注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

上司の気持ち

レス2 HIT数 874 あ+ あ-

匿名希望( 30代 ♀ 80eNv )
15/11/21 01:38(更新日時)

下からも、上からもいろいろ、言われながら、頑張っている私の上司(男)。
先日上司と、評価面談が一人一人小さな会議室でありました。その場で、皆思っている事や、不満や、相談をする人もいるのですが、なんせいろいろ問題のある職場なので、一人一人面談の時間がすごく長くて、私の番がきた時には、上司の顔が疲れきっていました。
私は普段から、上司に対してそんなに不満もないし、特に大きな相談もなかったので、スムーズに面談が終わるだろうなぁと思いながら上司と話していたのですが、上司の目を見ると、ほんとに疲れきっていて、目がトロンとしていたので、「大丈夫ですか? なんだか眠そう」と、少し笑いながら言ったところ、上司が「○○(私)が一番楽だわ~、安心して、眠くなってきちゃった 」と、少しほっとした表情で、リラックスしてるように見えました。
面談は、スムーズに終わり、終わった後も、「○○(私)は癒しだわ~」と言われました。
上司と働きだして1年ぐらい経つのですが、こんな事を言われたのは初めてで、びっくりしています。
多分他のメンバーとの面談が、かなりしんどい内容だったせいもあるのだろうと思うのですが、正直、安心するとか、癒しとか言われて嬉しかったです。
こんな私の存在は上司の中で大きいでしょうか? 男性の気持ちが知りたいです。
上からも下からもいろいろ言われて頑張っている上司の事をこれからも、サポートして、支えていけたらなと思ってます。

タグ

No.2276126 15/11/19 22:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/20 02:46
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

結局上に立つ人
役職者って捌け口無いからね!!
大体は多分皆一緒で役職者同士仲の良い人と酒呑んで発散するか、家に帰り
嫁さん、子供も顔見て覇気取り戻す、
後は自分の書斎で
本読んだり、
中々部下には捌け口は見せたく無いからね、ちょっとした
さり気ない癒やしって嬉しいですょ。

No.2 15/11/21 01:38
匿名希望 ( 30代 ♀ 80eNv )

>> 1 お返事遅くなってすみません。 そうですよね、緊張感持って戦ってる男性も多いですもんね。 癒されたと言われてとても嬉しかったので、これからも、笑顔を絶やさず、上司のサポートできるように頑張ります。お返事ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧