注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

巨乳好きを許せない

レス13 HIT数 11320 あ+ あ-

chanson( 8o1Nv )
15/11/22 13:52(更新日時)

30歳女です。長くなりますが
8歳年上の彼とお付き合いして2年一緒に住んで1年になります。
出会った頃彼は元カノを引きずっている状態で、別に4年程お付き合いしている彼女がいる状態でした。
その時の彼女は尽くすタイプのモデル体型の女性でした。
そして引きずっていた元カノは若くグラビア体型のとても奇麗な女の子でした。
当初私が二人の女性の愚痴や後悔の話等を聞く役だったのですが、私が彼を好きになり、結果的には4年お付き合いしている彼女から略奪する事になりました。
ちなみに私はモデル体型でもなければ胸も小さいです。
それなりにモテはしますが...

2年程はこの二人と比べ続けられる日々が続きました。
それは略奪してしまった私が悪いのだと思いながらもとても辛くて、俺は巨乳が好き、俺は尽くす女が好きという内容の事ばかり言われ続けました。
前の子はこうだったああだった。
勿論堪え兼ねてお別れしたいと言った事もありますし、比べるのはやめてほしいと言った事もあります。

それから一緒に住むようになり、何度も喧嘩して
元カノ2人が結婚したこともあってかやっと愛されてるかなと思えるようになりました。

これまでお料理や家事を頑張ったり、愛情が沢山伝わる様に沢山努力しました。
筋トレしたり、走ったり、ピルで大きくなると聞いて胸も今はBからCにはなりました。
二度と比べられたくないからです。

ですがここ半年位、sexをしても彼がイキません。レスではないのですが、最後までできないことがほとんどです。
先日巨乳のほうの元カノとのsex動画を観ていた事もわかりましたし、おかずにしているのは巨乳ばかりです。
AV以外にも大きなお胸が揺れている動画とかそんなものばかり観ています。

自慰行為の途中に私が帰って来たとしても、お風呂で続行します。
本人は気付いてないと思ってると思いますが。

一度私に胸が無くて乳首が不細工だからイけないのでしょう
と言ってしまった事もありますが、巨乳じゃないと駄目なんだともっと思われると嫌なので
最近は疲れてるんですね。
仕方ないね。

と言うようにしています。彼は今では巨乳が好きとか関係ないよ。
と言いますが、観ている動画のカップ数は大きくなるばかりです、
している時に胸は触ってくれません。
その後とても情けなく悲しい気持ちになります。
自信がなくなると濡れないようにもなってきてしまいました。

比べられていた時期にじゃあ豊胸するね
と言ったらいいんじゃないと言っていたのでしたほうがいいかなと思いますが
そろそろ結婚の話も出てきているので授乳が心配です。
下着に気を使ったりできることは沢山しました。

色々な事を考えていると
別れたほうがいいんじゃないかと思うようになってしまいました。

せっかくここまで頑張ったんだけどなあ
という気持ちと、比べられていた時期の憎しみが消えないのです。

でも別れる理由が巨乳好きだから
とは、失礼な気もしますし、いつかsexなんて旦那としたくない
みたいな気持ちになれるのでしょうか。

このままでは子供を作れるのかどうかもわかりませんが、出産後豊胸したとして、私の気持ちは晴れるのでしょうか。



No.2276659 15/11/21 20:06(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/21 21:11
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

女性です、申し訳ありません。

無理はいけませんよ。
別にね、略奪だろうが、胸がなかろうが関係なんてありません。
主さんと彼が破綻していて、綻びがEDって形で現れている、それだけのことです。
何も良いことありませんし、主さんが、単に巨乳になりたくて豊胸するなら良いですが、彼の性癖や、元彼と比較しての豊胸って時点で不毛です。
豊胸って、維持も大変ですし、癒着や、破裂、ひきつれや、痛み、トラブル満載です。
常に大金を美容に使える財力がないならやめましょう。

男なんていくらでもいます。そんな勃ちもしない男と結婚して、次は不妊治療で薬漬けにでもなりますか?
高いお金かけて、辛い治療受けて、不毛な子供を育てますか?
今ならまだ軽傷で済みますよ?
そんな男とは縁切りしませんか?

  • << 5 とても親身な回答ありがとうございます。 破綻していてという処にハッとさせられました。 色々な事の積み重ねでもう駄目なのだなぁと正直に思いました。 思い返してみるとこんな性癖の男性は初めてで理解に苦しんでいたのもあります。 こんな身体でも愛してくれた人は居たなぁと思いました。 整形は一度でなく維持にもお金がかかるのですね、不妊治療もとても怖いです。 自分を大事にしたいと思います。 ありがとうございます。

No.2 15/11/21 21:29
なし ( 30代 ♀ AOup )

ブラデリスという育乳ブラでサイズがアップの評判がわりといいみたいです。

  • << 4 既に使用中です〜泣 皆さんも努力されているのですね。

No.3 15/11/22 08:07
匿名 ( 40代 ♂ J497c )

豊胸したらしたで「偽乳は嫌だ」てなる可能性もあるし
かと言ってフェチは歳とともに変わる人もいれば一貫してる人もいる

  • << 6 彼の場合母が大きいので大きいのしか無理なんだそうです。 本人が頑なにこだわっているのがわかるのでうちの場合は変わりそうにありません泣 胸以外なら努力で何とかなるんですけどね⤵︎

No.4 15/11/22 10:55
chanson ( 30代 ♀ 8o1Nv )

>> 2 ブラデリスという育乳ブラでサイズがアップの評判がわりといいみたいです。 既に使用中です〜泣
皆さんも努力されているのですね。

No.5 15/11/22 11:03
chanson ( 30代 ♀ 8o1Nv )

>> 1 女性です、申し訳ありません。 無理はいけませんよ。 別にね、略奪だろうが、胸がなかろうが関係なんてありません。 主さんと彼が破綻し… とても親身な回答ありがとうございます。
破綻していてという処にハッとさせられました。
色々な事の積み重ねでもう駄目なのだなぁと正直に思いました。
思い返してみるとこんな性癖の男性は初めてで理解に苦しんでいたのもあります。
こんな身体でも愛してくれた人は居たなぁと思いました。
整形は一度でなく維持にもお金がかかるのですね、不妊治療もとても怖いです。
自分を大事にしたいと思います。
ありがとうございます。

No.6 15/11/22 11:05
chanson ( 30代 ♀ 8o1Nv )

>> 3 豊胸したらしたで「偽乳は嫌だ」てなる可能性もあるし かと言ってフェチは歳とともに変わる人もいれば一貫してる人もいる 彼の場合母が大きいので大きいのしか無理なんだそうです。
本人が頑なにこだわっているのがわかるのでうちの場合は変わりそうにありません泣
胸以外なら努力で何とかなるんですけどね⤵︎

No.7 15/11/22 11:21
ななし ( 40代 ♀ I8UEc )

私もそんなに胸は大きくありません。
胸さえ大きかったらなぁ…とほざいた男とは縁を切り私の全部をわかってくれる男と結婚して今とても幸せです。

そんな男と結婚しても一生主さんは引け目を感じて行くんだよ。
主さんが幸せを感じなきゃ意味はないよ。
男は他にも沢山いますから。

No.8 15/11/22 12:55
chanson ( 30代 ♀ 8o1Nv )

そうなんです、ずっとこれを気にして次は豊胸した事に対して罪悪感を持ったまま生きないと駄目なのかと思うと気が遠くなるんです。
ななしさんはご自身で幸せを手に入れられたのですね、励みになります。
お別れする事を検討したいと思います!

No.9 15/11/22 13:14
いぬむら ( 30代 ♀ bnqNv )

私はAカップだから元気だしてくださーい。

私の彼も大きなおっぱいが大好きで、こっそり動画見てるの知ってます。へこみますねぇ。

ヤメロと言っても貧乳イジリしてくるので、「黙れ小僧!」てぶちギレます。
もうルーチンです。

あと、エロさでカバーしてます。痴女になりきりです。

胸は関係ないってせっかく言ってくれたんだし、もう気にしない事にしては?

  • << 11 男前な性格なのですね✨ すごいなぁと思います、ただイってくれないとどうしても不安になってしまうんです。 そんな風に言えるようになったら楽しそうですね。

No.10 15/11/22 13:33
いぬむら ( 30代 ♀ bnqNv )

あとね、私の彼も元カノの話よくしてましたが、それはキッパリやめてもらいました。

言われるとやっぱりモヤモヤ考えてしまうし、モヤモヤする時間無駄だから!

No.11 15/11/22 13:41
chanson ( 30代 ♀ 8o1Nv )

>> 9 私はAカップだから元気だしてくださーい。 私の彼も大きなおっぱいが大好きで、こっそり動画見てるの知ってます。へこみますねぇ。 ヤ… 男前な性格なのですね✨
すごいなぁと思います、ただイってくれないとどうしても不安になってしまうんです。
そんな風に言えるようになったら楽しそうですね。

No.13 15/11/22 13:52
いぬむら ( 30代 ♀ bnqNv )

>> 12 執着してるかどうかもわからないよ。

ただ何も考えずに言ってるだけかもしれません。
嫉妬させたくて、かまってちゃんなだけかも。

理由はどうであれ、元カノの話はやめさせた方がいいと思います。
一つも楽しくないし、いい事ない。
ないと思うけど、主さんが元カレの話するのも禁止。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧