注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

タイプじゃなくても

レス1 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/11/22 13:42(更新日時)

長文ですがご意見をいただきたいです。
先日共通の趣味がテーマの婚活イベントに参加しました。計10分くらいそれぞれの方とお話ししただけで決めなければならなく、大変失礼ですが、年上すぎたり、容姿が好みじゃない方ばかりでした。

ただ、中には話が弾んで、小学校の先生をされている、真面目そうな男性がおり、年齢も4つ上、カップル成立となり、その後1時間ほどお茶をしました。最初は二人きりで話も私からふっていましたが、なれてきたのか彼もたくさん話すようになりました。もう一度ご飯を食べる約束をしました。

今まで何度も婚カツをしてきた中で、自分の中で譲れない条件がでてきて(夜遅くまで残業しない、夜型人間じゃない、外食ばかりしない)これらは大丈夫な方でした。

正直顔はタイプではないんです。とはいっても、タイプは?と聞かれると答えられないほど曖昧です。ヲタクなので、タイプはアニメキャラです(笑)

以前、少しいいかも?と思った容姿の方で高収入でデートを重ねましたが、自分大好きな方で、些細なことで嫌になり、心が一気にシャッターアウトしてしまいました。その方は夜遅く、残業ばかりで、夜型人間、外食大好きな方でした。

周りの方のように、結婚するかも!など、直感などは今まで感じたことがないですし、異性を好きと感じたのは小学校以来ありません。

私ももう28です。恋愛経験もありません。顔はタイプじゃなくても、価値観や、生活習慣、趣味があえば上手くいくでしょうか。

No.2276801 15/11/22 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/22 13:42
名無し ( HSQ9v )

趣味はそれぞれ ですが


嫌なもの 嫌いなものが同じ

苦しい生活になっても 共に苦労を分かちあえる人柄か

尊敬できるか

です

結婚は 死ぬまでですから 当然介護もありますからね 尊敬出来ない人を介護は出来ない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧