注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

担任について

レス3 HIT数 1199 あ+ あ-

匿名さん
16/06/28 09:16(更新日時)

小学校の先生に子供の学習について相談したんですが、何処まで相談したりしたら良いのかなと言ったら沈黙されました。こんな事言ったら迷惑になってるのでしょうか?
前に電話でも連絡帳でも良いですからと相談してくださいねと言われたので…

タグ

No.2277792 15/11/25 10:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/03 15:10
シスオペ ( SYSOP )

本スレッドは、板違いであったため、「育児板」に移動しました。よろしくお願いいたします。

No.2 16/06/26 14:20
♂♀ママ2 ( 30代 ♀ )

主さん「どこまで相談したらよいのかな」と言うセリフを先生に向けて行ったという意味ですか?
何を相談したいのかにもよると思うんですが・・・・。

なぜ主さんは性別年齢伏せて、回答者には開示させるんですか?
なぜ一人1レスなんですか?

主さん、もしかして前もスレ立ててます?
小学生で偏差値67で100点ばかり取っているというお子さんのお母さん・・・?

ま、私のレスは此処までかな。
もうレス出来ないみたいなので
(主さんはホッとしてるんだろうけど・・・・笑)

No.3 16/06/28 09:16
♀ママ3 ( 30代 ♀ )

>> 2 残念だけど、ここの主さんは、偏差値67いつも100点の人じゃありませんよー。
そうやって、似たようなスレに噛み付くレスするの楽しいですかね。
この主さんは、まじめにスレ立ててるのにまたあなたみたいな人に邪魔されてかわいそう。
No.2さんミクルの常連さんですよね。レスするばっかじゃなくてスレ立ててみたら?
あなたみたいな人が荒らすからスレ立てる人が減ります。何年か前より新しいスレが本当に減ってる気がします。もう私もスレは立てませんけどね。だいぶん前のスレ立てたの忘れて似たようなスレ立てたらあなたに叩かれましたから。では失礼します。
ここの主さんごめんなさいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧