中身のよいデブや低学歴、低収入なんて存在するの?

HIT数 1655 あ+ あ-

中島祐樹( 31 ♂ tnv0re )
15/11/30 17:02(更新日時)

人は見た目や年収よりも中身って言うけど、中身がいい人は見た目や年収も向上させようとするでしょ?

髪型や服装、女ならさらに化粧に気をつかって、顔面がブサイクでもそれをリカバーしようとするはずだし、学生なら高学歴を目指して勉強し、働いているのなら少しでも給料をあげようとしているはず。

「人は見た目よりも性格とか中身!」って言い放って、何の抵抗もしてない見た目の悪いブサイクは中身も絶対悪いし、成果にあらわれいないことしかしてない人は能力のないクソ。

だからブサイクとか低学歴とか低年収の人って必ず中身も良くないでしょ? 中身がいいのならそこから脱却しているはずだから。

デブや低学歴、貧乏人で中身が良い人なんているの? もしいるとすればその人は中身が良いのになぜ、デブや低学歴や貧乏人なの?

デブ、低学歴、貧乏人のままでいることに何一つメリットなどないのだから中身が良いのなら脱却するはず。

本当に中身が良い人とやらがいるのなら

中身が良いクソデブはなぜ中身が良いのにデブのままなんでしょうか?

中身が良い低学歴な人はなぜ資格も取らず、大学にもいかないで低学歴のままなんでしょうか?

中身が良い貧乏人はなぜ金を稼がず、貧乏なままなんでしょうか?

結局は向上心が無いからデブ、低学歴、貧乏なわけなんですから、デブや低学歴、貧乏人に中身が良い人なんて一切いないと思うんですが?

デブなのに痩せようとしない、低学歴なのに勉強しない、貧乏なのに稼がないような人ってクソ以下しかいないと思いますけど、中身が良い人っていますか?

No.2277777 15/11/25 09:09(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/25 10:20
匿名 ( 40代 ♀ 4uKD0 )

何だか主観と偏見にまみれたスレだね。主の浅薄な優劣や価値観だけで世の中は回ってないからね。成人もしてるなら、様々な人がいることも理解しないと、どうしようもない痛い人になる率が上がるよ。

No.2 15/11/25 12:38
最初の一歩 ( 30代 ♂ X9jvre )

主は中身がダメだから、どうしようもないね
本人が一番わかってることいいけど主の場合、自分は完璧だと思ってることが痛々しい 

No.3 15/11/30 17:02
rain ( 40代 ♀ PGIPqe )

攻撃的なスレだなと思うと主さんのHNが「中島祐樹(31♂)」となってる。

そんなに攻撃をして何を守ろうとしてるんでしょうか?

何かを肯定する時には、何かを否定しないとならないと思ってるんですかね?

大体は何かをカテゴライズして否定しつつ質問をする。

何故、そんなに何かを一括りにするのでしょう?

生身で接している人がいないんでしょうか?大きな枠でしか人を見られませんか?

前から凄く不思議でした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧