注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

統一協会に入ってる奥さんの旦那と不倫

レス7 HIT数 3665 あ+ あ-

専業主婦
15/11/25 17:22(更新日時)

久々に友達と会い楽しく話していましたが、不倫していると聞きました。
それで、相手は統一協会に入ってる奥さんの旦那とのことなんですが、これってヤバイですよね!奥さんにはもうバレてると思いますが…

なんだか怖くなって伝言板お借りしました。
聞いて貰いたいだけかも?
怖いので友達との付き合いは距離を置こうと思います。
仲良くしてると何かあったりしますよね?

本人はその不倫相手と結婚したいらしいです。




15/11/24 14:28 追記
因みに6年程、お付き合いが続いているとのことです。

No.2277514 15/11/24 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/24 14:31
匿名1 

のそ男は統一で結婚した夫婦なの?

好きでもない男女を結婚させる
統一だから夫婦関係も上手く行かな
いんだと思うけど…

他人事で遠くから視てなよ!

その後の報告も宜しく!

No.2 15/11/24 14:31
既婚者2 

統一教会って分からないのですが、そんなに怖いところなんですか?とりあえず、協会がどうのこうのと言うよりは不倫をするような人とは友達ではいれないかも。

No.3 15/11/24 16:02
通行人3 ( ♀ )

統一教会…久しぶりに聞く名前ですね。

統一教会は、確かトップはマンセーの国の人で信者同士での結婚しか許されずしかも、個々の感情全く無視で無理矢理?というか半強制的に
『合同結婚』させられるらしいですよ?

数年前に芸能人にも何人か信者が居て合同結婚か?と騒がれた事もあり〇崎〇子さんは、逆に家族が連れ出してマインドコントロールを解いて脱会させたとか?

〇田〇子さんは、未だに広告塔代わりに利用されているとか?

高い信者グッズを周りに売りつけるとか聞きましたが?

もし仮にその話が本当ならば、不倫相手の人が事後に無理矢理?統一教会に入信させられる…という事もあるのではないか?と思われます。

何故ならば、統一教会は信者同士での結婚しか許されないのならもし仮に不倫相手が入信すれば、同じ信者同士なら何ら問題無いからです。

No.4 15/11/25 02:13
既婚者4 ( ♂ )

数百人の韓国人が、太鼓うちならしながら、押し掛けてクルニダ。アブナイニダ。

No.5 15/11/25 10:26
通行人3 ( ♀ )

もしやその方法自体が、新手の信者獲得の手段かも?と迄も思えてきました。

信者達にわざと普通の一般人と恋愛ごっこをさせてから
「彼(彼女)と結婚したいのなら入信しなさい」
と周りが詰め寄る…みたいな?

あの輩達ならば、信者獲得の為ならそこまでやりかねない様に思います。

No.6 15/11/25 13:29
専業主婦0 

一括の返信で申し訳ありません。

友達から連絡が入り、不倫相手と別れる為に手を引いたそうです。理由は、何十年も統一協会に入っている奥さんの恐ろしさを今更になって実感したからの様です。私が危ないと言ったからかもしれませんが。

不倫相手からは今まで、ただの一回も勧誘された事は無いそうで、不倫相手も信者ではないそうですが、奥さんからは、よくよく入信しろ!と言われているそうです。

因みに友達の、不倫相手の旦那と奥さんはお互いが信者でなくても結婚出来たそうです。

友達は今更になって、不倫相手の奥さんが怖いと言っていますが、実際どんな仕返しの事例があるものなんでしょう?

友達の話しを聞いていると、ここ二年の話し、や○ざを見る事が多く、送信した覚えのないライン、ライン漏れ、トーク相手が消えている、遠隔か?と。一度、家の中に人影を見た気がする、など、その様な事を言っています。

こんな事って実際あるんでしょうか?
六年間、不倫をしていた訳ですから相手の奥さんには絶対バレてると思いますが、奥さんの仕返しでしょうか?どうなんでしょう

No.7 15/11/25 17:22
通行人3 ( ♀ )

実際にオ〇ム真〇教やラ〇フス〇ースなんてのもありましたが、一皮剥けば恐ろしいカルト集団で多分は、資金獲得?という名目の陰でヤ〇ザとも繋がりがありそうですよね?

オ〇ム真〇教だって実際に何人か殺された被害者も居ますので…。

〇谷さんは、骨の欠片も見つからなかったとか。

くわばらくわばら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧