注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

復縁したい

レス2 HIT数 3097 あ+ あ-

匿名さん
15/11/23 22:43(更新日時)

はじめまして。
3ヶ月前に1年ちょっと付き合って別れた彼がいます。
別れた理由は明確ではないですが、私への嫉妬が邪魔で勉強に集中できないから別れたいと言われていました。

私達の付き合い方はおかしく、彼の束縛が激しくて異性を見るだけで浮気、1分以内に返信して、ずっと彼が上の上下関係がありました。
連絡してても不安、してなくても不安、こんな不安が毎日続くなんてストレスで死ぬって言われてました。

別れ話を直接してきた時も彼から出してきたのに彼も泣いてました。
別れた後もあげたアルバムを彼に捨てられるのは嫌なので返してと言ったら「それとこれとは別。返したくない」と言われました。
別れ話をしてから別れるまで1ヶ月期間があったのですが一度だけ関係をもってしまいました。

こんな付き合い方をしてきたので別れた当初は友達との遊び、元々サッカー部のマネージャーだったので部員との会話で楽しんでもう彼のことなんて忘れようとしたのですが、彼のLINEの一言で「後悔ばっかり」「忘れる」などを見て私のことかなと期待してしまいやっぱり彼のことを忘れられないとなりました。

そして返してもらいたいものがあり1ヶ月過ぎくらいに「返して」とLINEをしました。しかし未読のままLINEの一言は「はぁ」。
次の日に「会いたいとかじゃなくて誰かに渡しといてね」とLINEしたら既読がついてLINEの一言が「よくわからん」。

その時は私の友達が介入してしまっていたので、彼が友達に「返したくない。知らない」と言ってましたが友達のおかげで返してもらうことになりました。

そしてその3週間後、LINEなど読み返してしまい彼の優しさに気付けなかった部分があったのに気付き、「謝りたいことがあるんだ」と送ったらすぐ返事が来ました。
そして、付き合ってた時に優しくしてくれてた事当たり前って思ってごめんね。などの文を送りました。
すると彼からは「大丈夫だけど急にどうしたんだい?」と来て私が「色々思い出すことあったんだ」と言ったら「そうなんだ、好きな人でもできたかい?」ときました。
その時はその様な連絡をして復縁のことも数日後にちらつかせる話題出したんですが1日未読無視してたのが彼を怒らせたのか「もう忘れて」とLINEがきてしまい私は既読無視してしまいました。

そして一昨日、どうしても不安になることがあり「ねえね!」とだけLINEしました。
そしたら未読のままの「嫌われた」というLINEの一言に変わってました。昨日の「話したいことがあるんだけど」LINEも未読無視です。

昔、私がしつこく送ってしまった時にブロックされてしまった覚えがあるので、まだされてないことに安心感があります。
付き合ってた頃は本当にしつこく送らないと彼が満足せず返信もしてくれませんでした。

彼の「嫌われた」というLINEの一言は、私のことではないと思いますがLINEした数分後にずっと変えてなかった一言を変えてきてタイミングが悪いなって思いました。
LINEする数日前に、学校で会った時に周りに誰もいなかったのですが話しかけるのも気が引け、彼が「あ!」って顔をしたのに私はぷいっと顔を背けてしまいました。
しかしこのようなこと気にするのかなと思ってしまいます。

私は彼にどう接していけばいいですか?
長くなってしまってすみません。

No.2277230 15/11/23 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/23 19:30
匿名さん1 ( ♀ )

長い(-"-;)

No.2 15/11/23 22:43
匿名さん2 ( ♀ )

LINEの一言でいちいちアピールするような彼も面倒臭いし女々しい💧💧
で、主さんも復縁したいのかしたくないのかイマイチわからないし中途半端💦
未読無視やら既読無視やら、そんな回りくどいやり取りせずに話したい事あれば会ってとことん話し合ったらいいんですよ✋

けど、彼と仮に復縁出来ても上手くはいかないと思います⤵
お互いまだ幼稚過ぎます😥

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧