注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

主人が元彼女を脅した…?

レス36 HIT数 6218 あ+ あ-

匿名さん
16/01/25 12:32(更新日時)

主人に脅迫されていて、助けてほしい
と主人の元彼女が尋ねてきました。

平日の昼間、突然我が家にA子さんが尋ねてきて
「B男(主人)さんに脅迫されて、身体の関係を強制されています」
と。
脅迫の内容は
A子さんと主人が交際していた時に、性行為を撮影した画像や動画を
会社やお子さんの学校関係者に見せる、と。
A子さんは、一度のことならと応じ
データが入ったUSBを主人から受け取ったのですが
また最近、主人から連絡があり
他にもデータがあった、返してやるから
一晩付き合え、と言われた
A子さんは
再度、主人の要求に応じてホテルで待ち合わせをするから
その場に私に踏み込んできてほしい
データを取り返した上、
奥さんにばらすことで関係も絶ちたい、といいます。
そして、自宅まで訪問したのは
元データを確実に削除するために
主人のパソコンをチェックさせてほしいからで
一緒にパソコンデータを探しましたら
パスワードがかかったファイルが。
パスワードはA子さんの誕生日であっさり解除
A子さんに返したはずのデータもしっかり残っていました。
動画や写真…普通の女性なら誰かに見られたら生きていけないと思うような
そんな系統です。

とんでもないことだ!と思って
A子さんが警察ではなく私に話してくれたことを感謝して
協力することにしたのですが

少し落ち着いて考えたら
色々不思議です。

結局は不倫したということ?
もしかしたら、これをきっかけに私達を離婚さ
せる魂胆?


主人の言い分も聴くべきでしょうか
それとも、ふたりの待ち合わせ場所に踏み込むか

客観的には、どう見えますか
ご意見ください。

No.2277245 15/11/23 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/23 19:19
匿名さん1 

旦那からその女に送られてきた脅迫メールは確認した?

ボイスレコーダーで脅しの会話を録音してもらったら?

旦那を追いつめるなら確実な証拠を集めてからのほうがいいね。

それと相手の女性を信用するためにもそれくらいしてもらったほうがいいよ。

  • << 7 ありがとうございます。 そうですよね…私達が離婚したところで A子さんは何も得しません。 職場が同じなので連絡は、内線電話で呼び出され 打ち合わせを装い 主人のiPadで画像と指示を見せられるそうです。 当日の会話録音はしようと思います。

No.2 15/11/23 19:23
匿名さん2 

離婚させる魂胆って😥 もし、彼女の言い分通りなら、警察なら刑務所行きだよ。😥彼女も、公になり警察とか他にデータ観られたくないのと知られたくない気持ちあるからじゃない? そんな旦那とまだ普通にやって行くつもりなの?😥 彼女が恥忍んで、警察や会社行けば、ご主人は、首だろうし、刑務所行きなるのに😥 主さん、ウソか本当か当日の会話を録音してもらえば、いいんじゃない?乗り込んで、聴いてみたら、ハッキリする。

  • << 9 私達夫婦とA子さん職場が同じでした。 実は私がA子さんから主人を略奪して結婚したので A子がいつか仕返ししてくるのでは、という気持ちがあります。 主人が罪を犯しているとは、おもいたくなくて 違う可能性を考えたり求めたり、している面があるのです。 事実なら…どうするか いまはまだわかりません。

No.3 15/11/23 19:58
匿名さん3 

どう考えても二人の待ち合わせ場所に踏み込んで話を聞くべきでしょう。
先に聞いたら知らないと言い逃れしそう。

  • << 10 そうですよね… 主人には、私とA子さんが接触したことはばれないようにしていきます。

No.4 15/11/23 19:59
匿名さん4 

元カノさんが脅迫されてるの様子をICレコーダーか動画なんかで撮影記録してもらえば?

脅迫が本当の場合、嘘の場合でどういう選択をするのかで何をすれば良いかは変わってくると思います
ゴタゴタするの覚悟の再構築前提でいくなら旦那に話を聞く必要もあるだろうし
離婚前提で動くなら両家の両親まで巻き込んでハッキリとした証拠を掴んだ方が良いと思うし

当然、元カノさんの提案にのる場合はわからないようにICレコーダー忍ばせたり信頼出来る男性を伴ったりすることは忘れないでね

No.5 15/11/23 21:15
通行人5 

まず旦那さんは悪いことしてないと仮定して…でも動画持ってたし、パスワードは元カノの誕生日だったしな・・・仮定が思い付かない。

スレ読む限り主の旦那さんは犯罪者。
それも許せないくらいの。

ここで主が判断を誤れば、何の罪もない
元カノを不幸にしてしまう。

離婚させる魂胆か?
とか、自分の事より他人に大迷惑かけている事を重視して。

親類や親兄弟に間に入ってもらって最善を尽くして下さい。

No.6 15/11/23 22:37
匿名さん6 ( ♀ )

離婚させる魂胆なら、もう少し違うやり方があるはずです。

現に旦那さんのパソコンにはデータは残ってたわけだし
元カノの言い分は正しそうですけどね。
元カノも警察に行けば、画像を確認されたり耐え難い屈辱を味わうわけですから悩みに悩んで主さんに相談しに来たと思いますよ。

わたしが不思議なのは、主さんの冷静さです。

わたしなら取り乱して冷静な判断は出来ないだろうし
乗り込む以前に旦那に連絡して家で3人で話し合いますね💦

話し合いをするにも、乗り込むにしてもボイスレコーダーは証拠として録音しておいた方がいいと思います💦

No.7 15/11/23 23:09
匿名さん0 

>> 1 旦那からその女に送られてきた脅迫メールは確認した? ボイスレコーダーで脅しの会話を録音してもらったら? 旦那を追いつめるなら確実… ありがとうございます。
そうですよね…私達が離婚したところで
A子さんは何も得しません。

職場が同じなので連絡は、内線電話で呼び出され
打ち合わせを装い
主人のiPadで画像と指示を見せられるそうです。
当日の会話録音はしようと思います。

No.8 15/11/23 23:14
匿名さん8 ( ♀ )

私なら1人で待ち合わせ場所には行かないですね…
旦那の親または旦那の会社の上司に付いて来てもらって踏み込むと思います。

スレに書いてある通りなら元彼女の陰謀説はあり得ないと思いますが‥?

No.9 15/11/23 23:22
匿名さん 

>> 2 離婚させる魂胆って😥 もし、彼女の言い分通りなら、警察なら刑務所行きだよ。😥彼女も、公になり警察とか他にデータ観られたくないのと知られたくな… 私達夫婦とA子さん職場が同じでした。
実は私がA子さんから主人を略奪して結婚したので
A子がいつか仕返ししてくるのでは、という気持ちがあります。
主人が罪を犯しているとは、おもいたくなくて
違う可能性を考えたり求めたり、している面があるのです。

事実なら…どうするか
いまはまだわかりません。

No.10 15/11/23 23:24
匿名さん 

>> 3 どう考えても二人の待ち合わせ場所に踏み込んで話を聞くべきでしょう。 先に聞いたら知らないと言い逃れしそう。 そうですよね…
主人には、私とA子さんが接触したことはばれないようにしていきます。

No.11 15/11/24 06:42
匿名さん11 

旦那さんがA子さんにまだ未練が残ってて執着?ストーカー?してるような感じだから如何にかしてあげないとA子さん可哀相ですよ。

略奪されたからって自分の動画見せて離婚させようなんて煩わしい事しないでしょ。
普通に不倫してるって言えば済むことでしょ。
だから、旦那さんがA子さんに執着しるだけのように思います。

No.12 15/11/24 07:07
通行人12 

データがあったという事は
A子さんの話の裏付けになりま
す。
事実であれば旦那さんは同じ
会社にいながら卑劣な行為をし
ている犯罪者ですよ。
離婚させる魂胆と思うなら他の
方も仰っていますが脅している
証拠をA子さんに提示してもら
い、それから慎重に考えなくて
はいけないと思います。

No.13 15/11/24 07:15
廃人 ( 40代 ♀ pLtNv )

家庭持ちで、主さんが見た様な動画(レベル解らないけど)が近隣の人にばら蒔かれて、如何なもんだろう…

そんな気持ち悪い犯罪者を主さんは今後も愛せるのですか?

No.14 15/11/24 08:42
匿名さん14 

脅迫されてる音声を録音して貰う、2人いる所に踏み込む、事情を聞く。

旦那さんに話を先にしたら絶対に駄目。A子さんが危ない。

多分A子さんは嘘ついてない。

No.15 15/11/24 08:44
匿名さん14 

>> 14 後、USBやSDカード、携帯にデーターが残ってないか確認。

No.16 15/11/24 08:57
匿名さん16 ( ♀ )

犯罪者じゃん。
無理そんな男。
警察につき出せば?
踏み込むなら旦那親も是非同席して欲しい。

No.17 15/11/24 10:08
通行人17 

私も、踏み込む際は
ご主人の両親に同行してもらった方が良いと思うし
そんな事する旦那は無理だから
私なら
証拠を保存して、慰謝料もらって離婚します。

No.18 15/11/24 10:43
匿名さん18 ( ♀ )

犯罪行為だし男として最低
夫に深く反省してもらうため当日、警察を呼びます
元カノが訴えなければすぐ釈放されます
元カノで主と知り合いだから今回は通じる事が出来ましたが全然知らない他人に対して同じ事をやったら逮捕起訴されます
脅迫された女がヤクザに相談し高額なお金要求される場合だってある

No.19 15/11/24 11:21
恋愛の達人19 

主の旦那、完全に主を糞扱いしてるから誰かと踏み込んで 話を冷静にしないとね。
女の敵のような糞加減の男だわ!

No.20 15/11/24 12:16
匿名さん20 

旦那さんのご両親もすぐ協力してくれる人だといいのですが…Aさんも恐怖してるでしょう…

No.21 15/11/24 12:49
社会人さん21 ( 20代 ♀ )

奪略婚したならもともと彼女で好みのタイプだからね。ヤりたくなってリベンジポルノかぁ!
完全犯罪者だね。援交とかしてそう。
調べたら?


普通は不倫しててもはめ撮りあるから助けてください、なんて妻に言ってきません。どんな作戦だよ!成功するか?そんなの?

第三者のりこんで真実を知りましょう。
犯罪者と生活したいならどうぞ。
でも犯罪再発を監視し続けないといつか本当に逮捕されて、会社は首で、牢屋いきですよ。
子供がいたら引っ越して怯えて生活ですね。


犯罪者が身内にいるって可哀想。 



No.22 15/11/24 13:31
匿名さん22 

でも録音も2人がグルだったら意味無くないですか?

メールや電話なども

No.23 15/11/24 14:33
匿名さん23 

同じ会社なんですよね?
学校関係に話すって事はその女性も子供も居て結婚してるんですよね?
まず旦那さんと彼女と貴女とどっちかの両親も入れて話し合っても良いのでは?
パソコンには残っているんだからみんなのいる所で全て消去してもらう。
そこでご主人嘘ついているかいないか位顔見たら分かるでしょう?
まずご主人が家にいる時にご主人には内緒で家に集まって貰ったら?
そうしたら逃げれないでしょう!
踏み込むより良いと思うけどね。

No.24 15/11/24 14:46
廃人 ( 40代 ♀ pLtNv )

主さんが協力しなきゃ彼女は警察沙汰にしなきゃならないでしょうね…

出来たら画像だけ安全に取り戻したいだけだろうに…脅されるわ疑われるわで気の毒過ぎる

主さんも犯罪者の妻にならなきゃいけなくなるんですね…

女の人って、いいや略奪とか出来ちゃう人だから、そんな小説を超える様な悪い事を想定するのかしら…

No.25 15/11/24 15:43
匿名さん25 ( ♂ )

貴女のご主人、最低男。 写真残すだけで、変態ですよ。いい年して、頭の中SEXSEXSEXですね。脅迫も刑法違反で逮捕です。居るんだねこんな男。週刊誌の話だけかと思ってた。

No.26 15/11/24 20:02
匿名さん26 

旦那と元カノがグルだろうが、そうでなかろうが、妻として旦那に裏切られたのは事実。
元カノへの同情なんて関係ない。

元カノは元カノで、そんな男と過去におかしな写真やら動画を撮られるような付き合いをしていた自分の責任なのだから、自分でどうにかするべき事。


主さんは最低で卑劣な旦那を警察につきだせば良い。

No.27 15/11/24 20:06
廃人 ( 40代 ♀ pLtNv )

23さん、元彼女を関係のない主さんの親族に晒し者にしろって事ですか?

残酷過ぎる…カスな旦那の為にどれだけ傷つけようとしているの?

そんなの修羅場になっても別れなきゃ済む話じゃん

本当に最低

No.28 15/11/24 20:23
恋愛中さん28 ( ♀ )

いやいや、付き合ってる時に動画撮ろうが何しようが、それは2人の自由じゃない。
そんなカップル多分どこにでもいるよ。

普通はそれを、別れた後に処分するでしょ。
こっそり持ってたとして、それを脅迫材料にするなんてのは鬼畜だよ。

どうであれ主は夫に裏切られたんだから、元カノ疑う前にすることあるんじゃないの?
皆さん言ってるように、貴女の夫は犯罪者だよ。
ただの不倫とは訳が違うわ。

No.29 15/11/24 22:24
恋愛の達人29 

まぁ、、、

どっちにしろ旦那が悪い。

浮気してなくても、元カノの写真、鍵つけて保存してることじたい、さらにそれを知ってる元カノ。。。完全にアウト!!

No.30 15/11/24 22:25
きなこ ( 30代 ♀ JulKv )

元カノさんが嘘をついてるとは思えないなぁ…

主さんは離婚とか考えてるんですか?

No.31 15/11/24 23:12
匿名さん31 ( ♀ )

主さんは撮影されてないんですか?大丈夫ですか?
私はそこも気になりました

No.32 15/11/25 00:44
匿名さん32 ( ♀ )

離婚させる魂胆とかではないと思いますよ。主は性悪すぎですね。

困っているのでしょう。協力しないと、警察ゆきでしょうね。むしろ、元彼女に許可をてって、警察にも相談すべきですが。

離婚するしないは自由です。

ただ、旦那さんは浮気したし、脅しもした。

主さんが略奪したつもりの元彼女に。。

結局、ハズレを掴んでた、ってことは確か。

No.33 15/11/25 04:39
通行人33 ( 30代 ♀ )

あくまでも自分なら…ですが、自分なら旦那が犯罪者であろうが別に離婚はしない。家計や自分の生活の為に結婚した訳じゃないからね。

本題ですが、今後はボイスレコーダーを2台持って、元カノとの会話も録音しておく。
まずは元カノに、これ以上するなら奥さんに全部正直に話すから!と言う事をメールで旦那宛てに送らせる。そしてこれを計画してる会話も録音。

これで収まればいいし、これでも続くなら乗り込むしかない。

乗り込んだら証拠を残し、旦那が脅迫してないと言えば、何であんな画像等があるのか?残してるのか?の話しを詰めていき、事実確認が取れたら旦那が開き直ろうが土下座しようが両家含めて誓約書を書かせる。

性犯罪って再犯率が高いので、夫婦だけで済ますと必ずまたやりますよ。

No.34 15/11/25 12:41
クロッカス。 ( 30代 ♂ 92vzv )

主さんの旦那のしてる事は、犯罪ですよ。どっちにしろ、最低ですよ。
今回何も、しなかったら、被害者は増えます。
性暴力は、再犯率が高く、主さんの旦那さんは、
これからも、人の人生を壊しますよ。
男女共同参画センター、
性暴力被害者支援をしているNPOなどに、相談してください。

No.35 15/11/26 08:09
匿名さん32 ( ♀ )

確かに、しっていたら、主さんも危ういかもしれないよね。。

No.36 16/01/25 12:32
匿名さん36 ( ♂ )

これどうなりました?👀

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧