注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

Gカップ以上のブラジャーってどこで買えばいいでしょうか…

レス4 HIT数 2448 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
15/11/20 08:48(更新日時)

中学から急に胸が大きくなり始め、最近ブラジャーがきつくなってきました。
計ってみてもらうとGカップ。Fカップブラまでならお店にもあるのですがGカップでは見つからなくて困っています。
相談しようにも同じくらい大きい人がまわりにいなくって相談できません。

安くで買えるサイトはないでしょうか?できれば派手すぎず可愛いデザインも置いてあるところがいいです

それとこれからもっと大きくなって何か困りそうなことがあれば聞いておきたいです
実際にGカップ以上ある女性のみお願いします。詳しく伺いたいので

No.2276068 15/11/19 19:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/19 20:00
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

楽天 セシール ニッセン他検索したら沢山有りますが😊

No.2 15/11/19 23:18
通行人2 ( 20代 ♀ )


住んでるところは東京から遠いのかな?
東京ならGカップ以上のサイズを扱ってるお店が結構あります。

私は試着してから買いたいので、あまり通販は利用しないですが、楽天市場とかで『Gカップ、ブラジャー』で検索すると、大きいサイズを取り扱ってるところが出ますよ♪

No.3 15/11/20 03:15
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

安いものだとたまに肩のストラップが細く
重さに耐えられない物もあるので注意です。
高校生でしたらエメフィールはどうでしょうか?
Hカップまであるのでよく利用しています。
ホックが3つあるもの、肩ストラップのしっかりしたもの、サイドが脇高になっているものをオススメします
ネット通販もやっているのでよかったら見てみてください

No.4 15/11/20 08:48
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

友達Gカップはニッセンとか安いときにワコールとかトリンプとかお店に行って取り寄せてもらってます。


安いのは止めた方が…
私が友人と買い物してた時安い下着を買いましたが「一回つけたら途中で壊れた」って言ってました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧