注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

犬延命

レス4 HIT数 2392 あ+ あ-

匿名
15/11/26 19:36(更新日時)

二週間頃前から食欲なしで嘔吐、脱水貧血がひどくきのうからうごきません。ヘルニアの麻痺も進行しています。膀胱麻痺で急性腎不全で入院し腎不全はないです。肝臓がALKp?少し高いけどてたべられない数値でない、今は通院で点滴し胃酸過多で嘔吐何も受け付けず昨日は動かないし、水もほしがりません。薬も飲ませてますが貧血もかなり進行しています。食べないとあと二週間くらいです。おしっこは自宅でカテーテル排尿で朝は点滴のときに病院で排尿して貯まらないようにしてます。延命はやめようとおもいますが、膀胱麻痺なので尿毒症が心配で通院してます。このままだと衰弱か老衰のような感じで死を迎えるそうです。動かなくなっできたらかなり危険ですよね。


タグ

No.2278059 15/11/26 05:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/26 10:35
名無し1 

位に負担無い乾燥ドライフードの鶏ササミがあります。それとか食べられないかな。
水と栄養ドリンク薄めたり、ハチミツやペーストゴマを水で薄めてスポイトで飲ませたりは高齢で食べられない犬にはするみたいです。
最初は少しずつやってみては?
大変だと思いますがワンちゃんが苦しまないよう願っています。

  • << 3 ありがとうございます。探してみます。脱水は改善しました。嘔吐が落ちついてきたのでドライフードを薬の様に1粒飲ませてみましたら大丈夫で2時間くらいして1粒飲ませています。嘔吐したら脱水が進むので少しずつだけ飲ませています。

No.2 15/11/26 19:13
名無し2 ( ♀ )

どんな選択をしても辛いのは変わらないかもしれませんが 点滴をすれば貧血は進みますよね💧うちは腎不全で毎日点滴に通ってました 段々と貧血が進み 点滴も嫌がる様になりました😢でも点滴すれば楽になると信じて最期を迎える前日まで通ってました😔 でも今思うと 治る訳じゃないのに 嫌がるあの子に痛い思いをさせてしまったんじゃないか?家でゆっくり過ごさせてストレスを与えなければ もう少し一緒に居られたんじゃないか?って 悩みました💧

  • << 4 ありがとうございます。そうですよね。延命はやめて自然にまかせようとおもいますが、今日脱水も落ちてきてるし、もう2日3日様子を見ようと思います。

No.3 15/11/26 19:30
通行人3 ( 40代 ♀ )

>> 1 位に負担無い乾燥ドライフードの鶏ササミがあります。それとか食べられないかな。 水と栄養ドリンク薄めたり、ハチミツやペーストゴマを水で薄めて… ありがとうございます。探してみます。脱水は改善しました。嘔吐が落ちついてきたのでドライフードを薬の様に1粒飲ませてみましたら大丈夫で2時間くらいして1粒飲ませています。嘔吐したら脱水が進むので少しずつだけ飲ませています。

No.4 15/11/26 19:36
通行人3 ( 40代 ♀ )

>> 2 どんな選択をしても辛いのは変わらないかもしれませんが 点滴をすれば貧血は進みますよね💧うちは腎不全で毎日点滴に通ってました 段々と貧血が進み… ありがとうございます。そうですよね。延命はやめて自然にまかせようとおもいますが、今日脱水も落ちてきてるし、もう2日3日様子を見ようと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧