注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

スマホの誤作動?

レス3 HIT数 1249 あ+ あ-

K( ♂ kg7ef )
15/11/22 20:46(更新日時)

この前突然、全くメールが届かなくなったり、かけたつもりがないのに電話をしていた、なんて事がありました

メールに関してはセンターに問い合わせたら届いたので、たまたま電波が悪かったのかなぁと思ってます。

でも、電話に関しては、私の携帯に発信履歴は無いのですが、私からかかってきた友人の携帯にはちゃんと履歴と留守電まで残っていたらしいのです。ちなみに留守電はずっと無言とのこと

先日友人からその事を聞いて、電話してないし、履歴も無いよ!って伝えた翌日、友人の携帯の着信履歴も消えてたらしいのです。友人の勘違いならいいけど、はっきり見たと言うし、留守電まで残ってたから間違いないと言ってます。
こんな事あると思いますか?




タグ

No.2276446 15/11/20 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/21 08:13
匿名 ( ZyBhM )

スマホ画面が手垢で汚れてると触ってなくても勝手に動く時もあるよ

No.2 15/11/21 09:47
匿名さん2 

最初の頃iPhoneが勝手に電話かけることありました。
相手から折り返し電話きて気付きました。
発信履歴残ってます

ポケットの中で生地と擦れてたまたま電話のアイコンに触れてリダイヤルしてると思います。

それ以来電話のアイコンは最初の画面には置かないようにしてグループの中に隠してます。

相手の携帯からも勝手に消えるなんてことあるんですか?消さないと消えないと思うけど、相手の履歴消せるアプリがあれば怖いですね。

No.3 15/11/22 20:46
K ( ♂ kg7ef )

ポケットにいつも入れてるから間違えて押してる可能性はあるかもしれません
でも、履歴は残ると思うし、勝手に消えたりはしないはずだから不思議なんですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧