注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

イライラする男の人について聞いてください

レス5 HIT数 1650 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/12/13 18:38(更新日時)

いーっ!!ってなる男の人の愚痴を吐かせてください。

お水の仕事じゃないけど、相手はお客様なので無下に扱えない。
超ネガティヴ。
三十すぎとは思えない幼稚さ。
繊細な癖にいきなり仕事のアカウントにメッセージを送ってくる謎の大胆さ。
中卒で低収入のアルバイトなのに、貯金もせず無計画に玩具を買いあさり毎日のご飯にも困る。
ご飯や告白をきっぱり断っただけで、過去のいじめやトラウマを餌に言い訳。
15年前にいじめられてたからって、私が彼と付き合う理由にはならないのに。

君の支えになりたいと何度も迫られる。
私の支えになりたいんじゃなくて、彼が支えや依存対象が欲しいのが丸わかり。

世の中の男に対しての嫉妬が半端なく激しい。

中高生みたいなエロ内容のSNSを毎日飽きもせず連続投稿。

大人しくてSNSじゃないと大きな声が出せない。

もう毎日、シカトやお断りのメッセージを送ったにもかかわらずメッセージが送られてきてイライラしてたのでばーっと吐き出したくて書き込みました。

No.2277595 15/11/24 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/24 21:51
通行人1 ( ♂ )

中卒定収入男が客?


そう言う主さんは玩具屋さん?


No.2 15/11/24 22:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私はある会社の秘書をしてます。
事務所に来る会社のとこのアルバイトです。
といっても相手は年上ですが
玩具が好きでもフィギュアが好きでも今まで男の人の趣味は許容できたけど

ご飯が食べれなくなるまでカードゲームやガチャガチャを回してます。
それはSNSで知りました。

自分だけならご勝手にと思いますが、他人にご飯をたかるのでみっともないです。

中卒でもちゃんとしてる人を私は批判してるつもりじゃないですよ。

No.3 15/11/25 00:27
社会人さん3 ( ♂ )

脳内から除外出来ない?

No.4 15/12/13 18:35
匿名さん4 

職場でいます。
48にもなって若い女の子のケツおっかけてるおじさん
仕事もろくにしないでその女の子のとこにきては女の子が仕事してるのに迷惑も顧みずに話して馴れ馴れしく触ったりその子のカバンの中見たり
別にその子はおのおじさん好きでもないのに
会いたいだの(笑)
LINEしばらく返さなければ疲れたとか
悲観的なメッセージ送って気をひこうとして
あんたが勝手に追いかけてるだけだろって感じで
いい歳こいてアホだなと思います。
おまけに孫もいるのに

No.5 15/12/13 18:38
匿名さん5 

どーゆー仕事してんの?

お水じゃないと言ってるけど、内容的にも、その客層からしても、そっち系にしか見えないけど(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧