☆

もういっしょに暮らしているの??
質問ばっかりしてごめんね(笑)

  • << 21 主さんこんにちは(*^^*) 方言いいですか?笑 こういう場では方言あまり使いませんが、私も普段は方言です笑 彼氏は照れ屋だしツンデレですね(^^;;笑 酔っ払ったときなんかデレデレですけどね😁💓笑 年齢的なものもあるかもですね♡ 私自身も昔はあんまり好き好き言わなかったかもです😅笑 主さんも一目惚れだったんですね♡ 私達は仕事関係ではなく、友達繋がりで知り合ったんですけど、私も一目惚れだったんです笑 交際1年での結婚♡ 羨ましいなぁ(*^^*) もし良かったらプロポーズの言葉とかシチュエーション聞きたいです❤️ 私達の場合は、あと5ヶ月で結婚は無理だろうなぁ(>_<) まだ一緒には住んでないです💦 早く一緒に住んで毎日一緒にいたいです♡ 好きすぎて仕方ないです笑

No.16 15/11/28 19:59
ラブラブさん ( ♀ )

>> 14 結婚してまだ数ヶ月です。 交際期間は5年。 5年のお付き合いの中で、お互いにお互いの気持ちに丁寧に触れ合って来たと思います。婚… こんばんはー(*^_^*)
じゃあ8さんも新婚なんですね!

5年かあ、どおりで落ち着いてる感があるんだなー。
私はビビッときて付き合って「やっぱりこの人だ!」ってなって、交際1年のスピード婚です(´ω`;)
でも、旦那といると年月なんてあっという間に過ぎるんだなぁと感じます。

スピーチということは、結婚式もこれからなのかな??

  • << 19 ビビッとは一目惚れですか? ご主人のどういうところに? 私達夫婦は仕事の関係で、何年もの間挨拶程度の関わりでしたが、ある時会社で起きたハプニングで、私の取った行動を見て落ちたと夫は言っていました。 それから押されまくりでした。

No.17 15/11/28 19:59
通行人17 

ツンデレ彼氏。

喧嘩して険悪になったとき、喧嘩の最中で
「俺はお前と結婚したいのに!!」

と言われました。きゅん

No.18 15/11/28 20:28
ラブラブさん ( ♀ )

>> 17 喧嘩の時にそんなこと言われたらずるいなー(´ε`*)きゅん

No.19 15/11/28 22:09
匿名さん8 

>> 16 こんばんはー(*^_^*) じゃあ8さんも新婚なんですね! 5年かあ、どおりで落ち着いてる感があるんだなー。 私はビビッときて付き… ビビッとは一目惚れですか? ご主人のどういうところに? 私達夫婦は仕事の関係で、何年もの間挨拶程度の関わりでしたが、ある時会社で起きたハプニングで、私の取った行動を見て落ちたと夫は言っていました。 それから押されまくりでした。

No.20 15/11/29 08:39
ラブラブさん ( ♀ )

>> 19 おはようございます(*^_^*)

一目惚れですねー…
旦那は私の職場に営業に来てたのですが、まず声と笑顔。
そして仕事中の物腰の柔らかさに、この人とは仲良くなりたい、と。
今でも、会社に入ってきた彼の姿を思い出してはキュンとしています。

向こうは、初めて見た時お局の嫌味を笑顔でかわしている私に一目惚れしたそうです(笑)
新人潰しの有名なお局でした。

8さんのそのハプニング、詳しく聞きたいわぁ。
8さんは旦那さんのこと、元々はなんとも思ってなかったのですか?

  • << 23 お互いに一目惚れなんて素敵。 お互いに仕事の勝負の場面を見たのですね。 お二人で共通点が多いのではないですか? キュンて大事ですよね。 一緒に暮らすようになってキュンが増えてます。 ハプニングはちょっと内緒にしておこうかな。 夫は提携会社の人で、会う機会も少なかったし、異性としても見ていなかったから驚きましたよ。 夫も恋患いになった自分に驚いていると言ってました。

No.21 15/11/29 14:21
匿名さん2 

>> 15 こんばんはー(*^_^*) 今日も寒いですねぇ。 2さんかわいいなー! 彼氏さんも、照れ隠しですね(・ω・´*) そして方言がな… 主さんこんにちは(*^^*)

方言いいですか?笑
こういう場では方言あまり使いませんが、私も普段は方言です笑
彼氏は照れ屋だしツンデレですね(^^;;笑
酔っ払ったときなんかデレデレですけどね😁💓笑

年齢的なものもあるかもですね♡
私自身も昔はあんまり好き好き言わなかったかもです😅笑

主さんも一目惚れだったんですね♡
私達は仕事関係ではなく、友達繋がりで知り合ったんですけど、私も一目惚れだったんです笑
交際1年での結婚♡
羨ましいなぁ(*^^*)
もし良かったらプロポーズの言葉とかシチュエーション聞きたいです❤️
私達の場合は、あと5ヶ月で結婚は無理だろうなぁ(>_<)

まだ一緒には住んでないです💦
早く一緒に住んで毎日一緒にいたいです♡
好きすぎて仕方ないです笑

No.22 15/11/29 16:41
ラブラブさん ( ♀ )

>> 21 こんにちはー(*^_^*)

方言いいですよーなんか可愛いし、羨ましい!
私は関西圏の、普通の関西弁なので。

ツンデレさんなんですか!
そりゃあツンとデレのギャップ萌えですね♡
2さんも一目惚れかぁ!
どんなところに惚れたの?
彼氏さんも2さんに一目惚れ?

プロポーズ…ここだけが少し心残りでもあるんですけど、私たちお互いに好きすぎて、交際半年からは毎日プロポーズ状態で、明確なのは…(笑)
そのまま「今度親に挨拶行こっか!」ってなって、「いつ入籍しよっか!」ってなって。

おそらく入籍の日が決まった後、私の誕生日だったんですけど、有名な高級イタリアンのお店を予約してくれてて、大きな花束と
「一生大切にします。一生一緒にいてください」がプロポーズだと思っています(*^_^*)

でもね、結婚したり一緒に住むと、待ち合わせのデートや、仕事終わりに合流して一杯♪なんてことがなくなってしまうので、ちょっと寂しいよ(>_<)
だから、2さんも交際中にいーっぱいデートして、思い出たくさん作るべきです(*^_^*)
私も一年間はデートやプチ旅行いっぱいして、写真もたくさん撮りました!
その思い出があるから、毎日旦那の帰りを心待ちにできる気がします♡

  • << 25 ほんとですかー?(^^) 博多弁です笑 関西弁、私好きですよ✨ さっきも、寒い寒い言ってたので、ぎゅーってして温めてあげる♡って言ったら、遠慮しまーす笑 と言われましたwww あっそ!笑 ふーん笑 って拗ねてたら、うそうそごめんって♡大好きだよー♡って言ってきました笑 ツンデレですwww まず顔と体型がめちゃくちゃタイプだったので、見た目で惚れました笑 彼氏も私の顔に惚れたらしいです笑 中身知らないまま、友達期間もなく、出会った翌日に付き合い始めました😅笑 素敵じゃないですか😍 本当にお互い大好きで、早く結婚したかったっていうのが伝わってきます❤️ 大きな花束とプロポーズの言葉(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 毎日がプロポーズ状態でも、旦那さん、ちゃんと考えてたんですね♡ ごちそうさまです😁💓 結婚したからこそ感じる寂しさもあるんですね(>_<)♡ 多分彼氏の仕事の都合で、結婚するのは早くても1年後とかになると思うので、それまではいっぱい恋人時代の思い出作ります♡

No.23 15/11/29 17:49
匿名さん8 

>> 20 おはようございます(*^_^*) 一目惚れですねー… 旦那は私の職場に営業に来てたのですが、まず声と笑顔。 そして仕事中の物腰の柔… お互いに一目惚れなんて素敵。 お互いに仕事の勝負の場面を見たのですね。 お二人で共通点が多いのではないですか? キュンて大事ですよね。 一緒に暮らすようになってキュンが増えてます。 ハプニングはちょっと内緒にしておこうかな。 夫は提携会社の人で、会う機会も少なかったし、異性としても見ていなかったから驚きましたよ。 夫も恋患いになった自分に驚いていると言ってました。

No.24 15/11/29 18:05
ラブラブさん ( ♀ )

>> 23 大好きな人が現れて、その人も自分のことを大好きでいてくれるって、本当に幸せなことだなって思います(*^_^*)

共通点すごく多いです!
生まれも育った環境も全然違って、私は箱入り娘、旦那は苦労人だったのですが、元々は同じ魂のような気がするくらい、似通っています。
悪いところまで似ているので、私だけでもしっかりしなきゃ!て思います(笑)

秘密のキッカケ…♡ですね!
そうやって、なんとも思ってなかった相手に恋心が芽生える瞬間って、不思議で、素敵だなぁ。
一目惚れよりも、確かな理由があるように思います。

5年も交際期間があると、いろいろあったのでしょうか?
それともずっと上り調子でした?(´ε`*)
私はまだ出会ってからも2年半なので、未知の世界です。

No.25 15/11/29 19:41
匿名さん2 

>> 22 こんにちはー(*^_^*) 方言いいですよーなんか可愛いし、羨ましい! 私は関西圏の、普通の関西弁なので。 ツンデレさんなんで… ほんとですかー?(^^)
博多弁です笑
関西弁、私好きですよ✨

さっきも、寒い寒い言ってたので、ぎゅーってして温めてあげる♡って言ったら、遠慮しまーす笑 と言われましたwww
あっそ!笑 ふーん笑 って拗ねてたら、うそうそごめんって♡大好きだよー♡って言ってきました笑
ツンデレですwww

まず顔と体型がめちゃくちゃタイプだったので、見た目で惚れました笑
彼氏も私の顔に惚れたらしいです笑
中身知らないまま、友達期間もなく、出会った翌日に付き合い始めました😅笑

素敵じゃないですか😍
本当にお互い大好きで、早く結婚したかったっていうのが伝わってきます❤️
大きな花束とプロポーズの言葉(((o(*゚▽゚*)o)))♡
毎日がプロポーズ状態でも、旦那さん、ちゃんと考えてたんですね♡
ごちそうさまです😁💓

結婚したからこそ感じる寂しさもあるんですね(>_<)♡
多分彼氏の仕事の都合で、結婚するのは早くても1年後とかになると思うので、それまではいっぱい恋人時代の思い出作ります♡

No.26 15/11/29 21:41
ラブラブさん ( ♀ )

>> 25 博多弁かぁ!
ええなー(´ε`*)
私は京都弁というやつですが、まぁ普通の関西弁ですよ(笑)

もうそのやり取りを聞いただけでニヤけてしまった(\\\>ω<)
ツンデレさんもいいですねー♡
これから冬だし、いっぱい温め合いましょ♪

さては2さんは美男美女カップルなんだな☆
でもやっぱり、外見も好みであることは重要ですよねー(´ε`*)
私も旦那の顔大好きだし、旦那も、こんな私を世界一可愛いと言ってくれます。
この世に旦那だけですよ…そんなこと言ってくれるの(;ω;`)大事にしよう(笑)

でも、中身知らず翌日付き合って、しかも結婚前提というのは、よほどお互いにタイプだったんですねぇ!
出会いなんて、どこにあるかわからないけれど、そういう相手にピタッと巡り会えるのは、本当に恵まれているのだと思いますよ(*^_^*)

結婚は、必ずタイミングがくるよ!
焦らず恋人ライフ楽しんで♪

さて、ゴルフで疲れてグズっている旦那を寝かしつけたので、少し家事してきます(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧