注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

彼の気持ちが分からない

レス6 HIT数 1477 あ+ あ-

匿名さん
15/11/20 22:56(更新日時)

こんにちは。
私は20歳の看護専門学生です。
彼の気持ちが全く分からないので、アドバイスください。
彼とは半年くらい前に友達の紹介で意気投合しすぐに付き合いはじめました。付き合い始めはLINEでもすきだよとかまめに言ってくれてました。しかし、付き合って三週間くらいたってくるとLINEもテキトーになり、電話もほとんどしてくれなくなって、しびれをきらして私から別れ話をしたら、彼は仕事が忙しいなどの理由を言われ、喧嘩はしませんでしたが、そのまま別れてしまいました。しかし、そのあとにわかったことなのですが、私と付き合う前に二年以上付き合っていた彼女がいたらしく、私と別れてすぐにその彼女とよりを戻していたのです。私は別れ話のとき誤魔化されていたことに少し嫌な気持ちにもなりましたが、別れたんだし切り替えようとして彼のことを考えないようにしました。
そして、今年の10月半ばに彼から連絡がありました。どうやらその彼女と別れたらしく、すごく落ち込んでいるようでした。正直、彼が私に連絡してくる意味がわからず少しイラっとしたのもあるんですが、やはり嫌いで別れたわけではないので、それからは毎日のように連絡をとりました。それから、遊びに誘われて、自分でもばかだとは思いましたが嬉しくて遊びにも行きました。その帰り道で寄りを戻さないかと言われましたが、2年以上付き合っていた彼女のことをまだ引きずっている状態で寄りをもどしてもまたこの前の繰り返しになると思い、正直に私よりその子のほうが好きなんでしょ?私は付き合うからには自分のことを見て欲しいしとも言ってしまいました。そしたら、彼がもうあいつとは何回も復縁したり別れたりしてるし、しかも向こうの浮気だからもうあいつとはよりは戻らないとはっきり言ってくれました。そこまで言ってくれたのならいいかなと思い、今またつきあってるのですが、前につきあった時よりもそっけなく感じたり、遊びの約束もあまりしなかったりで本当は彼がどう思っているのか分かりません。私は都合のいい女なんでしょうか?
また、返信が遅かったりすると前の彼女と連絡をとっているのかと心配になります。私ばっかり彼がすきなようにしか感じません。何かアドバイスもらえると嬉しいです。
長文の上に文章力がなくてすいません。

タグ

No.2276071 15/11/19 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/19 19:45
恋愛中さん1 ( ♀ )

都合のいい女ですね。
辛くてどうしようもない時間を主さんで埋めてるんじゃないかな?
学生さんなら勉強やお友達と遊んだりアルバイトしたり趣味を見つけたりして一旦心を彼から離してみたら?
男性は『自分の事が好き』と安心したら追いかけて来なくなるものです。
元カノさんも、きっと彼から離れたりするから彼も諦めきれなくなるんです、いい例ですね。
そんな男心を利用して、ちょっとずつ彼の心を自分の方へ引きつけてみてくださいな!

  • << 5 主です。 アドバイスありがとうございます! そうですね、少し落ち着いて彼と距離とってみます。私も本当は都合のいい女だと気付いていました笑 でもどうしてもそう思いたくなくてつい、みなさんにアドバイスもらいたくて書いてしまいました… 彼が私のほうに向いてくれるようにがんばってみます

No.2 15/11/19 19:55
匿名さん2 

主さん、あなたプライド持ちなさいよ。

こうなる事はわかってたんじゃないの?

あなた達が別れる話が出る前から彼は元カノと接触してた事は想像できるよね?

もしかしたら二股状態だったかもしれないよ。

主さんは嫌いで別れた訳じゃないからと言うけど、別れた後にすぐに元カノと寄りを戻したと知った時、最低な男だと嫌いにならなかったの?

プライドを持たずに男と付き合ってたら都合の良い、言いなり女になるよ。

No.3 15/11/20 03:05
匿名さん3 

完全に都合のいい女ですね。
元カノとはまたよりを戻すんじゃないですか?
今はただ寂しさをうめたいだけ。
別に主さんでなくてもいい。
主さんがそれでもいいなら頑張るしかない。

  • << 6 主です。 アドバイスありがとうございます。 私も本当は彼の気持ちに気付いていました。多分彼は都合よく私を使って寂しさを埋めてるんでしょう。 それでも私は彼が好きです。彼の隣にいれる限り彼が私のことを心から好きになってくれるように努力しようと思います。

No.4 15/11/20 11:09
匿名さん4 

一生懸命人を好きになってる人に簡単に「アナタは都合の良い女よ」とは言いたくない。

けどなぁ・・・

彼は付き合って別れてを前カノと繰り返してるんでしょ?だから前カノと別れてる合間合間に主さんと付き合ってる感じしちゃう。

車のスペアタイヤみたいだよ。パンクした時だけ使うみたいな。

No.5 15/11/20 22:53
匿名さん0 

>> 1 都合のいい女ですね。 辛くてどうしようもない時間を主さんで埋めてるんじゃないかな? 学生さんなら勉強やお友達と遊んだりアルバイトしたり趣… 主です。
アドバイスありがとうございます!
そうですね、少し落ち着いて彼と距離とってみます。私も本当は都合のいい女だと気付いていました笑
でもどうしてもそう思いたくなくてつい、みなさんにアドバイスもらいたくて書いてしまいました…
彼が私のほうに向いてくれるようにがんばってみます

No.6 15/11/20 22:56
匿名さん 

>> 3 完全に都合のいい女ですね。 元カノとはまたよりを戻すんじゃないですか? 今はただ寂しさをうめたいだけ。 別に主さんでなくてもいい。 … 主です。
アドバイスありがとうございます。
私も本当は彼の気持ちに気付いていました。多分彼は都合よく私を使って寂しさを埋めてるんでしょう。
それでも私は彼が好きです。彼の隣にいれる限り彼が私のことを心から好きになってくれるように努力しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧