注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

最低限の要望

レス3 HIT数 661 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
15/11/23 23:19(更新日時)

御相談失礼します。

私は、自宅で母親の介護を高校からしておりまして病院に入院と繰り返しの生活をしております。
出会う人や紹介などもありましてお気持ちを伝えてくださる方はいらっしゃいますが、自分には恋愛と介護の生活と仕事の生活が両立などを不安でとお伝えしてお相手の付き合い方も要望などもあり仕方なくお互いにお付き合いをしない関係で友達に戻る事になります。
学生の内に色々とお付き合いする方への要望に叶えてあげられない事があったりするので色々学びました。
男性の最低限のお付き合いを求める何か、これだけは必要な恋愛などありますか?
今までの方は、会いたい時に会いたい。同棲がいい。旅行がしたい。将来を考える人と付き合いたい。などの要望でした。

No.2277192 15/11/23 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/23 16:02
匿名さん1 

女性の恋愛はとにかく高収入で理解力のある方に限りますよ

チビデブハゲ、やや不潔でも多少は多目に見ましょう

母の力にもなりますし

No.2 15/11/23 16:24
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は、見た目がどうこうというのは気にかけたことがありません。
今まででも遠恋の方もいましたが、見た目もおデブで普通の方と思う人も少ないとは思いますがお付き合いをしてきたので特別な理想はないです。

No.3 15/11/23 23:19
匿名さん3 ( ♀ )

主さんの場合、介護がありますから
会いたい時に会いたいとか、同棲がしたい
は、困りますよね💦

でも母親の立場からすれば、自分のせいで娘の人生を狂わせてしまってる事は心苦しいでしょうけど…

わたしは主さんとは違いますが、子持ちでバツイチです。

なので、同じく会いたい時に会えるわけでもないし
同棲なんて考えてない、将来の事も今は考えられないわけで…
だから、わたしの事情を全て受け入れてくれる人が良いですね✨

幸い、今の彼は自分本位で行動せずに常にまずはわたしの事を考えてくれるのでありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧